Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

口の中の両サイド

実は・・・














先日まで

歯医者に行ってきました。



以前に

サッカーの試合中に

前歯が欠けてしまい

ほかっていたら

そこが虫歯に・・・


欠けてる部分は虫歯になり易いとか・・・


治療を続けていて

とりあえず前歯の治療は完了。


ほかの歯には虫歯も無く

良かったんですが、

歯医者さんが


左に親知らずがあります。

  中に向いて生えているので

   そのうち痛みが出る可能性があるので

    抜いておいた方がいいんですが




     どうしますか?



左サイドから中へエグってくるなんて・・・











長友か!?



歯医者さんは続けて私に・・・


結構伸びているので

  今なら簡単に抜けますよ!



伸びている!?


インテルで!?


しかも

簡単に抜けるなんて

この歯医者さん一体・・・


左サイドからの突破・・・


ま、まさか・・・












メッシか!?




長友 vs メッシ


今、

キックオフ!

キュイーーーン!
(ドリルの音w)




にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ



メッシの先制攻撃!
(歯医者さん)


華麗なボール捌きで

フィールド上が

酔いしれる!


(麻酔です・・・)


一気に翻弄される長友!(親知らず)


グイグイと長友を揺さぶるメッシ


男同士の戦い!

骨のきしむような音が

フィールド上に響く・・・



そして次の瞬間・・



ポロ・・・


長友無念・・・


負けはしたものの

いい勝負だった!

がんばれ長友

世界最高のサイドバックになる日まで☆



そんな勝負に酔いしれていた私に
(麻酔でねw)


メッシが・・・
(歯医者さん)


”実は右の奥にも

  親知らずが生えてます・・・


 まだ抜くほどの影響はなく

   小さいので無理やり取ると

     腫れる恐れがありますが



     どうしますか?”



な、なんと!

今度は右サイドまで攻め落す気か!


ちくしょう!


私はメッシ(歯医者さん)に向かって








”じゃあ

  いまはやめておきます・・・”


そう伝え帰宅しました・・・


まだ戦う時期ではないんだ、

もう少し成長したら

きっとまた勝負をしに・・・


って簡単に抜けた方がいいんですけどww


各ブログランキングに参加しています。

Gott’sも成長しなくては!

今週の日曜日も

朝8時から練習予定☆

雨が心配・・・


ポチッとクリックして

Gott’sの応援を

よろしくお願いします☆

にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ




東日本巨大地震で被災された皆さまへ

心よりお見舞い申し上げます

そして尊い命をなくされた方々の

ご冥福をお祈り致します。


東北関東大震災 緊急支援クリック募金
スポンサーサイト

| 日常をサッカーに | 20:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ(^^)

右サイドのうっちーまで抜かれたら~、
守備がガタガタになりますぅ(>_<)

でも歯医者さん(メッシ)は、
いつか右サイドも抜いていくのでしょうか!

がんばれ!うっちー(親知らず)

仕事の都合で途中で歯科医院通いを、
中断してしまい、結局、そのままで。。。

そろそろ、行かなくては~(^ω^;)オホホ

| エリトナン | 2011/06/10 22:39 | URL |

こんにちは~☆

いやぁ、今日も楽しいですねぇ。
あ、痛い思いをされたのに・・・ごめんなさいね。-人-

長友さんVSメッシさんの対決を拝見していたら
なんか・・・歯が痛くなってきたような気がします。
まさか・・・私の所にも長友さん?´艸`
そんな事は無いはず。。。
だって、親知らずは既に1本抜いちゃったし
私にはこれ以上親知らずは、はえないんですって。
以前、メッシさんに言われました。

芸能人でなくても、歯は大切ですから、大事にしないといけませんね。

お天気が悪そうですが、練習出来ましたか?
ドロンコ・・・かな?*^^*☆

| ufufuegao | 2011/06/11 11:34 | URL | ≫ EDIT

エリトナンさん

エリトナンさんの中で
右はやりウッチーでしたかw
ウッチーもまだ成長途上!
他の選手(歯)にぶつからないように
真っ直ぐ成長して欲しいです☆

あら~歯医者途中で・・・
酷くなってレッドもらう前に
行ったほうがいいですよ!
私も経験ありますが
治療中の歯は虫歯になりやすいそうです。

| きゃぷ10 | 2011/06/11 22:13 | URL |

ufufuegaoさん

麻酔効いてた戦いに酔いしれてたので痛みは大丈夫でしたw

ufufuegaoさんにはもう長友ないんですね!
でもそばにウッチー(旦那さん)がいますもんね☆
チッチキチーb

練習は日曜日なので
なんとか天気が持ちこたえてくれれば・・
でも今日雨降っていたので
足元グチャグチャは避けられませんww

| きゃぷ10 | 2011/06/11 22:19 | URL |

僕も現在奮闘中です!
僕のばやいは中盤の両サイドをえぐられているってとこでしょうか?
きゃぷ10さんの長友はいなくて良い選手ですね~^^
僕はメッシ(歯医者)は苦手です^^

| junchang | 2011/06/13 16:34 | URL |

junchangさん

junchangさんも奮闘中でしたか!
中盤の両サイドですか~ww
現代サッカーではサイドは重要ですからね!
しっかりと治療してくださいね!
メッシはなかなか止められませんねww

| きゃぷ10 | 2011/06/13 22:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/360-fde2bddc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

