Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レモンがオフサイドトラップ!?

ナイターサッカーを終え、

打ち上げに行った

サイゼリアでのこぼれ話・・・・・・



サッカーの後、

やはり欠かせないのが

ドリンクバー★



紅茶に大量に

レモン果汁を入れるアツ、
(クリープの入れ物に入ってるやつ)


疲れたときはやっぱりビタミンCだろ!



それは正しいが

ドリンクバーには

CCレモンがあるw




CCレモンを飲んでいたマエちゃんは

そのアツノ行動を習って

CCレモンに

さらにレモン果汁を足した、


しかも2個。



めっちゃすっぱそう・・・・・・



マエちゃんの反応は・・・・・・













うまい!


いやいや言いすぎだろ・・・・・・・



と思い私もやってみると・・・・・・













うまい!



全然アリですw

CCレモンレモンレモン!



もういっぱい作ろうと

CCレモンを注ぎに行き、


それに

レモン果汁を注いだ・・・・・・



はずだった・・・・・・



しかし入れたのは














ミルクw

2個入れたうちの

1個がミルクでした・・・・・・


レモン果汁の入れ物の中に

誰かミルクを入れたんでしょうね・・・・・・



夢中になってて

いつの間にか

仕掛けられてたトラップ


まさかのオフサイド・・・・・・

CCレモンの上の方に

分離して浮いてましたw



しかしこれを無理やり

ストローで混ぜて飲むと・・・・・・














うまい!


後味に

ふわっと

甘みがやってきます☆


一度お試しをw



おいしかったと言うことは

線審がオフサイド見逃してくれたのかなw





そんな光景を見ていたオサムが

こんな話を・・・・・・


俺、小さいとき

 ストレートティーに

 ミルク入れたらどうなるか

 やってみたら美味しくて

 すごい飲み物発見した!

 

 って喜んでたら

 ミルクティーってあったんだよね~



なんだこの話w

こっちがオフサイドかなw



その後も楽しく

食事とおしゃべりを楽しみました。


翌日朝からフットサルが待っているのに・・・・・・


このとき時計は23時を回っていました・・・・・・・






各ブログランキングに参加してます☆

Gott’sメンバーで行くと

絶対頼まれるメニューは

マルゲリータピザ Wチーズトッピング

です☆

↓のバナーを3箇所ポチポチポチっとクリックして

Gott’sの応援をお願いします☆


にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



こちらの小説ブログも宜しくお願いします☆

旅猫ゴッツ

癒し系コメディー小説です☆


スポンサーサイト

| 日常をサッカーに | 07:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~☆

楽しいオフサイドですねぇ。
次々と現れる新メニュー。。。´艸`
CCレモンレモンレモン・・・ってぇ、長い!≧▽≦
あ、CCレモンの3乗・・・ってことで
『CCレモンキューブ』ってネーミング、良くないですか?^^v

CCレモン+ミルクは、『ドリンクヨーグルト』ですね。^^v
スローで再生したら、どちらもオフサイドでは無かったようですね*^^*☆

| ufufuegao | 2011/08/12 18:48 | URL | ≫ EDIT

ufufuegaoさん

サイゼリアに行き過ぎてるせいか
みんなオリジナルを作り始めてますw
私は天然でしたがww

CCレモンキューブ!!
かっこいい名前☆
使わしてもらいますね♪

オフサイドギリギリのドリンクですww

| きゃぷ10 | 2011/08/13 01:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/398-7d6cd62c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

