Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなで繋ごう幸せのゴールへ

なでしこジャパンの

帰国後のフィーバーぶりすごいですね!


なんと国民栄誉賞まで

検討されてるとか・・・・・・・



もらえないにしても

暗い日本中を一気に明るくしてくれた

W杯優勝の出来事ですからね~!



その一方で

相撲界では

魁皇の引退・・・・・・


38歳の年齢で

史上最多の通算1047勝を記録しての

最高の引き際・・・・・・

”最高の相撲人生を送れた”

と自ら言える相撲人生、

素晴らしいです!

長い間、厳しい相撲界の中で

本当にお疲れ様でした。



さて先週はGott’sは

活動も無く

これといった最新情報もないのでw


☆新企画☆

結婚式の余興の話


Gott’sのメンバーの結婚式で

以前に行った余興や

二次会での話を書こうと思います☆


サッカーチームだけでなく

団体スポーツをしてるチームなんかは

余興を頼まれることが多いと思います。

良かったら参考にしてくださいね☆

っていうか反面教師的な感じで・・・・・・・


とりあえず結婚した順番とか関係なく

メンバーの背番号の小さいもん順に

紹介していきますw


今回は

#3 キシノの結婚式の余興の話!


さて何をやったかと言いますと・・・・・・






にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ






キシノの結婚式には

Gott’sメンバーで

一枚のDVDを作りました。

コンセプトは

みんなで繋ごう幸せのゴールへ




内容は


・カメラ画面外、右側からボールが飛んでくる。

・それを一人のメンバーがカメラ画面中央に立ちリフティング。
(ちょっとした技なんかも入れたりして)

・カメラ画面外、左側にボールを蹴って

 ボールをフェイドアウトさせる

・それをそれぞれのメンバーが撮影する。



これを編集して繋げると

一つのボールをリフティングで

みんなで繋いでる動画が完成します。


最後に蹴る私がリフティング後に

カメラに向かって

大きく蹴りだす。



とりあえず撮影はここまで。

当日式に呼ばれてないメンバーも

DVDなら余興に参加できますね☆


結婚式でDVDが流され

最後に大きく蹴りだしたシーンの後、

ボールが会場に飛び込んできます。


そのボールを

メンバーのヒロフミが

会場内でトラップして

リフティングして

新郎のキシノへパスをして

受け取ってもらう。



ちなみにボールには

メンバーからの寄せ書きが

書いてあります。



そして

ミニゴールを用意しておき

しっかり新郎がゴールを決めて

拍手喝采の予定。



外れたら

罰ゲームですが・・・・・・・w


まあ無人のゴールですから・・・・・・

外さないでしょうw




結婚式前々日に式場に行き、

キシノのプランナーさんと

しっかり打ち合わせして

メンバーともちゃんと

打ち合わせをして

万全の体勢!?



さて本番は・・・・・・



って結果は次回w

長くなりそうなので・・・・・・


また来てね☆


※Gott’sメンバーはネタバレコメント
 無しでよろしく。



各ブログランキングに参加してます☆


そういえば最近

誰も結婚しないな~


ポチポチポチっと3つクリックして

Gott’sの応援をお願いします☆


にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ







東日本巨大地震で被災された皆さまへ

心よりお見舞い申し上げます

そして尊い命をなくされた方々の

ご冥福をお祈り致します。


東北関東大震災 緊急支援クリック募金

| 結婚式の余興 | 21:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~☆

素敵なDVD・・・なんだかドラマのオープニングのようですね。
実際に見てみたいです。

心のこもったプレゼント♪
きっと、忘れられない思い出になるでしょうね。

ん?
本番は・・・なにか思いがけない事でも?^^
何かしら。。。

| ufufuegao | 2011/07/20 22:37 | URL | ≫ EDIT

ufufuegaoさん

DVDの動画はパソコンにまだ
保存してあるんですが
アップすると
Gott’sの下手さがばれてしまうので
ご勘弁でww

きっと忘れられない思い出になりますよね!
結果はどうあれ・・・・w

本番は次回アップをお楽しみに☆

| きゃぷ10 | 2011/07/21 18:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/385-5dad3be2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

