Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011 師勝の恋人祭り開催!

今年もやってまいりました!

師勝の恋人祭り!



師勝ってなに?


とお思いの方、



我々Gott’sの活動する地域

北名古屋市は

5年ほど前は

師勝町だったんですが

隣の西春町と

流行のコラボ企画で

北名古屋市になったという訳です。



結局何をやるかと言うと

Gott’s主催のフットサル大会!

3時間、

名古屋市北区の

体育館を貸しきって行います。


って名古屋でやってるじゃん!



なんてツッコミはご勘弁を・・・・

北名古屋市の体育館は

フットサルできないのです・・・・・・



さて今回は

4チームの総当たり戦!


2チームと思ってたら

4チームでしたw


Gott’s主催と言いながら

実はこの企画は

副キャプテンのアツが

仕切ってくれていて

相手関係をほとんど知らないw


そして今回参加してくれたチーム・・・・・・


マジやん・・・・・・



お祭り気分の軽いノリで行ったら

痛い目にあっちゃいました・・・・・・



最初は体慣らしに

6分づつ総当りの練習試合をして

その後

ちゃんと試合として7分を前後半やるんですが

最初の練習試合から

Gott’sは圧倒され気味・・・・・・

練習試合、

6分x3本で

得点は

わずか1点・・・・・・



もろにテクニックと

気合の差が出てしまいました。




その後本番・・・・・・


さてどうなることやら・・・・・・






にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ






さて試合の結果はというと











ボロ負け・・・・・・


4チーム中4位・・・・・・


しかも無得点・・・・・・・


Gott’sメンバーがフットサルに

慣れてないとはいえ酷すぎる・・・・・・

お盆中のイベントの一つぐらいの

軽いノリで臨んだのが大間違いでした。


正直内容もなにもと言う感じで

もう笑うしかないw


祭りだしw



あっそうそう祭りといえば


出店



出店と言えば・・・・・・




タコヤキ!


私がフットサルに行ってる間に

妻が買ってきてくれました!


タコヤキ??












CAGQN3EO.jpg


ミスドで買ってきてくれました☆


中にタコは入ってませんが

ボンでリングみたいな食感で

ソースもちゃんと馴染んでいて

美味しかったですよ!




・・・・・・


何事も切り替えが大事ということでw


師勝の恋人祭りの話でした☆




各ブログランキングに参加してます☆

来年に向けてフットサルの

回数増やすかな~☆


↓のバナーを3箇所ポチポチポチっとクリックして

Gott’sの応援をお願いします☆


にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



こちらの小説ブログも宜しくお願いします☆

旅猫ゴッツ

癒し系コメディー小説です☆


スポンサーサイト

| Gott’sフットサル | 12:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~☆

残念な祭りになっちゃいましたね。
でも・・・まぁ・・・こぉいう事も・・・ウンウン
頑張って下さいね。^^

ミスドのたこ焼き?
へぇ・・・ポンデリングにソース?@@
お味が想像できないのですが。。。*^^*☆

| ufufuegao | 2011/08/16 15:49 | URL | ≫ EDIT

ufufuegaoさん

ボコボコにやられました・・・・
たまにはこういうにも
いい刺激になりますw
クヨクヨするより
次に生かすほうが大事ですからね☆

次は買わないと思いますが
一回楽しみで買うぐらいなら
美味しく食べれると思いますよw

| きゃぷ10 | 2011/08/16 23:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/400-529e6902

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

