Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アライモリ

9月9日は~♪

カーネルサンダースの誕生日~♪




綾瀬はるかさんが

TVのCMやってて

お値段もお徳になってて

昨日、

夜ご飯にしようと

会社帰りにケンタッキーに寄ったんですが


クリスマスか!?


と思うくらい混んでて辞めました。


2個前の交差点から車動かないんだもの・・・・・


夕方のスーパーの半額品のチキンを

買って帰りましたww



さてそんな感じで今日は食べ物の話!


先週の土曜日、

フットサルをした帰り、

メンバー8人で

メンバーのコウヘイが店長をしている

金鯱亭

に行ってきました。



私が注文したのは

ラーメンと丼物のセット。


ラーメンは

”白鶏麺”

という塩ラーメンで白髪ネギと鶏肉が入っており

ニンニクが利いててとっても美味しい!


丼物は

”金鯱丼”

というニンニクと唐辛子の利いた

ピリカラで食の進む鳥そぼろ丼。

これもおいし~!



あっ!そうそう、

アライモリってなんやねん!?


って思いますよねw


とりあえず写真をご覧下さい☆




にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





CAG8ZE1D.jpg

ド~ン!
丼だけに・・・・・・


大きいでしょ!

タバコと比べてみました☆

(ちなみにタバコは私のではないです。
        私はタバコは吸いません)


ラーメンどんぶりを凌ぐ

器に入った金鶏丼!



アライモリ=超大盛り


ということですw


単純にメンバーのアライが

超大食いということなんです。


餃子の王将で餃子10皿食べたり・・・・・・

そのときの記事はコチラ↓

大食い



しかし面白いのが

この裏メニュー、

注文すると

私と面識のない

20歳の女性店員さん


アライモリでいいんですね?


と聞いてくる。


量が大丈夫か心配してくれて

ありがたいんだけど


”アライ”

の部分が呼び捨てw


メニュー名だから別にいいのかなw


ちなみに全部完食しましたよ!



”アライに並んだ~!”


と言うと

聞いていた店長が



アライは、それに餃子も食べるよ!




アライどんだけ~!



各ブログランキングに参加してます☆

さて今週末は

Gott’sはカップ戦前

最後の練習日!

いっぱい食べたら

いっぱい動かなきゃね☆


↓のポタンを一日一回、3つともクリックして
Gott’sの応援を宜しくお願い致します☆

にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



こちらの小説ブログも宜しくお願いします☆

旅猫ゴッツ

癒し系コメディー小説です☆



スポンサーサイト

| グルメリポート | 07:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~☆

どんな『イモリ』かと思ったら。。。´艸`
ド~ン!!と、トレイからはみ出るほどの
どんだけ~な丼・・・美味しそう♪
こんな時間に・・目の毒です。^^;

きゃぷ10さん、練習も頑張って下さいね。
たくさん集まれるといいですね。

| ufufuegao | 2011/09/11 00:15 | URL | ≫ EDIT

ufufuegaoさん

昨日のピグの後に見られたんですねw
ピグならいくら食べても太らない!ですよねw

練習頑張ってきましたよ!
また記事にしますね☆

| きゃぷ10 | 2011/09/11 19:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/416-2b843317

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

