Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バルサよりレアルより・・・・・

またまた前回の

練習の記事のつづきの話。


練習メニューは


リフティングの後は

ひたすら3vs3のミニゲームです。



この日

私が練習着に着てきた服がコチラ


Q_Xnf.jpg


リーガ・エスパニョーラ(スペインリーグ)の

レアルマドリードのユニホーム!



ちなみに背中には

背番号23・・・・


メスト・エジル!



ではなく・・・・・・








CA5COJOI.jpg


ベッカム

これ何年前のやつだったっけw



そしてGott’sのストライカー、

シタマツが着てき練習着はコレ


aBD_4.jpg

リーガ・エスパニョーラ(スペインリーグ)の

バルセロナのユニホーム!




サッカーのことを知ってる方はお解かりですね。

レアルとバルサはライバルチーム!



これはもう、

ただの堤防沿いの河川敷で行われた

3vs3のミニゲームではなく

伝統の一戦・・・・・・





エル・クラシコ
(伝統の一戦のことをスペイン語でエル・クラシコというらしいです。)





なんて言いながら

人数少ないので

テンション上げてやってましたw



しかし・・・・・・



チーム決めで

私とシタマツが別のときは

こんなこと言ってられましたが

同じチームになると

レアルとバルサが手を組んじゃうわけですw


それなりに白熱して

ミニゲームは進んでいきました。


この日はやや曇り空とはいえ

湿気が高くて蒸し暑い。


レアルもバルサもその他も

みんなバテ気味・・・・・・



しかし

その中、唯一元気だったのは

メンバーのアライ!



アライはめっちゃ体力あるんです!

どれくらいかって

一言で言うと








超人の域!




いやいや

超人って・・・・・


って思いました?




アライは

100Kmマラソンとかに出て

優勝しちゃったり

215kmのウルトラマラソンとかいう大会に出て

完走したり、

ちなみに以前は100kmの

愛知県記録保持者だったんです。





ね!

超人の域でしょ!



並の人間では

やれませんよねw






ミニゲーム最後のほうは

そんなアライと一緒のチームに

なりたいと願いながらの

グっとパで

チーム分けw


攻守の切り替えが

めっちゃ早い3vs3で

足が止まってきた

レアルやバルサを尻目に

走り回るアライ。



真夏のサッカー

体力多いやつには

勝てません・・・・・・





各ブログランキングに参加してます☆

これだけ練習で走ったアライは

帰ってから20kmのランニングに出かけたそうです。

(完全実話!)

↓のランキングボタンを3つポチポチポチっと押して

 Gott’sの応援をお願いします☆


にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



こちらの小説ブログも宜しくお願いします☆

旅猫ゴッツ

癒し系コメディー小説です☆
スポンサーサイト

| Gott's練習日誌 | 12:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アライこと、らんばかです。

鳥人じゃなくて超人で良かったです。鳥じゃないので

集中力を切らしたら一気に体力面、プレー共に落ち目になるので最近気を付けてる………つもりだけど、なかなか難しくて


まだまだです


あと去年、平成21年までの100キロ男子愛知県記録は破ったけど、記録保持者にはなれなかったんだな。

でも、現時点で100キロ男子愛知県の記録としては3番目です

ということでした

まだまだ体が動かせるように頑張ります

| らんばか | 2011/08/04 14:30 | URL |

書き忘れた!

俺、いつもゴッツのユニフォームを着て練習してるから



バルサより、レアルより………ゴッツでした

| らんばか | 2011/08/04 14:34 | URL |

北愛知のサネッティという呼び名を定着させましょう!

早く!!w

| 白面 | 2011/08/04 16:00 | URL | ≫ EDIT

らんばかさん

夏場の超人的なスタミナは脅威だね!
最後同じチームで良かったw
目指せ愛知県記録奪回!

そうかうちのユニ来てたね!
観察不足でしたw

| きゃぷ10 | 2011/08/04 21:53 | URL |

白面さん

本人に伝えておきます!
そして練習中にみんなでサネッティと呼んで
定着を急ぎますw

| きゃぷ10 | 2011/08/04 21:54 | URL |

こんばんは~☆

スゴイですねぇ・・・アライさん。@@
まさしく超人!@@

でも、あまり過信し過ぎないで、身体を労わりながら
お気をつけて、頑張って下さいね。*^^*☆

| ufufuegao | 2011/08/05 22:23 | URL | ≫ EDIT

ufufuegaoさん

すごいでしょ?アライw
車で運転するのも疲れる距離を
走っちゃうんですw

アライへのお気遣いありがとうございます☆
本人に伝えときますね☆

って多分ブログ見てるから知ってるかなw

| きゃぷ10 | 2011/08/06 11:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/394-88f25862

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

