Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歓喜の早朝

なでしこジャパン

世界一おめでとう☆




昨日早朝からの

アメリカとの決勝戦。


起きて見ましたよ~☆


朝から燃えました!

そして泣きました!



女子とかそんなの

関係なく

サッカーで日本が一位!


観戦中ふと携帯をみると

Gott’sに相互リンクして頂いてる

サッカーブロガーの方も

リアルタイムで

応援ツイッター!


ツイッター観戦

失点、得点に

みんなで一喜一憂!

面白かった~☆



なでしこジャパンの

あの粘り!

諦めない姿勢!

対格差で圧倒していた

アメリカ相手に

素晴らしい根性!

延長で

勝ち越されたとき

アメリカが引いて守って

ヤバイと思ったけど

沢の同点ゴールに

鳥肌立ちました!


本当に見てて

元気になりましたよね!




なでしこジャパン

朝早くから感動を

ありがとう!




各ブログランキングに参加してます☆

今日はGott’sの話じゃないけど

いいよねww


ポチポチポチっと3つクリックして

Gott’sの応援をお願いします☆


にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ







東日本巨大地震で被災された皆さまへ

心よりお見舞い申し上げます

そして尊い命をなくされた方々の

ご冥福をお祈り致します。


東北関東大震災 緊急支援クリック募金
スポンサーサイト

| 日本代表戦レビュー | 07:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

早寝早起きした甲斐があった・

食堂に行ってテレビをつけたのが3時

さすが独身寮、10人ほど集まった

「うるせぇぞ!」

と怒鳴って入ってきた単身赴任のおっちゃんが………試合を見入ってました


普段スポーツに関心がない僕の親も見てたらしい



老若男女………関係ないね!それぐらい素晴らしかった!



おれも頑張る!

ゴッツも頑張ろう!

| らんばか | 2011/07/19 19:00 | URL |

こんにちは^^

今回の決勝戦は、本当に感動しました^^
女子のサッカーも、すごいですね。

最後、体を投げ出してボールを止めた
DF岩清水のプレーを見たとき、
これは優勝するなと思ってしまいました。

やっぱりサッカーって、素晴らしいですね。
僕も頑張らないとと思いました^^

| ぶぅ | 2011/07/19 19:30 | URL | ≫ EDIT

らんばかさん

らんばかも見たのね!
この試合は壮絶と言うか
ドラマチックな展開!
Gott’sの最初のカップ戦を
思い出したよw

サッカー知らない人もみんなが
喜べる素晴らしい出来事だったね!

| きゃぷ10 | 2011/07/19 19:31 | URL |

なでしこジャパン

なでしこジャパン!

W杯優勝!すごいことですね!

試合中は、一喜一憂してました!
延長戦後半に追いついた時には、
大歓喜でした!

最後まであきらめずに戦ったなでしこたちに、
拍手でした!

男子も続いてほしいですね(^^)

| エリトナン | 2011/07/19 20:28 | URL |

こんばんは~☆

日本中が、感動に震えましたね。

私はリアルタイムでは観られませんでしたが
お弁当を作っていると夫が「勝ったで~」って
興奮しながら、試合の様子を語ってくれました。

世界一!!
スゴイなぁ。。。*^^*☆

| ufufuegao | 2011/07/19 21:56 | URL | ≫ EDIT

ぶぅさん

本当に最後まで諦めない姿勢に
感動しましたね~!

日本がW杯優勝する日が来るなんて
素晴らしいです☆

我々もまだまだ頑張りましょう☆

| きゃぷ10 | 2011/07/19 22:45 | URL |

エリトナンさん

エリトナンさんも
リアルタイムでツイッターしてましたね☆
妻が3連休で実家に行っていて
一人で寂しく見てましたが
エリトナンさんたちのツイッター見て
一体感あって楽しかったです☆

本当にドラマチックな展開で
素晴らしい試合で素晴らしい結果でしたね!

男子か~
男子も優勝するとこ
生きてるうちに見てみたいです!

| きゃぷ10 | 2011/07/19 22:48 | URL |

ufufuegaoさん

旦那さんも好きですね~☆
ドキドキの展開だったので
めっちゃ興奮する試合内容でした!
世界一って思うと
本当に凄いことですよね!
日本中が感動ですね♪

| きゃぷ10 | 2011/07/19 22:51 | URL |

お久しぶ

りーふ。

あ、その節はtwitterで被ってしまってどうも!w

なでしこ感動しましたねぇ^^
世界一ですよ世界一!!

信じられないけど現実なんですよね~


素晴らしいという以外に言葉が見つかりませんね!


これで男子も続いてくれたら最高なんですけどね。まだまだ厳しいかな~ww

| 岩氏 | 2011/07/20 13:06 | URL |

岩氏さん

お久しぶりですw
というかツイッターみてると何かそんな気しないですw

燃えましたね~なでしこ観戦☆
つぶやいた後に画面見たら
数秒前に同じ内容のつぶやきがあったので
笑いましたw

昨日、ニュース番組で
Wカップの優勝トロフィーが
飾ってあって
これが今、
日本にあるんだと思うと
ぞくぞくしました!

サッカー人として
うれしい限りです☆

男子は・・・まだアレですが
生きてるうちに見てみたいものですね☆

| きゃぷ10 | 2011/07/20 21:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/384-d9b94843

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

