Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Gott's誕生物語  後編

平湯温泉スキー場で

スキーやボードを楽しみ、

岡田旅館にて温泉、宴会を

満喫した僕等。

初めて出会った人も何人かいたが

すぐに馴染み、

会話も弾む。

会話の内容は、

この年、(2002年)

日韓ワールドカップの行われる為

サッカーの話が多い。

案外サッカー好きの人が多いことが分かった。

また、

ここに集まった人たちは、

サッカー経験者もいたが、

経験者でなくても、

陸上、バスケ、野球等、

スポーツしている人達ばかりだった。


もともと、

団体競技のチームを作りたいと

野心を持っていた、

俺の心に火がついた。


宴会後、自分の近い友人、数人にだけ

この話をしたところ、

この話に乗ってくれた。


楽しかったツアーの終わりに、

中華料理屋にて二次会を行った。


座敷でみんなで食事をしていた。

二次会も終盤になり

この場所でついに

みんなに心の内をぶちまけた。



サッカーチームをみんなで

作らないか?




内心、みんながどんな反応するか

びびってたが、



みんな賛成だった。

その場で最初の練習日と場所を決めて

この場を解散した。



うれしかったが、

内心半信半疑だった。

本当に練習日に、

人が来るんだろうか。

食事の席で、

酒の入った人もいた。

その場の社交辞令みたいに

冗談に思った人もいるんじゃないか。

不安を持ったまま、

当日を迎えた。





場所は僕の母校。



天候、晴れ。



僕の不安は皆無だった。



みんな集まった。


当日、用事で来れない人もいたが、

2回目の練習以降で、参加してくれた。


こうしてGott’sがはじまった。

| Gott'ヒストリー | 22:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとう

ついにゴッツが産まれたんだね♪

全ての始まりはキャプテンの思いから始まり、すべてが今につながってるんだね

偉大な気持ちだったね☆

感謝、ありがとう

みんなに感謝です

| KOUHEI | 2010/04/16 08:45 | URL |

出来ることであれば、その場に居合わせたかったです。

ひとつ提案ですが、ゴッツの誕生した日を『ゴッツ記念日』に制定するのはどうでしょうか?

| 13 | 2010/04/16 13:06 | URL |

コメントありがと。

KOUHEI
現在、
そのときいたメンバーで
今でも、Gott'sで活動してるのは
6名です。

今でもまだ続けていられるのは
その後、
Gott'sに参加してくれた人達の
おかげでもあります。

まだまだこれからも
一緒にがんばろー!

| 管理者 | 2010/04/16 19:59 | URL |

コメントありがと。

13
さすがです。
日にちの確認お願いします!
初練習日は
2002年3月の最終日曜日です。

13はGott’sと運命共同体です。
今度13のGott's入会物語書こうかなww

| 管理者 | 2010/04/16 20:04 | URL |

初練習は3月31日(日)ですね。

| 13 | 2010/04/17 01:23 | URL |

コメントありがと。

13
さすがです。
仕事が早い。

Gott'sの月に旅行でも計画したいね。

| 管理者 | 2010/04/17 14:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/36-a2751eab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

