Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

残暑見舞い申し上げます。

CA7EMSQK.jpg

いい天気でしょ~!


日曜日はGott’sは

練習日でした。



最近いつも書く、

浜岡原発の影響で休みが代わった人や

家庭の都合などで

来れなくなったメンバーも多く

全然人数が集まらなかったんですが

今週の参加人数は


14人!


(浜岡原発関連の人は今月いっぱいは

 まだ参加出来ませんが・・・・・・)



ただ前回の記事で書きましたが

練習時間がいつもより2時間遅い

10時スタート!


ということで

時間も無く、

練習メニューは

ミニゲームのみです。


しかし翌週に試合があるので

自分のポジションを意識しながらのプレーに

なりました。



さてミニゲーム開始、


しかしみんなボールタッチがおぼつかない・・・・・


フットサルはしていたものの

お盆休みや

最近の台風の影響などで

ボールを触ってなかったメンバーもいる。


パスやトラップの基本プレーが

いつも悪いのに

さらに悪かった気がしました。


そう言う意味では

試合前にちゃんと集まれて

練習しておけたのは良かったです☆



来週はやはり

ベストメンバーを組むのは

難しいですが

しっかりと作戦を立てて

バシッと勝ちたいと思います☆



しかし今日は暑かったです><

涼しくなってきたと思っていましたが・・・・・・


残暑見舞い申し上げます☆



各ブログランキングに参加してます☆


私は前日に他のチームの

練習に参加していたので

最後は足腰フラフラでしたw

鍛え方が足りん!


↓のポタンを一日一回、3つともクリックして
Gott’sの応援を宜しくお願い致します☆

にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



こちらの小説ブログも宜しくお願いします☆

旅猫ゴッツ

癒し系コメディー小説です☆









スポンサーサイト

| Gott's練習日誌 | 07:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

人数集めはどこのチームも大変みたいですね!
実は僕も最近どこかで気楽にサッカーがプレーできるチームがないか探しています。

ネットで見ると何チームか有るのですが、元々どこかの学校のOBチームだったり、結構本気でやっている若手中心のチームだったりで小心者の私は悩みます^^

いつか絶対プレーしたいと思っています。

| junchang | 2011/09/13 13:20 | URL |

junchangさん

お~!
現役復帰ですか!
いいじゃないですか☆
シニアチームなら早ければ35歳からですが
大体40歳から入れるので
そこら辺りなら気軽にやれるんじゃないですかね~
私は知らない人でもサッカーしてる人たち見かけると
平気で混ぜてもらいますよw
断られても失うものはないので
ガツガツ行っちゃいましょうよ!
復帰楽しみにしてます☆

| きゃぷ10 | 2011/09/13 20:41 | URL |

こんばんは~☆

キレイな景色、空ですね。
空は秋でも、まだまだ暑いですねぇ。

カップ戦を前に、たくさん集まられて、良かったですね。^^
怪我の無いように、頑張って下さいね。*^^*☆

| ufufuegao | 2011/09/13 23:09 | URL | ≫ EDIT

ufufuegaoさん

とってもいい天気でしたが
まだまだ熱いですね!
いつもお気遣いありがとうございます☆
夏の疲れが出る時期ですね。
ufufuegaoさんも体調管理に気をつけてくださいね☆

| きゃぷ10 | 2011/09/14 20:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/418-cb4af444

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

