Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸運のスパイク?

※スパイクの写真追加しました!

(載せ忘れてましたww)



モンスターハンターの新作 トライGの

発売決まりましたね!


それにしてもなんで

3DSやねん!


本体持って無いし・・・・・・



↑PV載せておきます☆



さて話は

先週の土曜日、

ついに買っちゃいました。


NEWスパイク

CA3VXULU.jpg


マーキュリアル ミラクル2


なんか縁起の良さそうな色!

名前もミラクルだし

こうなったら運に頼って

行きたいと思っておりますw


土曜日の朝、

コレを買って

早速その足で

他のチームの練習に

参加してきました☆


スパイク購入時間に

時間を掛けすぎて

すでにミニゲームが

始まってました。


準備運動を済ませて

さっそくミニゲームに混ざりました。


そしてついに

スパイクのファーストタッチのときを

迎えたのです!


私の入ったチームが

右サイドで攻撃を展開中、

私はゴールのファーサイド(ゴールの遠い方のポスト辺り)の

美味しいところにスタンバイ!


低く早めのセンタリングが

上がってきました。


”多分ここら辺!”


と言う感じで右足を振り抜くと

自分で言うのもなんですが

キレイなボレーが決まりました☆


お~まさにミラクル!


翌日の練習でも

ロングボールを蹴ったりしましたが

違和感なく蹴れたし

スパイクが新しいせいか

性能のおかげか

一歩目の踏み出しが

早くなったように感じます。
(そう思いたい!)



しかしこのスパイク、

サイズが25cm。


私はずっと24.5cmで

探してたんですが

以外にも1サイズ上の物が

しっくりくるなんて・・・・・・



やっぱりスパイクは履いてみないと

分からないものですね!


足がむくむ前の朝に買いに行ったのも

良かったのかも!



というわけで

ようやくNEWスパイクに

たどり着いた話でした☆



各ブログランキングに参加してます☆

運も実力の内!

↓のポタンを一日一回、3つともクリックして
Gott’sの応援を宜しくお願い致します☆

にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



こちらの小説ブログも宜しくお願いします☆

旅猫ゴッツ

癒し系コメディー小説です☆



スポンサーサイト

| スパイク選びの話 | 12:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~☆

わぁ、やっと出会えたのですね。
ミラクルを呼ぶ運命のスパイク♪
ワンサイズ上でもピッタリ♪
赤い糸で結ばれてたのでしょう。
きっと素晴らしいパスもシュートも放ちますよ。^^v

↑これをインプットして下さいね。
プラシーボ効果も期待出来ると思います。*^^*☆

| ufufuegao | 2011/09/15 14:54 | URL | ≫ EDIT

おおー

ようやくですなw
これでリーグ制覇!!

今、ふと思ったけど、ブーツみたいなスパイクとかどうかな?
スパイクとプロテクターが一体化してるみたいな。

・・・あかんな。ムレてめっちゃ臭いなw

| lemistzuck | 2011/09/15 21:37 | URL |

ufufuegaoさん

すいません、写真載せ忘れてましたw
ミラクル!いい名前でしょ☆
試合でいい成果が出ると嬉しいです!

| きゃぷ10 | 2011/09/16 00:35 | URL |

れみさん

ごめん、写真のせるの忘れてたw

ブーツの様な・・・・
重たくて蹴りにくそうw
ホッケーみたいやねw

確かにムレムレで臭っちゃうね~
私の足はローズのかほりだけど☆

| きゃぷ10 | 2011/09/16 00:37 | URL |

おNEW~

おNEWのスパイクを買ったのですね~\(^o^)/

きゃぷ10さんの足にピッタリで、
相性もよくて、本当によかったです!(*^▽^*)v

縁起のいい色ですし、目立ってますぞ!

これからも、おNEWのスパイクで、
どんどんゴールを決めちゃってください!

| エリトナン | 2011/09/16 17:38 | URL |

エリトナンさん

ついにnew スパイクに出逢いましたよ!
エジルのスパイクと同じ系統w
目立っちゃてますかw
目立つ分に、恥かかないように頑張ります☆

| きゃぷ10 | 2011/09/17 11:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/419-1bb287dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

