Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんなオウンゴールどうする?

チャンピオンズリーグは

バルサの圧勝!

結局なんやかんやバルサで

今季の幕が閉じましたね~


明日はキリンカップだ!

代表戦だ!

日本 vs ペルー

19時20分キックオフ!


さて

今日は先日、

スパイクを見に行った後に

ゲームセンターに立ち寄ったときの話・・・


妻と一緒に買い物に来てたけど

私は買い物に用事はなく

一人でフリータイムしてました。


普段あんまりゲームセンターには行きません。

こういった待ち時間に少し行く程度。


中に入ると

いくつものUFOキャッチャーが

並んでいました。


景品は大半が

”ONE PIECE(ワンピース)”のグッズばかり。

フィギュアやらクッションやら財布やらと

いろんなワンピースグッズ。


なんかどれも取れそうな感じに

置いてある。


しかしこれがアームの力が

弱かったりして取れないんだよな~


なんて思いながら

ふとあるワンピ^-スのグッズに目をやると・・・


あっ!



コトン・・・





にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ



何もしてないのに

景品がゴールマウスに・・・

落ちた・・


まさに


オウンゴール!


しかしこれ

みなさんならどうします?

いきなりの質問w


これって持ち帰ったら万引き?

いや、しかしゲームの景品だし・・・

ってゲームしてないし・・・

でも落ちるような風に置いた店員のクリアーミスでしょ?

ゲーム機を揺らしたり押したりスライディングしたり・・・

ファールはしてません。

サッカーなら迷うことなくもらう1点。


結局サッカー精神の強い私が

どうしたかは秘密ですw


あっちなみ落ちてきた景品はコチラ↓


CASPKMN1.jpg
(自宅リビングにて撮影)



各ブログランキングに参加しています。

明日はアジアカップ以来の

外国との代表戦!

楽しみです☆

やっぱり3-4-3かな~

宇佐見でるかな~


ポチッとクリックして

Gott’sの応援を

よろしくお願いします☆

にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ




東日本巨大地震で被災された皆さまへ

心よりお見舞い申し上げます

そして尊い命をなくされた方々の

ご冥福をお祈り致します。


東北関東大震災 緊急支援クリック募金
スポンサーサイト

| 日常をサッカーに | 21:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

万引きGメンの凄さは、TVショウで、何回も見ました‼
捕まれば、軽犯罪確定!
どうせ、やるなら、オーシャンズ11みたいに、そして、プリズンブレイク見ないな脱走!しびれます。
まさに、ドロヌマ!

| ドロヌマ | 2011/06/01 07:28 | URL |

なるほど

マリーシア発動ってところですなw

それは相手チームのミスですからね、仕方ないですよb


ゲーセンはどこ行ってもワンピースだらけですよね~。自分もこの前ウーホーキャッチャーでエースを狙って1500円使いルフィをゲットしました!


最近のウーホーキャッチャーはきっちり戦略を練らないと無駄に投資してしまいますねww

| 岩氏 | 2011/06/01 13:30 | URL |

こんにちは~☆

うふふ・・・悩みどころですね。
きゃぷ10さんが、どうされたでしょう。。。
って、リビングで写真撮ってるしぃ。。。
こうされたのですね。^^v

どんな事でも、きゃぷ10さんにかかると
サッカーの試合みたいになっちゃうんですね。^^v
ハラハラ・・・ドキドキ・・・楽しいです。*^^*☆

| ufufuegao | 2011/06/01 18:09 | URL | ≫ EDIT

ドロヌマさん

犯罪者は勘弁だわ~
オーシャンズ11もプリズンブレイクも
見たこと無いでわからないw

| きゃぷ10 | 2011/06/01 21:47 | URL |

岩氏さん

いやいやマリーシアも使ってないからw
勝手に落ちてきたんですよ!ホントに!

オウンゴールでも一点は一点ですからw

ほんとワンピースグッズ多いですよね~
1500円ですか~結構粘りましたね~
しかも弟の方w

なるほど、UFOキャッチャーもサッカーも
戦略が大事ですか~

| きゃぷ10 | 2011/06/01 21:52 | URL |

ufufuegaoさん

結局こうしちゃいましたw
甥っ子にでもあげます☆

すぐ頭の中にサッカーの発想が出てきます、
病気ですかねw
楽しんで頂けてよかったです☆

| きゃぷ10 | 2011/06/01 21:54 | URL |

きっと。

クリアミスして、
自陣のゴールへと入れちゃったら、
オウンゴールですから。
入ったもん勝ちですから。
泣こうがわめこうが、1点ですよね(^^)

きゃぷ10さんの言っていることは、
間違ってません!
サッカーですから!
勝負の世界は、ある意味非情!

それがリラックマであれば←あるのかな?
わたしゃ!迷わず!お持ち帰りいたします!

ペルー戦は、ドローでしたね・・・。
次のチェコ戦に期待します!

| エリトナン | 2011/06/01 23:35 | URL |

エリトナンさん

ですよね~!
入ってしまえば一点ですよねw

そうです勝負の世界は非常です!

なるほど~
リラックマ好きなんですねw
エジルといい、癒し系がお好きなんですね!

ペルー戦は厳しい戦いでしたね~
次回はもっといい試合がみたいです☆

| きゃぷ10 | 2011/06/02 20:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/355-d51d7d2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

