Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私の痩せ方

基本的に運動などをして

動いていれば太らない。


以前は

多いときで週に3回くらい、

サッカーやフットサル、

もしくはジムなんかに行って

動いていたので

筋肉がついて体重が多くなることはあるけど

太る!

ということは考えなかった。


しかし年々、

仕事の都合などもあって

ちょこっとずつ運動の機会が減る。


今では多くて週に2回運動すればいいとこ。


少しでも運動せねばと思い

去年の10月から自動車通勤から

自転車通勤に変えた。


これはこれでいい運動になるし

お財布にもかなりエコで

通勤に使うガソリン代を考えたら

自転車代なんて安いものだった。


毎日動いているせいか

週末のサッカーのパフォーマンスも

良かった。


風を受け、

季節を感じながら

走るのも気持ち良かった。


桜も蕾から咲いていく様子を

毎日観察をしていた・・・


しかし満開直前の

4月に入った頃・・・


サッカー中に怪我をして

その後、

治った矢先にまた怪我をして

自転車通勤はしていなかった・・・


自転車どころか

2ヶ月くらいの間、

運動しなかったら・・・


太った・・・


2kgくらい・・・


動いてないので

筋肉が落ちての2kg増・・・


2週間ほど前に

体重の大幅な増加に気づき(おそっw)

ちょっとした減量を始めました。


余分に体重があると

その分ケガをしやすい

なんといっても

パフォーマンスが悪い


ある有名なスポーツ選手から

ヒントをもらい実行に移しました。


その有名人と方法とは・・・






次回に続くのである!

ちなみに私の身長&体重

身長 171cm

体重 65.5kg (気づいたとき)
ベストは63.5kgと勝手に認識しています。


各ブログランキングに参加しています。

自転車、

またそろそろ再会しようかな☆

足も良くなってきたし!


ポチッとクリックして

Gott’sの応援を

よろしくお願いします☆

にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




東日本巨大地震で被災された皆さまへ

心よりお見舞い申し上げます

そして尊い命をなくされた方々の

ご冥福をお祈り致します。
スポンサーサイト

| 痩せ方 | 21:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えええええ

ここまできてまさかの次回なの!?


なにソレーーー






なにソレーーー

| lemistzuck | 2011/06/14 21:59 | URL |

ない!

痩せ方が載って




………ない!




けど、次回も間違いなくあるということだろうから楽しみでも………

いい方に考えましょ




俺も忙しくなって体重………ちょっとヤバめ………かも?

| らんばか | 2011/06/14 22:53 | URL |

れみさん

いやいやゴメンゴメンw

書こうと思ったんだけど
ちょっと野暮用が・・・

早めに更新するね!

| きゃぷ10 | 2011/06/14 23:24 | URL |

らんばかさん

え~らんばかが
体重ヤバイの!?
あんなに走ってるのに・・・
ってか太らんでしょw

でもあんまり口にしたくはないけど
代謝は確実に落ちていくのだ!

次回早めに更新します☆

| きゃぷ10 | 2011/06/14 23:26 | URL |

ちょ・・・・

どうすれば痩せるんですか!?

早く教えてください!!ww


体重増えるとサッカーに影響大過ぎますよw自分はベスト体重からかれこれ10kgも・・・w良く頑張ってるなと自分で誉めてます。


あ、だから太るのか(・∀・)


最近は更に忙しさを理由に空いた時間はだらける一方でーすw

| 岩氏 | 2011/06/15 13:40 | URL |

あ~、本題は次ですか!?(笑)
すごく気になるのですが・・・。
o(*>▽<*)o心待ちしております!


お気遣いのコメントありがとうございます。
もう大丈夫です!私は3日ほとんど食事をとれませんでしたが
ち~っとも痩せませんでした。(爆)
寝たきりで動きもしませんでしたからね・・。
なかなか人間の身体って頑固に出来てます。いや、丈夫に・・ですね。

| 星空月子 | 2011/06/15 16:51 | URL |

岩氏さん

すぐ更新しますねw
ドラゴンボール並みの引っ張りをして
すいませんw

10kgもハンデ背負って戦ってるのね!
それは辛い・・・

体重くなると当り強くなる気がするけど
キレがやっぱり落ちますよね~

| きゃぷ10 | 2011/06/15 20:51 | URL |

星空月子さん

すぐに更新します☆

体調戻られたんですね!
良かった~☆
でも3日間も食べれなかったんですか~
大変でしたね~!

でも減らなかったんですかw
もともとそんなに減るほど重くないのでは!?

| きゃぷ10 | 2011/06/15 20:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/362-41e1274e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

