Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きゃぷ10 in ハウステンボス ~こんなところで!?~

土日ともサッカーしてましたが

めちゃめちゃ暑かったです~

しかしドイツも熱かったですね!

なでしこジャパン

ベスト4おめでとう!


澤のラストパス最高!


Gott’sのサッカーの記事は

次週に更新予定として

今日は旅行最終日、

ハウステンボスに行ってきた話です☆



宿泊ホテルは

ハウステンボス園外ですが

すぐとなりの

ホテル日航ハウステンボス

まずしっかり朝食を食べ・・・・・・

IMG_0312.jpg

朝食バイキングw

また朝から・・・・・・



さてホテルを出て

歩くこと5分ほどで

ハウステンボス到着!


泊まったホテルは園外ですが

隣なのでめっちゃ近いです。


でも園内のホテルと比べると

ホテル代は全然安くなります。


入園券を購入して
(フリーパスはちょっと高い)

いざ園内へ!

そして出迎えてくれたのは・・・・・・




にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



IMG_0412.jpg

ハウステンボスのゆるキャラ

たしか”チューリーちゃん


チューリーちゃんをスルーして

園内を進んでいくと

とてもキレイな景色が待ってます☆

IMG_0320.jpg
風車ってTHEヨーロッパって感じしませんか?


IMG_0336.jpg


IMG_0413.jpg
帽子入れるのだいぶ忘れてますw


さてお昼ご飯!

佐世保と言えばコレでしょ!?


IMG_0405.jpg

佐世保バーガー


かなりボリュームがあって

美味しかったですよ☆

パン生地が香ばしいです♪


園内の船でクルージングも楽しみました。


IMG_0372.jpg

船の先頭からの眺め☆

若干見にくいですかw


私達の乗った船の形が

変っていて

帆船の形をしています。


乗った船の全体の写真はコチラ↓















IMG_0355.jpg

過酷なる千の海を太陽の様に陽気に越えていく
 アイスバーグ命名

サウザンド・サニー号
(アニメワンピースで主人公達が乗る船です)


乗っちゃいましたw

めっちゃ快適☆

中はワンピースのサニー号が

ちゃんと再現されていて

ワンピースファンの私達夫婦は大興奮♪



そんなサウザンド・サニー号に乗る際

ちょっとした出来事がありました。


サウザンドサニー号の船乗り場のそばにある

シャボンティーパーク↓
(お土産売り場&レストラン)

シャボンティー0S2_m.png

乗船時間まで少し余裕があったので

ここで時間を潰していました。

乗船時間が迫ってきたので

船に向かおうとお店から出ると

私達の前の時間に

サニー号に乗った人たちが

お店に流れ込んできました。

お店入り口で

その人達とすれ違ったときでした・・・・


きゃぷ10!
(本当は下の名前で呼び捨てで・・・・・・)

どっかで聞いた声、

振り返るとそこには

私の幼馴染が家族連れでいました。

お互い結婚しているものの

住んでる場所はかなり近い。


私は休日はサッカーで忙しく、

幼馴染は休みが不定期なので

2年くらい会ってなかったのに

なぜこんなところでw


まさに仲間と出会うシャボンティーパーク!


でも乗船時間が迫ってたので

ちょっとだけ喋ってわかれましたけど・・・


ハウステンボスは

いろいろとアトラクションがあって

2つくらい入りましたが

正直お値段が高い・・・・・・


お金に糸目をつけなければ

きっともっと楽しめるんでしょうけどw


帰りの飛行機の時間もあったので

園内の雰囲気を楽しんで

ハウステンボスを後にしました。



帰りは再び福岡に戻り

福岡空港で博多ラーメンを食べて

この旅行も終わりとなりました。


今日も長々とした記事を

最後まで読んでくれてありがとうございます☆

4回にわたる九州の観光日記に

全てお付き合いしてくださった方

お疲れ様でした。

少しでも楽しんでいただけたら幸いです☆


また機会があるときに

お土産の紹介も

出来たらしていく予定なので

良かったらまた見に来てくださいね☆


各ブログランキングに参加しています。

さて次回は久々w

Gott’sのサッカーの話!

一応こっちがメインのつもり・・・・・・


ポチッとクリックして

Gott’sの応援を

よろしくお願いします☆

にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




東日本巨大地震で被災された皆さまへ

心よりお見舞い申し上げます

そして尊い命をなくされた方々の

ご冥福をお祈り致します。
スポンサーサイト

| 観光日記 | 14:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~☆

うふふ・・・楽しいご旅行だったようですね。^^
九州には行ったことが無く
(夫は仕事関係で行ったことがあるようです)
是非行ってみたいと思いました。

出来る事ならお金に糸目をつけず・・・良いですねぇ。^^v
時間があれば良いのですが。。。
あ、お金もね。。。^^;

とっても楽しませて頂きました。
きゃぷ10さん、ありがとうございます。*^^*☆

| ufufuegao | 2011/07/10 18:11 | URL | ≫ EDIT

ufufuegaoさん

九州に行ったことないんですね。
関西からなら頑張れば車でも行ける!かな・・・・
ハウステンボスはとても景色が綺麗で
いいところですが、
なにかと料金が発生するのでそこら辺りが
何とかなれば楽しめそうですw

観光日記楽しんで頂けたみたいで嬉しいです☆
最後までお付き合いして下さって
ありがとうございます♪

| きゃぷ10 | 2011/07/10 22:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/379-961a41d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

