Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

持ってなかった・・・・・・

仕事帰りに

スーパーに寄ったんですが

小学生低学年くらいの男の子が

お母さんに駄々を

こねてました。



"仕方ないわね~


と言ってお母さんが手に取り

カゴに入れたのは・・・・・・




キムチ!(お徳用 500g)


ご機嫌麗しい男の子☆

最近の子の趣味は

よくわからないです・・・・・・


でも食欲無いとき

キムチ食べると食欲が湧きます!


ちなみに私のオススメのキムチは


"美味かキムチ"です☆



さて今日は前回の記事、


抽選会が終わった後の話です・・・・・・




抽選会が無事終わり

9時半からは

他のチームの練習に参加予定!


外は炎天下!


最近、

日焼け止めクリームを塗ってサッカーしてます☆

今まであんまり気にしてなかったんですが

今年から始めましたw


しかしグランドに向かう途中、

日焼け止めクリームを忘れたことに

気づきました・・・・・・


持って無かったです・・・・・・


最近までしてなかったくせに

一回やりだすと

やめられないというか

なんか不安になる・・・・・・


そういうことって無いですかw




さてどうするか、




うちに戻るにはちょっと遠い・・・・・・



新しく買うのも勿体無いし・・・・・・




そういえばサッカーのとき飲むドリンクも

持ってない・・・・・・



そんなことを考えながら

車を運転していると

大型薬局店が目に入ってきました。



ん~


ポク ポク ポク



ポク ポク ポク



ポク ポク ポク






チーーン★

(一休さんのやつ・・・・・・・)



さて私がとった行動とは・・・・・・






にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ






ただ一回分・・・・・・・




それがタダで使えれば・・・・・・・・





私が向かったのは

日焼け止めクリームの売り場☆


プチュ~


そうそう

これこれ!


そうです、

私が使ったのは


試供品☆



便利ですww


ついでに制汗スプレーも


シュ~っとw


気持ちえ~わ~ww


さていろいろ使ったし

サッカーのときに飲むドリンクでも

買って帰ろ・・・・・・



アレ



冷蔵コーナーに冷えたお水が売ってない・・・・・・

(私はサッカーのときは水を飲みます。)




ん~





ま、いっかw



何も買わず外へ・・・・・・


帰りしなの店員さんの


ありがとうございました~


グサッっと胸に・・・・・・


結局お水はグランドの近場の

100均で買いましたw


薬局

アリですこんなとき!



ってこんなこと書いたら

薬局の人に怒られるかも・・・・・・





各ブログランキングに参戦中です☆

さて今からサッカーしに行ってきます☆

あっ

日焼け止め忘れないようにしないとw


みなさんも紫外線には

気をつけて☆


ポチポチポチっと3つクリックして

Gott’sの応援をお願いします☆


にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ







東日本巨大地震で被災された皆さまへ

心よりお見舞い申し上げます

そして尊い命をなくされた方々の

ご冥福をお祈り致します。


東北関東大震災 緊急支援クリック募金
スポンサーサイト

| 日常をサッカーに | 08:08 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 き、キムチですか…………
普通はお菓子とかだと思うんですが。
キムチですか。

 あぁ、やりますよねそう言うの!
ちょっとした忘れ物以外にも、汗や雨で流れたときに使ったりもしますね。

| 三日月 | 2011/07/16 10:45 | URL | ≫ EDIT

運動前後で日焼けしたかわからないぐらい(?)黒いらんばかです

もう日焼けは気にしてません。足はポッキー、実家に帰ったら「くろっ!」と言われ、会社では「前か後ろか分からん!」と言われる始末



でも、こんなにいろんなことを言われるネタになるならなんか楽しいですな




今日の夜はなでしこジャパンの準決勝………録画したやつです。

結果は分かってるけど試合内容が楽しみ


………うまく録れてるかな?録れてなかったらかなりショック

| らんばか | 2011/07/16 12:36 | URL |

せこい!

せこいよ!!
・・・けど賢いw
実際に試してこそ試供品だもんね~


うちもスポーツドリンクより水が一番いいっす!
スポーツドリンクはなんかべたべたするし、お茶はさっぱりしすぎるし。
なにより水が一番安いw

| lemistzuck | 2011/07/16 19:37 | URL |

三日月さん

私も目を疑いましたw
でも子供は喜んでましたよ☆

三日月さんも試供品使いますかw
薬局なにかと便利です☆

| きゃぷ10 | 2011/07/16 20:54 | URL |

らんばかさん

マラソンやってると逃げ場無しに焼けるね~
後と前が一緒!?
じゃあ後頭部に顔書いて走ってみてw

なでしこ見て澤に惚れるなよ!

| きゃぷ10 | 2011/07/16 20:56 | URL |

れみさん

せ、せこい・・・・・・
節約ですがなw

お~水派!
そうだよね~
暑かったら頭からぶっかけれるし☆
スポーツドリンク頭からかけたら
そらもう・・・・・・

悲惨です!

| きゃぷ10 | 2011/07/16 20:58 | URL |

こんばんは~☆

あらまっ!
薬局の新しい利用法?
そっかぁ。。。
たくさんの試供品がありますもんね。^^

でも、みんなが試供品だけを利用したら
お店がつぶれちゃうかもよ。

私は、スポーツドリンクを同量以上のお水で薄めて飲みます。
そのままだと甘いので。。。
頭からぶっかけられませんが。。。´艸`

| ufufuegao | 2011/07/16 22:16 | URL | ≫ EDIT

ufufuegaoさん

そうです!
薬局の新しい活用法・・・・
って怒られちゃいますねw
でも忘れたときにたまにw

スポーツドリンクそのままだと
逆に口に残っちゃいますよね!
頭からかけたらネチョネチョですよw

| きゃぷ10 | 2011/07/17 14:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/382-6a9a53f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

