Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名古屋の悲劇・・・・・・後編

さて今回は

前回の記事


名古屋の悲劇前編

の続き後編のお話でございます。


前回と同じ前フリですが・・・・・・


この日のフットサルは

名古屋市のとある体育館を

18時から21時まで貸しきりました。


体育館の閉館時刻は

21時05分!

そう館内放送が流れていました。


ちなみに閉館というのは

駐車場からも

出て行かないといけない時刻。

ここの体育館の駐車場は有料で

コインパーキングみたいなシステム。


入場時にカードを取り

退場時に精算されたカードを入れて

出るシステム。



さてプレー時間が終了して

時計を見ると

20時50分!


閉館時刻まであと15分・・・・・・



モップ掛けと片づけをして

前編の話をクリアして

とりあえず外へ出ました。


フットサルの後で汗だく。

しかしシャワーを浴びる時間もなく

仕方ないので

上半身裸の状態で

汗を拭いてたら

メンバーのアキオ

私に

制汗スプレーを吹きつけて来ました。



気持ちい~な~、アキオ!


と言うと

アキオは調子に乗って

私にいっぱい制汗スプレーを

吹きつけて来ました。


そんな事をしていると

メンバーのオサム


駐車券ってどこで精算するの?


と聞くと

メンバーのアツ


体育館の中で精算するんだよ


と教えていました。



時刻はもう21時05分になるところ。

フットサルが18時からということで

食事をしてなったメンバーで

ラーメン屋に行くことに。


みんなそれぞれ車に乗り込み

ラーメン屋に向かいました。


私は

メンバーのタカマツさんの車に乗せてもらっていて

アツも一緒に乗っていました。



道中、

アツ

アキオの車に乗っている

ヒロフミに電話をしました。


アツ ”今どこら辺?

ヒロフミまだ体育館出たとこ・・・・・・





それは私達が

体育館から出てすでに15分くらい

経った時でした。



なんで??


ヒロフミに事情を聞きました・・・・・・






にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



アキオ

駐車料金の精算を

体育館で済ましておらず

体育館の駐車場から

出られなかったとのことw


慌てて体育館に

精算しに行こうとしたら

すでに照明は全て落とされていて

真っ暗で

何回も呼び出しボタンを押していたら

やっと出てきてくれたみたい・・・・・・


しかしすでに時間外。


二人は体育館の方に

めちゃめちゃ

怒られたらしいです・・・・・・



私達はラーメン屋に

先についてましたが

そんな二人を店の外で待ちました。


しばらく待つと

アキオの車が見えてきました。


駐車場がわからないのか

急に減速したアキオ


いきなり減速したので

その後ろを走っていた車と

あわや接触事故!



やっとメンバーが揃って店内へ・・・・・・


この店は

先に食券を購入するシステム。



そしてアキオの番。


あっ!


と言いながら

アキオが押したのは

普通のラーメン



どうした?


アキオに聞くと


















"チャーシューメンが

 よかったんですけど・・・・・・





知らんがな!



結局、

このお店の常連のアツ

店員さんに頼んで

追い金を払って

チャーシューメンに

変更してもらいました。



アキオ・・・・・・


ガンバレ☆



各ブログランキングに参加してます☆

この日のフットサルに

参加するといって

当日来なかったメンバーのキシノ、

お盆中ですっかり忘れてて

家でカレーライスを作っていたらしい・・・・・・


みんなボケボケやん!


↓のポタンを一日一回、3つともクリックして
Gott’sの応援を宜しくお願い致します☆





にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



こちらの小説ブログも宜しくお願いします☆

旅猫ゴッツ

癒し系コメディー小説です☆
スポンサーサイト

| アキオという男 | 12:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~☆

たくさんの喜劇・・・あ、失礼。。。
悲劇があったのですね。

でも、ものは考えよう。。。

怒られても、駐車場から出れて良かったね。^^v
あわや接触事故・・・接触しなくて良かったね。^^v
追い金でチャーシューメンに変更出来て良かったね。^^v

あれ?
悲劇じゃなく、ラッキーなお話・・・みたいですよぉ。*^^*☆

| ufufuegao | 2011/08/22 16:18 | URL | ≫ EDIT

ufufuegaoさん

プラス思考な発想素晴らしいです☆
本人の気持ちの持ちようですね!
喜劇としてとらえて頂いて
アキオも救われますww

| きゃぷ10 | 2011/08/22 21:16 | URL |

ははっ  何か不幸が重なる時ってありますよね!
その日はアキオ君の日ではなかったんですね^^

僕も嫁と付き合っているとき(20年位前・・・・)
夜遊んでいて、門限があるからと嫁が帰るというのに「まだ帰るな」とけんかをして、駐車場から車を出すタイミングを逃してしまったことがありました。

結局次の日の朝車を出す羽目に・・・・めっちゃ怒られたなぁ・・・・

| junchang | 2011/08/23 13:29 | URL |

junchangさん

アキオには災難続きの日でしたw
なんとjunchangさん熱い!
”まだ帰るな!”なんてすごい熱い言葉です☆
最終的には朝までw
それどころか今もご一緒にいるんですね!
なんかいい話です☆

| きゃぷ10 | 2011/08/23 23:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/404-2a957952

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

