Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴールって難しい?

さて今日は

前回の記事の続き

練習のときの話です。



この日の参加人数は

前回の記事でもお伝えしたとおり

6人という少人数・・・

さみしいわ~



特別な練習は出来ず

ひたすら3vs3のミニゲーム。


ミニゲームって

人数が少なければ少ないほど

走る分も多いし

個人のプレー時間も多いから

疲れるんですよね。




人数も少ないので

ミニゴールも

作るのが面倒なので

カラーコーンで

ゴールを決めます。



最近、会社の節電対策で

休業日が代わって

参加できていなかった

アキオが夜勤とかの関係で

今日は参加。


そのアキオが


ゴールがわからないといけないので・・・



と言ってゴールエリアに

ちゃんとわかりやすく・・・・・


??


なにこれw















CA7FKXVG.jpg



G O I L


ご、ごいる?




正解は

GOALですよね。



アキオ残念・・・・・・


写真でもお解かりの通り

ブログに載せられると

察知したアキオですが

間に合わずです。



ゴールが難しいアキオの話でした。




各ブログランキングに参加してます☆

GOAL決めるのは

もっと難しいですけどねw

↓のランキングボタンを3つポチポチポチっと押して

 Gott’sの応援をお願いします☆


にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


こちらの小説ブログも宜しくお願いします☆

旅猫ゴッツ

癒し系コメディー小説です☆

| Gott's練習日誌 | 12:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~☆

『GOIL』・・・残念!≧▽≦
でも、なぜ『I』だったのかしら。。。?@@?
アキオさんは、きっと愛のある方なんですね。*^^*
試合では、GOALが決まりますように。。。*^^*☆

| ufufuegao | 2011/08/02 14:55 | URL | ≫ EDIT

ufufuegaoさん

I=愛ww
アキオのフォロー&応援
ありがとうございますw
アキオが愛のある人・・・
優しい男ではありますよ☆

| きゃぷ10 | 2011/08/02 22:40 | URL |

GOIL・・・

なんでそーなったー
アキオさん本人に聞いてみたいw

まぁ「愛」があるってことでえぇんかな??w
uhuhuさんもうまくフォローしたなぁ~
さすが(・∀・)

| lemistzuck | 2011/08/02 22:58 | URL |

こんばんわ♪

v-221きゃぷ10さん、ほんとにお久しぶりです(^^)
相変わらず「くすっ」と笑えるお話ですね~♪
今日のところは過去記事もちょっぴり堪能しました。
それにしても、きゃぷ10さんがアメブロに居たのには驚きましたょ。
中学の時の友達に会う感覚・・・わかります?懐かしい感覚がしてめちゃくちゃ笑ってしまいました。
それに、麦わら帽子かぶってたから私よりお金持じゃんなんてね(笑)
私は貧乏なのでピグに帽子も買えませんもん(--)えへへ
これからもヨロシクね!

| ルルールン | 2011/08/03 00:47 | URL |

れみさん

アキオにつっ込んだとき
アキオは真顔だったんで単純に
残念なアレでしたw

uhuhu姉さんに上手くフォロー入れてもらって
アキオも救われました☆

| きゃぷ10 | 2011/08/03 20:21 | URL |

ルルールンさん

復活しましたね☆
お帰りなさい!

私のブログは相変わらず
ムツゴロー王国状態ですw

アメブロはほんとについ最近始めました。
ピグは少し前からですが
ちょこちょこやってると
服とか家具はお金無くても
スクラッチやアメで貰えますよ☆
こちらこそよろしくお願いしますね♪

| きゃぷ10 | 2011/08/03 20:26 | URL |

新単語GOIL・・・

これは流行る!!w

| 白面 | 2011/08/03 21:11 | URL | ≫ EDIT

白面さん

は、流行りますか!?

使うタイミング考えないとw

| きゃぷ10 | 2011/08/03 21:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/393-e85906d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

