Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中田英寿世代の俺たちは・・・・・・

最近

練習に人数が集まるかどうかが

心配で、

人数が少ない場合は

練習をキャンセルにしたて

ジムとかで筋トレとかしてた方が

いいのでは・・・・・・


と思い

最近メンバーに送る

練習の出欠確認のメールには


参加人数が6人未満の場合は

 練習を中止にします



と、メールに追記して

送信してます。



練習日前日のこと、


妻の実家で

食事をご馳走になっていたとき

一通のメールが届きました。


中田英寿世代の私に対して

送信してきたのは

本田世代ののメンバー、



キド


送られてきた内容は















明日何人くらい来るかな?




またタメ口・・・・・・


Gott’sは上下関係は厳しくありませが

それにしても・・・・・・




相変わらず

残念な男です。




ちなみにサッカー中は

皆タメ口になりますよ。

じゃないと

指示が遅れますからね。





さて先日

Gott’sメンバー4人で

食事をしてました。




皆同級生。



そう中田英寿世代の面々。




食事中

こんな話題がでました。















AKB48のメンバー何人言える?





にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



みなさんも一緒に

考えて見ましょうね!




まずは・・・・・・







前田敦子!




それと






大島優子!












ん~








板野友美!







あとは~













高橋 みなみ!










それに~














篠田 麻里子!












ん~~






ん~~~









秋元 才加!







そいで~









え~っと~






渡辺 麻友!









あとは~














う~ん・・・・・






小嶋 陽菜!














ん~~~~













他には~・・・・




あっ




指原・・・・・・・














指原莉乃!





そして・・・・・・・・

















ギブアップ!



全部で9人言えましたw


4人で振り絞ってw


凄くないですか?




ちなみに

このブログを読んで頂いた方、


あなたは何人言えましたか?


正直に言ってみましょうw




各ブログランキングに参加してます☆

今日の夜はナイターサッカーに

行ってきます☆

昼間よりは涼しいかな~

Gott’sの応援をお願いします☆


にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



こちらの小説ブログも宜しくお願いします☆

旅猫ゴッツ

癒し系コメディー小説です☆


スポンサーサイト

| キドという男 | 07:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~☆

おぉ、スゴイじゃぁないですか。
さすが、きゃぷ10さん、なかなかお若い。。。

私は・・・私は・・・えーけーびーふぉーてぃーえいと・・・
え~っとぉ・・・えてこふぉーてぃーえいと
って言った、夫の言葉を思い出しました。

メンバーは、知らん。。。
でも、歌って踊れます・・・嘘です≧▽≦

たくさん集まって、練習できると良いですね。*^^*☆

| ufufuegao | 2011/08/07 10:57 | URL | ≫ EDIT

アーカーゲー→AKG(オーディオメーカー)の影響でついこの間までAKBを

「アーカーベー」

と思っていた自分に隙はなかった

_| ̄|○

| 白面 | 2011/08/07 11:05 | URL | ≫ EDIT

どちらかというとカズさん世代の僕の時代からは考えられませんね^^
先輩後輩の上下関係はものすごく厳しかったですから^^
部活動とは違いますけどね~でもね!

AKB以前にモーニング娘の頃からメンバー全員の名前は言えなくなっていました^^

9人はすごいじゃないですか!僕は苗字はわかってもフルネームで言うことは決して出来ないですから!

| junchang | 2011/08/07 11:38 | URL |

ufufuegaoさん

まだなんとか若かったですかねw
ようやく最近名前と顔が少しだけ
わかるようになって来ましたw

練習楽しんできましたよ☆
練習の話はまたwebで☆

| きゃぷ10 | 2011/08/07 21:37 | URL |

白面さん

白面さん・・・・
ドンマイです☆

難しいですよね!

| きゃぷ10 | 2011/08/07 21:39 | URL |

junchangさん

junchangさんはカズ世代だと
オニャンコ倶楽部あたりですかね。

だんだん今旬な芸能人の名前って
言えなくなりますよね!

カズ世代のjunchangさんからしたら
キドの言動は考えられないですよねw

| きゃぷ10 | 2011/08/07 21:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/390-1c446bcd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

