Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まるで車の様な・・・・・・

先週の土曜日の

ナイターサッカーの翌日、


北名古屋市サッカー協会開催の

フットサルが

隣町の岩倉市の体育館で

行われました。



北名古屋市の体育館ではフットサル出来ないんです・・・・・



時間は2時間で料金は詳しくは覚えてませんが

2~3000円くらいで激安!


しかし

体育館ということで

準備が大変w


ゴールを運んだり

壁にはネットを張ったりして

最後はモップがけ・・・・・・


合計30分くらいは費やしました。



Gott’s以外の

集まった人数が少なかったことから

対戦カードは


Gott’s vs 北名古屋リーグ連合軍



Gott’sの参加メンバー

6人の内、4人は

前夜にナイターサッカーに

参加した人間。


私も朝起きたときには

筋肉が悲鳴をあげてました・・・・・・・



しかしプレイし出すと

前日動いていたおかげで

心肺機能の

エンジンのかかりがいい!


最初からガンガン飛ばすGott’s!



ツイッターでちょっと書きましたが

私も3得点を挙げイケイケ!


調子に乗って

Gott’sメンバーは

相手が休む休憩中も

コートで

1vs1をやったり

輪になってリフティングしたりと

動いてました☆


ラスト1本(7分)残して


得点は

6-4で

Gott’sが2点リード!



勝利は目前!

ここでアクシデント?

というか・・・・・・・




ガス欠w


私を含め、

前日にナイターに参加していた

メンバーの足が止まってしまった・・・・・・


終わってみれば

結果は


7-7の引き分けw


最後数分で

ゴールラッシュされちゃいましたw




2日連続は

きつかったみたい・・・・・・


鍛え方がまだ足らないようですw






各ブログランキングに参加してます☆

今日もこれからフットサルに

行って来ます☆

その名も

師勝の恋人祭り!

毎年恒例のフットサル大会!

といってもGott’s主催で

2チームで行いますけどねw


↓のバナーを3箇所ポチポチポチっとクリックして

Gott’sの応援をお願いします☆


にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



こちらの小説ブログも宜しくお願いします☆

旅猫ゴッツ

癒し系コメディー小説です☆


スポンサーサイト

| Gott’sフットサル | 14:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~☆

引き分けでしたかぁ。
暑いと体力の消耗も早いのでしょうね。
全力を出しながらも、どれだけうまく持たせるか。。。
難しそうですね。

”師勝の恋人祭り!”
またまた祭り・・・ワッショイですね。^^v

| ufufuegao | 2011/08/14 18:06 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

最後はいきなり皆揃って
足が止まっちゃいましたw
はしゃぎすぎましたww

師勝の恋人祭りの記事はまた
次回アップ予定です☆

| きゃぷ10 | 2011/08/15 01:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/399-28df85b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

