Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スパイクで妄想・・・パート3

2ヶ月ぶりにサッカーしてきました☆

暑かったせいもあるけど

動いてなかったせいか

体力が・・・


激落ち君!


知り合いのチームの練習に

参加してきましたが

無理しないように

全力疾走は避けて

20分のミニゲームを

二本だけ参加しましたが

バテバテ・・・


足の痛みは

あんまり気にならなかったけし

パスやトラップなんかも

普通にこなせました。

ただシュート精度は酷かったですが・・・

まあブランクということでw

何本外したか・・・


とにかくまだ無理しないようにしないと!

明日もGott’sの練習あるし・・・☆


さてうちに帰ってシャワーを浴び

今日もNEWスパイクを求めて

サッカーショップに行ってきました☆

またいろいろと妄想が・・・





にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ



今日もいろいろと

試し履きしてきましたよ!


そしてまず履いてきたのは・・・

F112NK0043.jpg

ナイキ CTR360 リブレット II


私の大好きな選手、

イニエスタが履いているスパイクです☆


360度どんな角度でも正確にパスが出せるという・・・

マジでか・・・

確かにイニエスタのパスは正確無比!

これを履けばイニエスタに・・・




・・・




・・・




3image.jpeg


いや見た目でなくて・・・
(キレイにハゲ整ってます☆)


プレーの方で!

しかし履いてみたら

幅がキツイっす!

幅広な私には合わず断念・・・


そして次に店員さんに聞いたのはコチラ


FS1AS254.jpg

アシックス リーサルティグレオール

これは仲良くさせて頂いてる

サッカーブロガーで

伊豆のストライカーの岩氏さん

オススメスパイク!


しかし・・・

これもわりと幅が狭く断念・・・

まったくもって入りませんでしたw


そして次に店員さんに

聞いてみたのはコチラ・・・


pitsports_396127-584.jpeg

NIKE ヴェイパー スーパーフライ

実はこれまた

仲良くさせていただいている

レアルとドイツの貴公子エジルを

愛して止まない

サッカーブロガーの

エリトナンさんからのリクエスト!


当然エジルが履いているスパイク!


↓エジル


oezil01.jpg


が、しかし・・・






お店に無かったです・・・



これ完全芝用で

普通のサッカーショップでは

扱ってるとこ少ないらしいです・・・


残念・・・



他にも気になったスパイクありましたが

サイズが無くて

試し履き出来ませんでした。


足のサイズ小さいので・・・(24.5~25cm)


今日は収穫無かったので

結局今日は買わず帰ってきましたが

だいぶ欲しい物が絞れて来ました☆


あとは・・・


財布と相談です・・・w
(それが一番の課題)


各ブログランキングに参加しています。

ちなみに今履いているスパイク

NIKE TOTAL90シリーズは

初めて興味を持った

海外の選手

ルイス・フィーゴ

が履いていて憧れて☆

昔は幅狭くて履けませんでしたが

日本人向けに幅広タイプになり

足の幅も甲の高さもピッタリになって

履けるようになりました☆


ポチッとクリックして

Gott’sの応援を

よろしくお願いします☆

にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ




東日本巨大地震で被災された皆さまへ

心よりお見舞い申し上げます

そして尊い命をなくされた方々の

ご冥福をお祈り致します。


東北関東大震災 緊急支援クリック募金
スポンサーサイト

| スパイク選びの話 | 00:10 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~☆

きゃぷ10さん、久しぶりの練習、お疲れさまでした。
今日も練習なんですね。
『激落ち君』でしたか。
お掃除すると綺麗になりそう。。。(爆)

『ハゲ散らかす』は聞きますが
『ハゲ整う』とは・・・わ、ホント!
整ってるぅ。(爆)

今日も(爆)(爆)笑わせて頂きました。≧▽≦

きゃぷ10さん、まだまだお若いから、体力が戻るのもすぐですよ。
焦らず、お気をつけてね。*^^*☆

お気に入りシューズのGott'sGetは
もうすぐのようですね。*^^*

| ufufuegao | 2011/06/05 17:16 | URL | ≫ EDIT

ufufuegaoさん

すぐに息が切れてしまいました・・・
これでは無茶できませんw
足の具合は大丈夫そうなので
徐々に体力を戻していかなくちゃ!

イニエスタ、
ハゲ整ってるでしょ!
こんな頭ですごいプレーを
しちゃうんです!
ちなみにスペイン人です☆

スパイクはだいぶ絞れたんですが
サイズがなかなか無くて・・・
でも試し履きの妄想もなかなか楽しいのです☆

| きゃぷ10 | 2011/06/05 23:00 | URL |

ども~

おひさしぶりんこw
しばしパソコン封印していたもんでw

くっそー、オウンゴールの扇子の話…
「アンタ持って帰ったね」
ってコメントしたかったーー!!くぅ。。


スパイク・・・慎重に慎重っすねw
失敗しないスパイク選び。

にしても、24.5~25cmとは…
愛らしいw

| lemistzuck | 2011/06/06 21:49 | URL |

れみさん

お~久しぶり☆
パソコン封印?
なんか悪いことでも・・・
アレか・・・

せ、扇子!
なんのことかねw
今年の節電の必需品w
今年は扇子が流行るかも!?

お財布との相談が難航してて・・・
衝動買いできない性格・・・現代っ子☆

足小さいんだよね~
身長は171cmあるんだけど
サザエさん風w



| きゃぷ10 | 2011/06/06 22:01 | URL |

最近のスパイクは素材が何でできているか一目ではわからないっすね!

サイズ小さいと選ぶのも大変そうですね!

きゃぷ10さん身長どのくらいなんだろう?

最近は身長がさほど高くないテクニシャンに非常に興味を持っているもので^^

| junchang | 2011/06/06 22:08 | URL |

junchangさん

そうですね~
最近はレザーでも部分的に
いろんなプラスチックやゴムなど
使ってたりしますからね~
カンガルーの種類もいろいろです。

私は身長171cmです。
小柄な方なのかな、やっぱり・・・

メッシもたしか同じくらいでしたね☆

| きゃぷ10 | 2011/06/06 23:23 | URL |

こんばんわ♪

スパイクって奥が深そうですね~
見た目だけじゃダメなんだネ・・・性能ってのがあるんですね!
イニエスタのスパイク、カッコいいなぁ~
外人さんって幅が狭いんですか~意外かも。
明日はチェコ戦!!勝って欲しいですね。
宇佐美君も出れるかな?・・・ところで香川君、マンU行くのかな?気になるなぁ~

| ルルールン | 2011/06/06 23:51 | URL |

ルルールンさん

スパイクいろいろあって
みんなこだわりを持って履いている人が
多いです☆
イニエスタのかっこいいでしょw
私には狭くて履けなかったです><
外人さんも人それぞれかもしれませんが
狭いイメージはあります。

チェコ戦、ゴールが見たいですね~
宇佐美は前回、負傷選手がでなければ
本当は出場予定だったらしいです。
今回はきっとでるでしょう♪

香川がマンUですか!?
ほんとに行けたらすごいですね!
でも来季はドルトムントに残るんじゃないかなぁ~

| きゃぷ10 | 2011/06/07 07:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/357-7e295d8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

