Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不慣れ!ナイターサッカー!

ミッションを無事クリアーして
(前回の記事にて)

照明が点き

ようやく

本格的にナイターサッカーの開始。


最近のGott’sの練習は

人数が少ないので

3vs3、

多くても4vs4が

やれる程度。


この日は7vs7!



久々に


サッカーしてる!

って感じがして

楽しかったです☆



CA44EXXY.jpg



しかし照明が点いたと言っても

若干暗い・・・・・・


ところどころ

電球が切れてましたw



プレーのほうは

昼間のサッカーに比べて

ボールの体感スピードに

若干誤差があり、

少し早く感じました。


ライナーなんかはちょっと怖いw


あと浮き球も

感覚では

合わせれるんですが

はっきり見えるところと

照明の明かりとかぶって

ぼやけちゃうところとあって

ミス連発してました。


プロリーグみたいに

高いところから

ガンガン照らしてくれたら

違うんでしょうけどねww


まあ学校の照明なのでw



昼間に比べて良かったのは

なんと言っても気温の差!


この季節は昼間だと

立ってるだけで

スタミナを奪われて

大変ですか

ナイターはホント

涼しかったです☆




仕事終わりの人も

翌日仕事の人も

始めて会った人もいたけど

皆楽しめたみたいで良かったです☆



ボール一つ転がせば

いろんなこと関係なく

熱くなり

楽しめるスポーツ、

それがサッカー☆

byきゃぷ10




ナイターサッカー後半には

多分、

三重県、長島の方で行われていた

花火大会の音だけ

鳴り響いていました。



その音が鳴り止む頃

グランド整備をして

水浴びをして

男達の祭りは終了となりました。



そしてその後は

打ち上げw



向かった先は

やはり



サイゼリア☆


安いしねw





各ブログランキングに参加してます☆

ちなみに私の定番メニューは

フレッシュチーズとトマトのサラダ

です☆

↓のバナーを3箇所ポチポチポチっとクリックして

Gott’sの応援をお願いします☆


にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



こちらの小説ブログも宜しくお願いします☆

旅猫ゴッツ

癒し系コメディー小説です☆


スポンサーサイト

| Gott's練習日誌 | 12:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~☆

ナイターサッカーも楽しまれたようで
良かったですね。^^v
ナイターは、涼しくて、日焼けも気にならず
良いですね。^^v
あ、きゃぷ10さんたちには、日焼けは気にならないかな?´艸`

男たちの祭り・・・青春ですねぇ。*^^*☆

| ufufuegao | 2011/08/10 20:09 | URL | ≫ EDIT

ufufuegaoさん

ナイターサッカー楽しんでやれました☆
昼間にサッカーするときは日焼け止めしますよw
若いとか言いながら33歳ですから
お肌気をつけないとw

| きゃぷ10 | 2011/08/10 20:26 | URL |

ナイター☆

ナイターサッカーは、
昼間サッカーとは、感覚が微妙に違うのですね!

でも、気温的には、
夜のほうが気持ちがいいですよね(^^)

1番いいことは、きゃぷ10さんチームが
ナイトサッカーを楽しんでプレイした!と
いうことですね☆(^o^)/

サイデリアの
”フレッシュチーズとトマトのサラダ”
いつもより、美味しかったのでは!

日韓戦は、日本が勝利しましたね!

韓国に3-0で勝つなんて、
記憶にないので、驚きでした!

若い選手がどんどん出てきてますから、
これからの日本代表戦が楽しみです!!

| エリトナン | 2011/08/11 02:27 | URL |

エリトナンさん

ナイターになれないせいか
浮き球には戸惑いましたよ!

でもお蔭様で楽しくサッカー出来ました☆
サイデリアの
”フレッシュチーズとトマトのサラダ”
さっぱりしててナイターサッカーの後には
最高でした♪

昨日の日韓戦は取りべき人が点を取った
見る方が楽しめる良い試合でしたね☆
互いのチームの完成度がはっきり出た試合でしたが
相手がどんな状態だろうと
やっぱり日韓戦に勝利すると
嬉しいですね!
予選に向けて本当に楽しみになりましたね☆

| きゃぷ10 | 2011/08/11 21:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/397-47132917

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

