Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑草引っこ抜いたら・・・・・・

前々回の記事で

ご紹介させて頂いた

タイヤのパンクの件、


昨日、車屋さんに行ったところ

タイヤは修理不可能で交換で

¥14000の出費・・・・・・

痛いです(>。<)




さて今日はGott’sは

練習日でした。


前日までの参加予定人数

10人!


最近少なかったのでまずまず・・・・・・・


しかし

前日の夜から

今日の朝にかけて

相次ぐドタキャン。


もともと6人未満になったら

中止にしようと思ってたんです。


メンバーにもそう連絡してあります。

直前になるとなかなか

遠くから来るメンバーもいるので

予定のキャンセルが難しいです。





今日はヒロフミと二人で

車でグランドに向かいました。


一番乗り!


・・・・・・



・・・・・・



誰も来ないがな!


と思ったら

少し遅れて

シタマツ登場!


これで3人。



とりあえず3人でリフティングで

アップ開始。



メンバー来ない・・・・・・


キャンセルの連絡を

もらってないメンバーも来ない・・・・・・



ほんと最近人の集まりが

悪くなったな~



思わずグランドに生えてる

雑草を見て思わず一言・・・・・・


















ピクミンみたいに

 引っこ抜いたら

 どんどん増えてくれればいいのに・・・・・・



ちなみに知らない人の為に
ピクミンってコレです↓




この曲切ない・・・・・・



そんなこと

考えてたら

ようやく遅れてピクミンが・・・・・

じゃなかったw


メンバーが3人遅れて来ました。


コレで6人。



ということで

今日の参加メンバーは6人・・・・・・



6月くらいまでは

14~16人くらい

毎週いたのに・・・・・・



少なっ!



あっ

練習の話はまた次回に☆




各ブログランキングに参加してます☆

まだまだ暑い日が続きますが

みなさん熱中症に気をつけてくださいね☆

スポーツされる方は塩分必須です!


↓のランキングボタンを3つポチポチポチっと押して

 Gott’sの応援をお願いします☆


にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



こちらの小説ブログも宜しくお願いします☆

旅猫ゴッツ

癒し系コメディー小説です☆

| Gott's練習日誌 | 14:30 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~☆

メンバーの皆さんが、来られないから
雑草を引っこ抜いて
グランドのお掃除をされたのかと思いました。
そんな訳ないかぁ。。。>v<

ピクミン・・・切ないですねぇ。

塩飴・・・いろんな種類が出ていますね。
熱中症対策・・・なるかな?
きゃぷ10さん、お気を付け下さいねぇ。*^^*☆

| ufufuegao | 2011/07/31 15:55 | URL | ≫ EDIT

初めまして

初めまして
TAYURENAと申します。
いつも楽しく拝見させて頂いてます。
定期的に練習をするとは熱心なチームですね。
練習でメンバーが全員揃うのは難しい事ですが
連絡が無いのはちょっと段取りが狂いますね~。
人数が少ないとできる練習も限られてきますし・・・・。
ちなみにウチのチーム(会社のチームですが)
練習は一切ありません!!
そんなんで良いのかと思いますが
楽しくやってます。
熱中症に気を付けて
これからも頑張ってください。

| TAYURENA | 2011/07/31 16:46 | URL | ≫ EDIT

雑草を抜いた瞬間に到着したらんばかです(笑)

暑かった………とにかく暑かった・

サッカー用の筋力維持はサッカーでつけて体力維持はマラソンで続けます。今日も帰ってから約20キロ走った

サッカーのあとの20キロはやっぱりきつかった

てな感じ

またよろしくです

| らんばか | 2011/07/31 17:42 | URL |

なつかしー

ピクミン!
替え歌とか流行ってたなぁ~
どっかのサラリーマンが、会社に散々こきつかわれてリストラされるって内容の歌歌ってたw


人数少ないと練習も限られるけどもうちょっとの辛抱ですな。
がんばれー(・∀・)

| lemistzuck | 2011/07/31 19:57 | URL |

こんばんは☆

なんとか6人揃ったのですね(^^)

暑いですし、
お子さんをお持ちにご家庭は
夏休みでもありますからいろいろと
予定が変更するかもしれないですね。

練習、頑張ってください!(^o^)/
暑いですから、お体にも気をつけてください!


