Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本vsクウェートを観にいったオマケの話

昨日はクウェートに負けてしまいましたが

見事予選突破で良かったです☆


まああれがアウェーという奴ですね。

ホームで圧勝しても

環境が違ったり

2戦目ということで研究もしてくる。

39度でサッカーしちゃいけないw

ピッチの体感温度は

もっと高いですからね~


単純に能力だけで結果が出ないところも

サッカーの難しさであり

楽しさでもありますね!


前回の記事でも書きましたが

若き日本代表のサイドの連携&攻撃は

面白いです☆

あとはフィニッシュ・・・


期待の永井も出てきましたが

う~ん1トップはどうなんだろ・・・

スピードを生かしてほしいな・・・


とりあえず勝手な感想はここまでにしてw


ここからは

前回の日本vsクウェートの

試合終了後のおまけ話w


3-1で快勝して

余韻に浸りたいところだけど

時刻は21時半、

次の日仕事だし早く帰宅せねば!


ちなみに一緒に行った甥っ子は

授業参観日の振り替え休日で

翌日休みだって・・・

いいなぁ~・・・


それはそれとしてw


行きは豊田市駅からシャトルバスで来たので

帰りも当然・・・

と思いシャトルバス乗り場に向かいました・・・




にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



バス乗り場にたどり着くと

係員に

豊田市駅行きの乗り場はあっちだよ

と言われたので

言われた方にいくと今度はそこにいた係員に


豊田市駅に行くシャトルバスなんてないよ

と言われてしまい

振り回されたあげくに

20分くらいかけて駅に着きました。


電車に乗るとさすがに疲れた甥っ子は爆睡!

一時間以上電車に揺られ

最寄の駅に到着。

ここからは自転車・・・

甥っ子を自転車の後に乗せて

3kmくらい漕いで甥っ子を実家へ届けます。
(自転車は実家のママチャリ)

甥っ子を送り届けました


実家に甥っ子を送り届け

自転車を返し

実家からうちまではそんなに遠くはないですが

ランニング!


午前中、サッカーをしていた

私の体の疲労はもうピーク・・・


後半代わっといて良かった・・・


家に着くと時間はもう

明日になりそうでしたw

Gott’s日本代表の勝利の余韻に浸るまもなく

疲労と眠気ですぐ眠れましたww


ちなみに電車で爆睡していた甥っ子は

帰って母親(私の姉)に興奮気味に

サッカーの話を伝えていたらしいですw




各ブログランキングに参加しています。

甥っ子の次なる観戦予定は・・・

明日w

母親とグランパスの試合を

観にいくみたいです☆

子供は元気ですw


ポチッとクリックして

Gott’sの応援を

よろしくお願いします☆

にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




東日本巨大地震で被災された皆さまへ

心よりお見舞い申し上げます

そして尊い命をなくされた方々の

ご冥福をお祈り致します。
スポンサーサイト

| 日本代表戦レビュー | 01:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れさまでした♪

きゃぷ10さん、こんにちは~☆

お帰りは大変でしたね。
お疲れさまでした。
勝利戦で良かった・・・これが負け試合だったら
疲れも数倍だったでしょうね。
それにしても、ランニングで帰られるとは。。。
流石ですねぇ。^^v

子どもは、元気だわぁ。。。*^^*☆

| ufufuegao | 2011/06/25 17:42 | URL | ≫ EDIT

ufufuegaoさん

そうですね、
勝った分だけ気持ちも体も軽かったのかもしれません☆

でも最後はもうヘトヘトでしたw

子供の体力ってホントすごいですよね!

| きゃぷ10 | 2011/06/25 23:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/369-39139eeb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

