Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなで繋ごう幸せのゴールへ 結果編

ドラゴンズ

前半戦2位で折り返し!


好位置・・・・

と思いきや借金生活なのね。

プロ野球、パッとしないわ~


あっ

ここサッカーブログでしたw



さてひとボケしたところで

今日は前回の記事


みんなで繋ごう幸せのゴールへ


結婚式の余興の結果報告。



簡単に余興を

おさらい


1.Gott’sメンバーで

  リフティングでボールを繋いで

  そのボールを大きく画面に向かって

  大きく蹴りだした映像
が流れる。

  (作成したDVD)


2.あたかもそのボールが

  飛んできたかのように

  会場にボールが飛び込んでくる。



3.それをヒロフミが

  トラップしてリフティングして

  新郎のキシノへ
届ける。


4.新郎のキシノが

  受け取ったボールを

  あらかじめ用意しておいた

  無人のミニゴールに

  シュートを決める。


  (外れたら罰ゲーム


5.拍手喝采。


6.締めの言葉で終了。



さて今日はちゃんと

最後までお伝えしますよ!


結果は・・・・・・






にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ






さて余興の時間になり

DVDの映像が

会場に流れ出しました。


メンバーのリフティングのシーンに

ノリのいい曲を挿入しておいたので

お客さんも手拍子で

映像を見る。


いいウケ具合w


そして映像も終盤に差し掛かった頃

会場にスポットライトが点灯!


浴びているのは

リフティングして

新郎にボールを渡す役目の

ヒロフミ。


実はヒロフミはトラップが

あまり上手くない・・・・・・


しかも極度のアガリ性w


結婚式の前までは

リフティングのちょっとした技

”アラウンド・ザ・ワールド”

をやるとか言ってましたが

本番に近づくにつれ

緊張してお酒も進み

無難にリフティングするような

感じになってましたw


ちなみに

アラウンド・ザ・ワールドって

こんな技






さて本番会場外から

中に飛び込んできたボールが

ヒロフミの元に!

そしてファーストトラップ・・・・・・




















ピタッ!


革靴とは思えない

ビックリするくらいナイストラップ!


とそこで

アルコールも手伝ってか

調子に乗ってしまったヒロフミ。


今日なら行ける!



禁じたはずの

”アラウンド・ザ・ワールド”を

発動!

ボールを足の甲で軽く跳ねあげ

蹴り足が

ボールの上を・・・・・


















通らないw



見事失敗w


というか

ヒロフミはこの日まで

成功したことは一度もないw



失敗して転がっていったボールは


コロコロと静かに転がり

見事に新郎の足元へw


若干グダグダw


さて次は新郎のゴール

司会進行をしていた私が

会場のお客さんにルール説明。


ゴールを決めたら

盛大な拍手のお願い




外したときの罰ゲームの説明。




そしてゴールまでは4~5mくらい。

ミニゴールと言ったって

高さ1m横幅1.5mくらいはある。


サッカー経験者なら

インサイドで確実に蹴れば

楽に決めれる設定。


さて新郎

キシノのシュート!



















ガン!


まさかのクロスバー直撃!


転がせばいいものを

何を考えたのか

新郎は景気よくマジ蹴り!


ライナーで飛んでいっての

クロスバー(ゴール枠の上側)に

直撃なのだ・・・・・・


ちなみにゴールの後は

カクテル類を作るバーカウンター

あわや大惨事・・・・・・



グダグダになりそうな

会場の空気を察知して

仕切りなおしの2本目w

















ゴ~~~~ル!
(これ外してたらそらもう・・・・・・)


会場からは惜しみない

大きな拍手☆


しかし!


外したので罰ゲームなのだ。
(まあ決めてても強引にやる気だったけどw)


罰ゲームは


新郎の大の苦手な

セロリを食べること!

一応優しさで

マヨネーズを用意w


せっかくなので

新婦さんに


”あ~~~ん”


して食べさせてもらうことにw


しかし悪乗りな新婦w

会場のお客さんの


”あ~~~ん”

の合図で

新郎の口にかなり奥まで

ねじ込んでましたw



さて締めの挨拶は

新郎の

学生時代の先輩でもあり

Gott’sの伝説のゴールキーパーこと

ミックンに頼みました。



セロリだけでは

   苦くて食べるのは難しい。


  だからマヨネーズという

    苦味を和らいでくれる

      存在が必要なのだ!



と、

罰ゲームにちなんだ

祝辞をしてくれました。



そして撤収!


すると撤収の間

もう一度流れ出すDVDには

映画の

エンドロールのように

メンバー全員の名前が

映し出され

最後に


お幸せに!


とメッセージが映し出されました。



危うい場面が

幾つかありましたが

最後はお客さんも

楽しんでくれて

良い余興になりました☆


ご覧の通り

いろいろと反省点は

ございますのでw

マネされる場合は

十分ご注意下さいw



って誰がマネするかw



ちなみにゴールを外した

新郎キシノは


空気を読んで

   わざと外した・・・・



としょうもないウソを言ってましたw



各ブログランキングに参加してます☆

リフティングに失敗した

ヒロフミは

実は本日7/22 誕生日☆



独身です☆


ポチポチポチっと3つクリックして

Gott’sの応援をお願いします☆


にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ







東日本巨大地震で被災された皆さまへ

心よりお見舞い申し上げます

そして尊い命をなくされた方々の

ご冥福をお祈り致します。


東北関東大震災 緊急支援クリック募金
スポンサーサイト

| 結婚式の余興 | 07:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ!

素敵やん~~
これはうれしいし楽しい!

いい話聞きました(´∀`)
ちょうど明日、友達の結婚式です。
朝早いんで寝坊しないか心配…w

| lemistzuck | 2011/07/23 09:26 | URL |

れみさん

素敵やろ~(*^^*)
バシッと決まってればw

お~お友達おめでとうございますo(*⌒―⌒*)o
ちゃんと早起きして
バッチリ決めて行ってきなよ~

| きゃぷ10 | 2011/07/23 18:29 | URL |

いい結婚式だったよね

なんだかんだ言っても本人たちが喜んでくれたらそれでよし

メインで準備してくれたきゃぷ10をはじめ、ゴッツのメンバーは団結力があっていいね

ゴッツ最高!

| らんばか | 2011/07/23 19:17 | URL |

こんばんは~☆

素敵な結婚式・披露宴だったようですね。
新郎キシノさん、外して正解でしたね。
きっとわざと・・・ですよね。^^v

DVDもステキぃ♪
やっぱり、観てみた~い。*^^*

| ufufuegao | 2011/07/23 20:49 | URL | ≫ EDIT

らんばかさん

人選にいろいろと問題はあったけどw
一応成功だったね!
作るの大変だったけど結構楽しめたね!
次は誰かな?
明日よろしく!

| きゃぷ10 | 2011/07/23 22:39 | URL |

ufufuegaoさん

余興は結構仕込が大変ですが
楽しんでやれました☆
キシノわざとかな~w
DVD見せてあげたいですが
アップするといろいろと
ボロがww

| きゃぷ10 | 2011/07/23 22:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/386-cc1f0560

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

