Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとだけお知らせ。

今日も暑かったですね~。

今日はGott’sは練習日でした。


練習記事はまた次回として

今日は

前回と前々回での

メンバー キシノの結婚式の

こぼれ話をひとつw



お酒が好きな新郎新婦。

結婚式の企画として

さまざまなお酒が用意されていました。


高いものや

幻のお酒と言われるものも多く

酒好きのお客さんは大喜び☆


そんな中、

いつもは飲まない

メンバーのマエチャン。



このお酒美味しいですよ~



と言いながら

式場の係りの人にまた注文・・・・・・



この久保田、ロックで!



お酒に詳しい人なら

わかりますよね。


マエチャンが飲んでいたのは

高級な日本酒

しかも万寿

久保田の中でも最高ランクのお酒。

それを氷で薄めちゃうなんて・・・・・・


知らないって怖いですねw




知らないって怖いと言えば

ちょっとお知らせです。



実は私、

アメーバブログの方で

小説を書きたいと

思っております。


というか書き始めましたw


本はたまに読むんですが

正直、小説のいろはも

わかってないので

ちょっと怖いですが

持ち前の妄想癖で

一度書いてみようかと思い立ちました。



子供の頃から

遊びでいろんな話を作って

遊んでいまして

いつかちゃんと書いてみたいと

思っていました。


Gott’s cafeを

読んで頂いてる方は

わかると思いますが

誤字脱字は多く、

文才もないですが

一度チャレンジということで☆



ちなみにブログのタイトルは

旅猫ゴッツ

↑クリックでブログに飛びます。









っていうかまたゴッツかよ!


って突っ込まないでねw


こちらのGott’s cafeは

今まで通り更新していきますね☆





ということでお知らせでした☆


素人小説ですから

気軽に読みに来てくださいね!



各ブログランキングに参加してます☆

読者募集してますw

ご指導ご鞭撻のほどを・・・・・・


ポチポチポチっと3つクリックして

Gott’sの応援をお願いします☆


にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ







東日本巨大地震で被災された皆さまへ

心よりお見舞い申し上げます

そして尊い命をなくされた方々の

ご冥福をお祈り致します。


東北関東大震災 緊急支援クリック募金

スポンサーサイト

| 未分類 | 14:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~☆

あらあら、久保田の万寿をロックで!?

アルコールが一切ダメな私でも知ってるお酒。。。
高級酒ですよねぇ。
知らないって・・・怖いですね。´艸`

アメーバブログ!?
実は。。。*^^*☆

うふふ・・・また一つ楽しみが増えましたぁ。^^v

| ufufuegao | 2011/07/24 15:43 | URL | ≫ EDIT

おっ、早速書いたね・

今日はお疲れ様

帰る前にちょっとハプニングがあったけどね

この内容は別途ブログでなんちって






さっき10キロほど走ったけど………余計暑くなったような・

このブログの内容をみて、今日はビール1本ぐらい飲んで寝ることに決めた・

家で飲酒………個人では初めてかな?

| らんばか | 2011/07/24 18:32 | URL |

ufufuegaoさん

かわいい白い帽子がお似合いのufufuegaoさん
今日もコメントありがとうございます☆

ペタ見てめちゃめちゃビックリしましたw
コメントの内容、そういうことだったんですね!

今度こっそりお部屋に遊びに行きますねw

あっそうそう
マエちゃん怖いことやるでしょw
周りは笑うどころかちょっと引いてましたw

| きゃぷ10 | 2011/07/24 21:55 | URL |

らんばかさん

今日はお疲れ様!
こんなこぼれ話
ほっておけないでしょw
練習後の話かぁ~
次の次くらいの更新予定にしとります☆

一人で晩酌か~
やったこと無いわ~!
飲みすぎて暴れないでね。

| きゃぷ10 | 2011/07/24 21:58 | URL |

わお!

素敵素敵~~!!
そんな一面も持ち合わせていたのね(´∀`)
吾輩の心、さっそくがっちりキャッチされちゃいましたよ~
楽しみ増えた~☆


今日友達の結婚式行ってきたけど、久保田をロックで頼んでる人はいなかった!
てかいないのが普通!!w

| lemistzuck | 2011/07/24 23:06 | URL |

ご無沙汰しちゃってました・・・・PCが調子悪いと思っていたらとうとうクラッシュ!
小さいモバイルPCでちまちまとチェックしています^^

おお!皆さん色々な才能をお持ちのようで・・・・きゃぷ10さんもすごいですね!

僕には決して真似できない!

| junchang | 2011/07/24 23:58 | URL |

れみさん

小さいころから一度書いて見たかったんだけど、
素人小説だと思ってお手柔らかにw
久保田ロックはないね~(*^^*)
相変わらずな面々ですわ(^o^)v

| きゃぷ10 | 2011/07/25 15:11 | URL |

\(◎o◎)/!

小説ブログ!
頑張って下さい。
楽しみです~
( ..)φメモメモ

| ne-ne- | 2011/07/25 17:07 | URL |

junchangさん

あらら、パソコン逝ってしまいましたか~
モバイルPCですかw
それは大変w
I-PHONEでブログも結構みにくいですもんね!

小説の方は全然素人文章ですから才能はあるかどうかw
ハードル上げずにブログ感覚で見ていただければw

| きゃぷ10 | 2011/07/25 18:00 | URL |

ne-ne-さん

応援ありがとうございます☆
素人作り満載ですw
このブログと一緒で
ゆるゆるな小説になっちゃうと
思いますw
でも頑張りますね!

| きゃぷ10 | 2011/07/25 18:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/387-dac31f11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

