Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私の痩せ方 続編

いやいや

昨日の記事で引っ張ってしまいまして

期待を裏切る結果かもしれないのに・・・


さて早速

私がある選手に影響を受けて

試した方法はこの本から

ヒントを得てちょっとアレンジしました。


心を整える。 勝利をたぐり寄せるための56の習慣心を整える。 勝利をたぐり寄せるための56の習慣
(2011/03/17)
長谷部誠

商品詳細を見る




日本代表キャプテン

長谷部 誠選手・・・


ではなく・・・


この本の中に書いてある

長谷部選手と一緒に食事をした男・・・



45image.jpeg


キングカズ!



その内容は

ダイエットに興味のある人は

知ってることかもしれませんが

カズ選手の食事は・・・




にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




野菜をたっぷり食べる。

炭水化物はほとんど摂らない。

デザートも食べない。




しかしこれを毎日続けるのは至難の業・・・

お肉も食べたいし・・・


サンジにく~!
(ワンピースより)

ってなってしまいますw


そこで無理せずやるために

平日の夜限定にして

週末と平日の朝昼はなるべく・・・

と言う具合にして始めました。


無理すると続かないし・・・

ちなみに夜食べるお肉は

鶏肉にしました。

主にムネ肉!

脂肪分少ないし

財布に優しいw


初めて今日で約3週間ほど経ちました。

週末は

会社の人との食事の誘いや

Gott’sのチームメイトとの食事を楽しみ、

しかもバイキング的なとこも行きました・・・

でもバイキング行っても

最初にサラダなどの野菜を

たっぷり食べてから

ほかのものを食べますけどね。


先程体重計に乗ったところ・・・


62.4kg

始めた頃

65.5kgだったので

約3kg減!


ベスト体重(63.5kg)を

通り越しました・・・



その間サッカーしたのもあるけど

まだ足の筋肉に不安があるので

平日はストレッチ程度しか

してません。


見事減量は成功☆


しかし・・・




またまた次回につづく・・・

ちょっとした落とし穴が・・・



各ブログランキングに参加しています。

Gott’sのメンバーで

北海道出身のカズヤは

夏になると

こちら(名古屋)の気候になじめず

勝手に痩せていきます。


ポチッとクリックして

Gott’sの応援を

よろしくお願いします☆

にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




東日本巨大地震で被災された皆さまへ

心よりお見舞い申し上げます

そして尊い命をなくされた方々の

ご冥福をお祈り致します。
スポンサーサイト

| 痩せ方 | 21:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~☆

太る原因・・・分かっているのですが
やめられないんですよねぇ。。。>v<

昔はね、ちょっと気を付けただけで
すぐに取り戻せたのに
年々戻らなくなりました。
きゃぷ10さんは、減量成功されたのですね。^^v

ん?
でも、落とし穴?
何かしら。。。?・・?

| ufufuegao | 2011/06/15 21:49 | URL | ≫ EDIT

落とし穴が気になる!

早く落とし穴を覗きたい!




とりあえずダイエットの内容はわかったのでひと安心

でも、運動できる時間があったら走るかサッカーしてるかどっちかだな

食べる量を減らしたくないから

俺みたいな人は怪我したときは辛いよね


| らんばか | 2011/06/15 23:12 | URL |

ufufuegaoさん

減量しましたがちょっと良くないこともありまして・・・

だんだん代謝が悪くなりますからね~
でもufufuegaoさんは普段、
フィットネスやってらっしゃるから
大丈夫そうですよね☆

| きゃぷ10 | 2011/06/16 21:50 | URL |

らんばかさん

まあ本当は運動して落とすのが
一番だね!
あとは時間が作れれば・・・
っていうのが難しいんだけどね!

落とし穴の話もなるべく早めにアップ予定。
っていうからんバカならわかりそう!

| きゃぷ10 | 2011/06/16 21:52 | URL |

ダイエット。

前に頑張ってダイエットしたのですが・・・。

無理にしちゃったもんで、
貧血になっちゃいました・・・( ´-ェ-` )タイヘン

きゃぷ10さんは違うと思いますが、
落とし穴ってありますよね・・・。

気になる~~。

| エリトナン | 2011/06/17 01:45 | URL |

なるほど!

野菜メインですな。うむ。
そして肉は鶏肉を夜たまにと・・・


よし!俺もやるか!


あ、そだ!


ビールとポテチはダメですか(・∀・)?


続きが気になる~!

| 岩氏 | 2011/06/17 08:59 | URL |

エリトナンさん

貧血ですか~
ダイエットしながら
栄養バランス保つのって大変ですよね~

私も栄養バランスからの失敗でしたww

| きゃぷ10 | 2011/06/17 21:43 | URL |

岩氏さん

お!
やる気ですね!・・・って

ビールとポテチは・・・ww

でもビールって少量ならダイエット効果あるって
聞いたことあるようなないような・・・

ポテチは油で揚げてないやつなら
まだマシかもw

| きゃぷ10 | 2011/06/17 21:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/363-cc719556

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