ピクミンの歌は切ないですね・・・。

| エリトナン | 2011/07/31 21:05 | URL |

ufufuegaoさん

草むしりは家の庭で十分ですよw
さすがにグランドは広すぎw
ピクミンの歌聴いてると
ほんとに切なくなりますよね、
ほんとけなげで・・・・・

塩飴いろいろ出てますね!
先日、梅味の塩飴食べたけど
美味しかったですよ☆

| きゃぷ10 | 2011/07/31 21:09 | URL |

TAYURENAさん

初めまして☆
ご訪問&コメントありがとうございます☆
楽しく見て頂いて下さってるというコメントが
何より嬉しいです☆
下手くそなサッカーバカの面々なので
わりとよくうちは練習してますよ☆
最近は節電対策や家族が増えたりして
これない人が増えてきたので
ちょっと困ってますw
チームの練習無いんですか?
それはそれで凄いことですね!
TAYURENAさんも熱中症にならないよう
サッカー楽しんでくださいね☆

| きゃぷ10 | 2011/07/31 21:16 | URL |

らんばかさん

ピクミンお疲れさんw
ってあれからまだ走ったの!?
どんだけ~

そら疲れるよw

| きゃぷ10 | 2011/07/31 21:18 | URL |

れみさん

なつかしいでしょw
でもホント人数少なすぎて
足元の雑草見てたら
ピクミン思い出しちゃったw

多分だけど人数少ないのも
あと2ヶ月の辛抱・・・・
頑張りやす☆
応援ありがと♪

| きゃぷ10 | 2011/07/31 21:20 | URL |

エリトナンさん

ギリギリ6人揃いましたw
それ以下ならサッカーの練習
難しいですからねw

そうですね、仕方ない理由が多いので
我慢するしかないところです。

応援ありがとうございます☆
ピクミンの歌ジーンときちゃいます><

| きゃぷ10 | 2011/07/31 21:24 | URL |

ピグミンの懐かしさに吹きましたw

あるある!
仕事柄、草むしりやる機会はそこそこに多いのですが・・・
あれ連想しますよね!!

| 白面 | 2011/08/01 19:19 | URL | ≫ EDIT

白面さん

ピクミン懐かしいですよねw
なぜかふと雑草見てたら
思い出しちゃいましたw
今日はピクミンの歌が頭から
離れませんでしたよ☆

| きゃぷ10 | 2011/08/01 19:44 | URL |

文字入力が厳しくなっています^^

ピクミンってゲームはやったこと無いのですが、この音楽は聴いたことがありますね~

たしかに切ない^^

| junchang | 2011/08/01 22:23 | URL |

 人の集まりって、波が在りますよねぇ。
異様に集まる時期もあれば、全然集まらない時期もあったり。

 雑草を引き抜くと増える……
そ、それじゃあ僕の家の庭が大変なことに!?
余談ですが、土の下にメンバーが埋まってたら軽くホラーですよ。

| 三日月 | 2011/08/01 23:46 | URL | ≫ EDIT

junchangさん

まだPC ダメなんですね。
それもまた切ない...
ピクミンはサッカーに例えるなら
メッシ獲得の為に他の選手を犠牲にして
たくさん放出して、勝利をめざすような
そんなゲームですw

| きゃぷ10 | 2011/08/02 12:40 | URL |

三日月さん

大丈夫ですよ!
ピクミンは味方てすからw

でも本当に出てきたらビビりますね。
草むしり気をつけて下さいね~w

| きゃぷ10 | 2011/08/02 12:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/392-51d16cb6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

