Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんなバーベキューにはパピコ!

昨日はお盆で実家におりました。

ゆっくりしようと思ってたんですが

小学校5年生の甥っ子が

サッカーの練習したいから教えて!

とまとわりついてくるので

仕方なく近所の大きめの公園で

トラップやパスの基本練習から

シュート練習、

最後は1vs1までやり

バテバテ・・・・・・


私がw


子供の体力恐るべし・・・・・・



さてその前日の日曜日、

Gott’sのメンバーと

その家族数人で

庄内川の堤防沿いで

バーベキューでした。


朝10時頃からやってたみたいなんですが

私はお昼に少し用事があったので

15時頃に遅れて行きました。


差し入れに

冷凍の枝豆と

パピコを買って行きました。


パピコは多少溶けても

食べれるので

便利です☆



現地に到着すると

待ってたのは

主催のアツ一家とオサム一家とタカマツ一家

あとは単品でキドw


始まってから時間はだいぶ経っていたので

皆出来上がってましたw



差し入れを渡すと

パピコに飛びつく子供達・・・・・・・とキドw


日中暑かったので

途中参加の差し入れは

やっぱりアイスがいいですね!


席につくと

皆と談笑w


節電対策で

会社の定休日が代わって

最近会ってないメンバーもいたし

メンバーの家族とも楽しく食事を

しました。


って食べてたのは私一人でしたけどww

私が食べるお肉は

キドが焼いてくれてました。


キド、サンキュー!

美味しかったぜ!




バーベキューの写真を

撮って載せたかったんですが

一枚しか撮ってなくて・・・・・・


唯一の一枚がコレです↓















CAK8VAKR.jpg


ゴーヤ焼いてましたww


近くの畑のおじさんが


コレ食べなよ!


といって持ってきてくれました☆



おじさんありがとう★



ゴーヤは大人の味でしたw

このときすでに

お肉が無くなってしまい

ゴーヤのみww




そんなこんなで

サッカーしない日も

メンバーで楽しくバーベキューして

過ごしました☆





各ブログランキングに参加してます☆

さて今日はお盆最終日!

これから

フットサルをやりに

名古屋まで行ってきます☆


韓国代表の”札幌の悲劇”ならぬ

先日のGott’sの”名古屋の悲劇”を払拭出きる様に

頑張ってきます★


にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



こちらの小説ブログも宜しくお願いします☆

旅猫ゴッツ

癒し系コメディー小説です☆
スポンサーサイト

| Gott's活動日記 | 16:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どんもー!

なんかお久ぶりですw
やっとこさ落ち着きました!・・・・がすぐに新しいコミケの話がww

BBQ良いですね~♪チームメイトとやるBBQはまた最高ですよね!ウチは毎年合宿という名の泊り込みBBQをやるのですが、今年は涼しい9月~10月くらいになりそうです^^


ちなみに・・・ニャンですか!?旅猫ゴッツとは!?仕事中に思わず見入ってしまったじゃないですか!w


きゃぷ10にこんな才能があったとは・・・いやはや驚きましたwじゃ目指すはアニメ化ですね!

| 岩氏(いわし) | 2011/08/16 17:02 | URL |

岩氏さん

相変わらず忙しいですね!
でもようやく各欧州リーグも始まってきてるので
本領発揮しちゃって下さいね!
リクエストは
セスクの入ったバルセロナ!

泊り込みのBBQですか!?
激アツですね!

旅猫ゴッツ読んでいただけましたw
しかも仕事中にw

アニメ化・・・
遠い夢ですね
でもいろんな人に読んで貰える
物語を書くのが子供の頃の夢の一つでしたので
素人小説と思って長い目で見てやってくださいw

| きゃぷ10 | 2011/08/16 23:38 | URL |

アニメ化と聞いて飛んできました

Gott's( ゚∀゚)o彡°Gott's( ゚∀゚)o彡°

昨今自前で同人アニメ作る人も珍しくなくなってきた中、大丈夫!
いけますよ!!w

| 白面 | 2011/08/17 07:35 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~☆

おぉ、アニメ化・・・私もすっ飛んで来ましたぁ。^^
毎回楽しませて頂いています。*^^*

楽しそうなバーベキュー♪
ん?
ゴーヤ?
へぇ・・・ゴーヤもいけますか?
ゴーヤ大好きなので、是非試してみます。^^v

暑い時は、アイス♪
一番のご馳走ですね。
そぉそぉ、甘いものに群がる蟻のように食いつくでしょ?*^^*☆

| ufufuegao | 2011/08/17 15:19 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してました。
相変わらず中が良いですね!
それにしても子供の体力恐るべしです。
元々体力のない僕にわらわらとサッカーしようと集まってくる近所の子供達には少々参った時がありました^^

ちょっとトラウマになってるかもです^^

アニメ化・・・・行っちゃいましょうよ!

| junchang | 2011/08/17 20:10 | URL |

白面さん

白面さんまでw

アニメ化なんて滅相も無いですw
いろんな人に怒られそうです・・・・・
ひっそりと細々と連載していきますよ!

| きゃぷ10 | 2011/08/17 21:03 | URL |

ufufuegaoさん

ufufuegaoさんもアニメ化に
乗っかってきましたねw
細々とやって行きますよ~☆
ufufuegaoさんは
第一話からの数少ない読者様☆
頂いたBBQ串食べて頑張ります☆

ゴーヤ・・・・正直微妙でした><
書き忘れましたが枝豆は
かなり好評でしたよ☆

でもアイス最強ですww

| きゃぷ10 | 2011/08/17 21:07 | URL |

junchangさん

子供の体力って恐ろしいですよね~
まだやろうよ!なんて気軽に言ってきますからねw

皆さん揃ってアニメ化って・・・・・
調子に乗っちゃうじゃないですかww
ってそんな上手く行かないですよ><

でも細々と続けて
一人でも多く
楽しんでいただけたら幸いです☆

| きゃぷ10 | 2011/08/17 21:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/401-a1d79d82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

