Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑草のような・・・

今日、Gott’sは練習日!


練習が終わって

帰ってから草刈してました☆


梅雨時期の雑草の成長力って

すごいですね!


私にも雑草のような成長力が欲しいです・・・


THE 雑草魂


っていうか

うちには生えてこないで!



さて今日の練習メニューの内容は・・・




にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




東日本巨大地震で被災された皆さまへ

心よりお見舞い申し上げます

そして尊い命をなくされた方々の

ご冥福をお祈り致します。


東北関東大震災 緊急支援クリック募金


来週にリーグ戦を控えている

Gott’sでありますが

ちょっとばかりピンチ・・・


人数がやばそうです><


今日は12人の練習参加だったんですが

その中で来週来れるのは・・・


6人!

以前にもブログにて紹介した

この地方における節電対策の影響も

出てきています。


今日は本当は

ハーフコートで

フォーメーションの練習というか

約束事の確認を行う予定でしたが

そんな状態なので止めました。


ということで

今日は

パスゲームを長めにやり

いつものミニゲームを

来週来れるメンバーと来れないメンバーで

チーム分けをしてポジションを決めて

行いました。


そして練習後に

もう一度、

軽くシステムの話と

攻め方の約束事の話をして

終わりました。



個人的には今日は


う~ん


といった感じ・・・

ミニゲームでも

それなりにゴール決めたし

アシストもしたけど

体が全然キレていない・・・


ケガで休んでる間に

体重が増えたけど

ここ2週間で2.5kgぐらい

体重を落として調整したが

やり方がまずかったかな・・・


なにはともあれ

来週にはしっかりと

体調を管理して

雑草のような不屈の精神

臨みたいです!




各ブログランキングに参加しています。

今年はツイッターに挑戦しようと

思っていろいろやっているうちに

脱線してアメーバピグ

始めてしまいました・・・


そのつづきみたいなもので

ピグライフという

お庭を育てるオンラインゲームを

たまにしてますが

草木を育てるのに時間はかかりますが

雑草が生えてこないので楽ですww

雑草の生えてこない庭

いいな~・・・



ポチッとクリックして

Gott’sの応援を

よろしくお願いします☆

にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




東日本巨大地震で被災された皆さまへ

心よりお見舞い申し上げます

そして尊い命をなくされた方々の

ご冥福をお祈り致します。



| Gott's練習日誌 | 20:10 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

普段運動してる人が休んじゃったら2週間で2.5キロも増えるものなの?
なんてストイックな世界w


踏まれても踏まれてもへこたれない雑草魂でリーグ制覇してちょ!

ちなみにうちはコーポ住まいなんで庭ナシです…。
欲しいぞ一軒家!!

| lemistzuck | 2011/06/12 21:55 | URL |

れみさん

いやいや
増えたのはそこまで増えてないんだけど
ちょっと減らそうと思ったら
減りすぎたよww

雑草魂で頑張ります☆

| きゃぷ10 | 2011/06/12 23:17 | URL |

雑草魂・・・・
言うは簡単ですが、実行することは難しいですよね!
人間なんか変なプライドが邪魔することがあって・・・・

踏まれても踏まれても前向きに!
挫折を経験したことのある人は特に大切な心意気だと思います。
Gott'sがんばれ!

| junchang | 2011/06/13 08:04 | URL |

7人目出動します

ちょっと運動不足ぎみだけど、よろしく

| らんばか | 2011/06/13 19:17 | URL |

junchangさん

応援ありがとうございます☆
もともとGott’sha弱小チーム!
下手は下手なりに
粘り強く必死なサッカーをして行きたいです☆

| きゃぷ10 | 2011/06/13 20:35 | URL |

らんばかさん

お~まさかのブログでの参加表明w
マエちゃんが楽しみに待ってるよ☆
開幕戦がんばろう!

| きゃぷ10 | 2011/06/13 20:37 | URL |

こんばんは~☆

2週間で2.5㌔も落とせるものなのですか?
でも、あまり減らし過ぎると、しんどいでしょ?
体調管理も体重管理も大切ですね。^^v

雑草魂で頑張ったら・・・出てこないで!
って、相手チームに思われるかも。。。´艸`
きゃぷ10さん、頑張って下さいね。*^^*☆

| ufufuegao | 2011/06/13 21:24 | URL | ≫ EDIT

ufufuegaoさん

体重ある程度は簡単に落とせますが
一旦停滞してからがきついですww
食事療法で体重落としたので
バランスがよくなかったのかも・・・
試合前にはしっかり栄養とって
臨むつもりです☆
雑草魂で頑張ります☆
応援ありがとうございます!

| きゃぷ10 | 2011/06/13 22:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/361-8f626461

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

