Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キシノの1トップ!

今晩はウズベキスタン戦ですね~!

ドラマチックが止まらない♪

そんな展開もいいですが

早めに先制点とって

落ち着いて三矢サイダーでも飲みながら

見たいものです。


岡崎クゥ~ッ!
(川平ジエイ風に)

期待してます☆



さて

今日は前回の続き・・・・・・


作戦!

キシノの1トップ発動!



メンバーのキシノは

サッカー時は

主に右サイドバックで出る選手。

小柄で決してポストプレーが強いわけでもないが

本人曰く、


『俺はこの中の誰よりも走れる!』


と豪語していたので

ワントップでひたすら

前線で相手のボール回しに

プレッシャーを掛けに行ってもらいました。


なんとこの作戦が見事的中!


前線からのプレッシャーがら

ミスを連発する相手チーム。


前線にプレッシャーを掛けに行く人間を

一人に決めたせいか

それぞれの役割も出来てきて

後は3人で流れの中でポジションチェンジをして

全体の守備のバランスも良くなりました。


相手からボールを奪うと

キシノは

ゴール前にフリーでおいしいポジションを確保。


そしてキシノのゴールラッシュ!



完全に主導権を握って戦っていました。



しかし!


この作戦にも限界が!



あからさまにバテてきたキシノw

本人はそれでも


『俺はまだまだ走れる!

 お前らとは鍛え方が違う!』


と威勢よく言ってましたが

明らかにプレッシャーが遅れていましたw


それでもメンバーを変えながら

主導権を握ってゲームを進めて

だんだん調子に乗ってきたGott’s。



気がつけば

完全に前がかりになっていました・・・・・・



結果、

カウンターを喰らいまくっちゃいましたw



まあでもGott’sは

フットサルが苦手だったけど

ちょっとずつ前進してる気がするなぁ~。



って最近サッカー全然してない!

フットサルばっかw



再来週からカップ戦が始まる予定なのに・・・・・・




各ブログランキングに参加してます☆


ちなみに先週の日曜日は久々に

人数が多く集まって練習できると思ったのに

台風で飛んじゃいました><


↓のポタンを一日一回、3つともクリックして
Gott’sの応援を宜しくお願い致します☆





にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



こちらの小説ブログも宜しくお願いします☆

旅猫ゴッツ

癒し系コメディー小説です☆
スポンサーサイト

| Gott’sフットサル | 12:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~☆

キシノさん、頑張られたのですね。
でも、台風までは、跳ね返せなかった。。。
って、当たり前ですね。^^ゞ

もぉ、台風は来ませんように。。。-人-

カップ戦・・・頑張って下さいね。*^^*☆

| ufufuegao | 2011/09/07 16:03 | URL | ≫ EDIT

ufufuegaoさん

キシノ頑張ってましたが
作戦が長続きしませんでしたw

今回の台風は遅くて
被害大きかったみたいですからね。
ほんとに来て欲しくないものです。

カップ戦頑張りますね!
応援ありがとうございます☆

| きゃぷ10 | 2011/09/07 21:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/414-aae990c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

