Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またか!

今日(9/11)はGott’sの

練習日だったのですが

この日、

朝8時から

北名古屋市秋期体育祭(こんな名前だったかなw)の

開会式に参加してきました。


練習はいつも8時からなんですが

10時からに変更。


ちなみにGott’s来週からこの体育祭の

カップ戦があります。


この日、

体育協会から

サッカー協会への通達で

開会式には

1チーム4人参加すること!


そう連絡を受けていました


参加予定メンバーは

私とアツとヒロフミとキド。



朝7時50分頃に

私の家に集合になっていました。



しかし


7時40分頃



プルルルルー・・・・・・・




一本の電話が・・・・・・・




(Gott’s cafe愛読者の方ならもうお解かりですねw)



にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ





すいません、寝坊しました・・・・・


電話してきたのは

そう!


キド!



キドは会社の先輩でもある

ヒロフミを迎えにいってから

私の家に来る予定でした。


まあ、こっちは何とかごまかすから

 10時の練習にあわせて来ればいいわ



私はキドにそう言い

電話を切りました。



そして電話を切ると同時に

ヒロフミから電話がかかってきました。


キドに電話しても出ないんだけどどうしよう?


そうヒロフミが言うので


ああ遅刻らしいな



なんで知ってるの?



さっき電話かかってきたから・・・・・



普通俺に先に電話するだろ!?



おそらくヒロフミに言う勇気がなく

私に電話で知らせて

なんとか丸く治めちゃおうということなのかw



その後、

私がヒロフミを迎えに行き、

アツと3人で開会式に参加して来ました。


サッカー協会の会長には

”一人ちょっとアレで!”

となんとかごまかし

開会式が始まりました。


すると途中で



プルルルルルー


電話はキドからでした。


席を外し

電話に出ると



今日は本当にすいませんでした、

もう開会式始まってますよね・・・・・・?




まあいいわ、今やってるとこ。


そう答えるとキドは





ヒロフミサンにも謝っといてください・・・・・・




やっぱり・・・・・


電話の内容はヒロフミに伝えましたが

キドには自分でちゃんと謝っとくように

言っておきました。



キドの遅刻癖

なかなか治りませんw



ちなみに過去の遅刻記事は

コチラ←クリック


他にもありますけどw

カテゴリのキドという男を見てくださいね。



各ブログランキングに参加してます☆

キドは先週

警察官から職務質問をされたらしいです。

2回もw


ガンバレ!キド!


↓のポタンを一日一回、3つともクリックして
Gott’sの応援を宜しくお願い致します☆

にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



こちらの小説ブログも宜しくお願いします☆

旅猫ゴッツ

癒し系コメディー小説です☆



スポンサーサイト

| キドという男 | 21:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~☆

あらあら、キドさん、またやっちゃいましたか。
約束時間を1時間ほど早めに伝えておいたら
良いかもしれませんね。

時間に対する感覚って、人によっていろいろですね。
私の実家の母は、約束時間の30分前には、必ず着いています。
だから、約束時間の10分前に着いても
「遅くなってゴメン」と、謝らないといけないんです。
これも・・・アレですよね。´艸`

| ufufuegao | 2011/09/12 23:02 | URL | ≫ EDIT

ufufuegaoさん

そうなんですよ~
キドの遅刻はなかなか治りませんw

そうか早めに!
手のかかる奴だw

お母様時間にしっかりしてらっしゃるんですね☆
爪の垢を煎じてキドに飲ませたい・・・・w

| きゃぷ10 | 2011/09/13 20:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/417-439edc53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

