Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガチだから・・・

最近、

ワンピースを漫画でなく

アニメで最初から見てますw


アニメの方が感情入りやすくて

泣けます><


ちなみに今エニエスロビー編を

見終えたとこですが

最後の方で

メリー号とのお別れのシーン

フランキーが仲間になるシーン

ウソップが戻ってくるシーン

漫画で見てて話を知っているにも関わらず

泣けました・・・


なんか

しんみりしちゃいましたが

今日は前回記事で予告してありました、

ガチを履き違えた男の話


最近のGott”sのミニゲームは

熱い!

やはり笑いもありますがガチの色が

濃くなってきています。


ミニゲームでの話・・・


人数が多いときはキーパーを設けますが

この日は6vs6なのでキーパー無し.

あからさまなロングボールでのゴールは

ノーカウントにして行いました。

ミニゲームって結構カウンターの形が多いです。

このときもカウンターの形・・・


チーム1の俊足のオチアイが

カウンターで一気に抜け出した。

目指すは無人のゴール!


そしてそれを追うのはあの男、







キド!


キドも意外と足は速いんですw


ドリブルをするオチアイの背後に

追いついたキドはなんと!







オチアイの腕をつかんだw


たまらず体勢を崩して

転倒するオチアイと

キド。


赤い彗星オチアイを倒した

キドー戦士ガンダム!


通常の試合なら

一発レッドで退場です。


このときは数分だけ退場させときました。


しかしこのあと

キドではなくその先輩も・・・




にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



最近

ワンツーとかのパスで抜け出すことが

好きな私w


(ドリブル突破とか最近なんかしんどい・・・)


このときもそうでした

味方とワンツーで抜け出し

ゴールは目の前。


あとはゴール前で守るDFの触れないコースを

狙ってシュートをするだけ。


しっかりコースを狙って・・・







ドーーン!!


もろ後から倒されました・・・


完全なるファール!


倒したのはキドの会社の先輩、

ヒロフミ


しかし倒したヒロフミはノーファールを主張。


審判なんて当然いるわけも無いので

セルフジャッジ(当人同士で決める)ですが

これは完全なるファール。


”今のはファールだろ~”


というとヒロフミの言い分は










ガチだから仕方ないじゃん!”



は~!なんじゃそりゃ!?



結局なんのおとがめも無く

ノーファールで試合続行・・・


意味わからんし~


セルフジャッジはゴリ押しが大事です・・・

でもガチの意味絶対履き違えてるわアイツ・・・



幸い怪我人は出ませんでした☆



各ブログランキングに参加しています。

ちなみにオチアイが倒された場面は

PK(ペナルティーキック)になりました。

蹴るのはオサム。

キーパーはアツ。


ミニゴール(フットサルくらいの大きさ)なので

若干近め。


オサムが蹴ったボールは

ガチのフルパワーのシュート!

しかもキーパー真正面!


結果はアツガ止めた・・・

というよりも

ぶつかったw


後でオサムに聞いたらガチでアツを狙ったと

言ってました・・・

ドSな男です・・・




ポチッとクリックして

Gott’sの応援を

よろしくお願いします☆

にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




東日本巨大地震で被災された皆さまへ

心よりお見舞い申し上げます

そして尊い命をなくされた方々の

ご冥福をお祈り致します。
スポンサーサイト

| Gott's活動日記 | 19:30 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おさむ、最低ですね‼
身動き出来ないザクを狙い撃ち。
完全にザビ家の血です。はっハッハッ!

| ドズル | 2011/06/29 21:16 | URL |

こんばんは~☆

あらあら・・・ガチにもいろんなガチがあるのですね。
ん~・・・つかんだり、突き飛ばしたりは
いただけませんねぇ。>v<

キド―戦士ガンダムは、正義の味方のはず・・・ですよね。´艸`

| ufufuegao | 2011/06/29 23:24 | URL | ≫ EDIT

坊やだからさ・・・

キドー戦士はまだ坊やだから・・・

この記事読んでたらなんか「ガチ」の意味があいまいになってきたーw
申し訳ないことしても、「ガチなんで」って言ったら逃げ切れそうな・・・

| lemistzuck | 2011/06/29 23:32 | URL |

ドズルさん

直撃だったねw
オサムのドSは相変わらずだわw
オサムがザビ家かw
オサム・ザビ!

ドズルもザビ家だけどね☆

| きゃぷ10 | 2011/06/30 00:00 | URL |

ufufuegaoさん

必死さのあまり・・・ってやつですね。
ガチを履き違えてますよね~
キドー戦士ガンダムに正義は・・・あるかな~w
優しい男ですけどね☆

| きゃぷ10 | 2011/06/30 00:02 | URL |

れみさん

キド=ガルマw
たしかにあいつはまだまだ坊やですわ、
顔はオヤジくさいけど・・・

ガチならなんでもOKのノリは
本当に危ない。
マネしたらダメだよw

| きゃぷ10 | 2011/06/30 00:05 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/30 04:54 | |

メリーが

みんなごめんね

ルフィーが

お前が謝るなよ

なんてルフィーとメリーの会話が
思い出すたびに泣けてきてしまいますよね。

| KOUHI | 2011/06/30 20:30 | URL |

お疲れ様です^^

ミニゲームって結構コンパクトになるでしょうからプレースピード上がりますよね!(広さははフットサルコートくらいなんですかね?)
テクニックを駆使しあってやるゲームは面白そうです。テクニックの無いやつはきびすぃ~ですけどね!ってそれって僕です^^

| junchang | 2011/06/30 22:26 | URL |

あぢぃ

運動するにも夜も暑い時期になってきました。今日はさっき17キロ走ってきたらんばかです


この前の練習も前の日に30キロ走っての練習参加だったのもあり、かなりばてました

暑さにやられたのか、家に帰ってからボーッとしていたので、とりあえずシャワー(水)を浴びて爆睡してました・


練習時の休憩時間の給水を考えると2リットルじゃ足りない!


らんばかの干物ができるかと思った




参考になるかわからないけど、最後に

ランの練習会で聞いたことだけど
・疲れてくると顎が上がってきてスピードが落ちるので顎を下げて呼吸をしやすく

は×だそうです。

・疲れてくると顎が上がってきてスピードが落ちるので4mほど先の地面を見る

が・だそうです。




サッカーでも同じことが言えるんじゃないかな?と思って書いてみました・



| らんばか | 2011/06/30 23:54 | URL |

kouhiさん

ご訪問&コメントありがとうございます。

そうそうメリーが謝って
ルフィーが喋り出してからの回想シーン...

じーんときちゃいますよね。

サニー号にミニメリー号があったときは
嬉しかったです☆

| きゃぷ10 | 2011/07/01 08:39 | URL |

junchang さん

フットサルより少し大きめのコートでやってますよ。
フットサルとちがって僕が弾む分大変ですw
コートが小さいとプレッシャーもきついので
プレースピード、判断力が必要になります。
やっぱり技術もいりますねw

| きゃぷ10 | 2011/07/01 08:54 | URL |

らんばかさん

らんばかの運動量は
常人の域を越えてるから
休憩と給水はしっかりとらないと
危ないね、あのときみたいにw

サッカーのときは
ルックアップしてれば
勝手に顔上がるかなw

お互い夏バテ気をつけて頑張ろう☆

| きゃぷ10 | 2011/07/01 09:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/372-16e2e640

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

