Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

持ってた・・・・・・

なでしこジャパンやりましたね!


自分のミスからの失点を帳消しにする

澤のヘディングシュート!

跳ね返ってきたボールがちゃんと澤のもとに・・・・・・・

持ってますね~

男前でした☆


逆転して突き放す試合展開。

なでしこジャパン強いですよね!


決勝のアメリカ戦も楽しみです☆


さて今日は

先週の土曜日の話。


朝8時半から

市民グランド&中学校(ナイターのみ)の

グランド抽選会に行ってきました。


夏場の暑さ対策、

そして節電対策で仕事の休業日が代わり

サッカーの出来ない人の為に

北名古屋市サッカー協会に

ナイターサッカーを提案しておりまして

早速今回、サッカー協会の会長と

二人でグランド抽選に向かったわけです。


抽選ルールはいたってシンプル。

会場に入るときにランダムに番号札をもらい

時間が来たら係りの人が

番号札の入った箱から

引いていき

先に番号を呼ばれた人から

グランドを確保できる(2時間単位)


グランドは3箇所

市民グランドと中学校が2校
(中学校はナイターしか使えない)

参加者は

100人ほど・・・・・・

激戦!


さらに激戦に追い討ちをかけるかのように

係りの人から

8月の一定期間、地質調査の為

市民グランド封鎖の連絡!


市民は基本野球のグランド。

北名古屋市はサッカーより圧倒的に

野球が盛んで、

チーム数がめちゃくちゃ多い。


抽選会場内にどよめきが起こった・・・・・・


8月はお盆もあり

取りたい日にちがみんな被ってそう・・・・・・・


ちなみに私が取りたいのは

土曜日のナイター!


超激戦です!


私の番号は

1番



さて抽選開始


係員が

箱に手を入れ

番号札を出し

読み上げる・・・・・・・








にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



1番


!!


来た~!


自分でもビックリしましたが

まさか一発目とはw


持ってましたw


と言うわけで

8月は念願のナイターサッカー決定!


みんな来れるといいけど・・・・・・


会長と二人でグランド抽選に来るのは

今回で2回目。


前回も私の方が早かったです。


今回も私の勝ちですね!会長!!


会長もまあまあ早かったのでw

二人ともナイターサッカーゲットです★




会長、

次も負けませんよ!





各ブログランキングに参戦中です☆

次回は抽選会の後の話・・・

持ってなかったです・・・・・・


ポチポチポチっと3つクリックして

Gott’sの応援をお願いします☆


にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ







東日本巨大地震で被災された皆さまへ

心よりお見舞い申し上げます

そして尊い命をなくされた方々の

ご冥福をお祈り致します。


東北関東大震災 緊急支援クリック募金

| Gott's活動日記 | 20:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

再び~☆

こんばんは~☆

スゴ~イ!!@@
きゃぷ10さん、持ってますねぇ。。。^^v
ナイターサッカーゲット・・・おめでとうございます♪
たくさんの方が、参加できると良いですね。

サッカーの前に、きゃぷ10さんには
会長さんとの闘いがあるのですね。*^^*

| ufufuegao | 2011/07/14 21:17 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

こちらの記事にも
コメントありがとうございます☆

運が良かったです(^v^)
これで涼しくこれない人も呼んで
サッカーが出来そうです☆

やはり男同士で行くと勝負のノリになっちゃいますw
負けれませんよ☆


| きゃぷ10 | 2011/07/14 22:27 | URL |

ナイターかぁ・・・いいなぁ(*^^)v

おめでとうございます。是非感想を聞かせていただきたいですw
思わぬ点とか、デイゲームとの違いなどを・・・

| 白面 | 2011/07/15 07:01 | URL | ≫ EDIT

白面さん

ありがとうございます☆
日頃の行いが良かったみたいですw

デイゲームとの違いですか!?
思わぬ夏休みの宿題をw

楽しんできますね☆

| きゃぷ10 | 2011/07/15 20:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/381-807744d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

