Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

意思の疎通

日曜日の試合が中止になり

一部のGott’sメンバーで

ガストで早めのランチに行きました。


中止で気も抜けてるので

最初は笑いのムード!


最近アンドロイド携帯に変えたオサムが

”絶対に噛んではいけないゲーム”
(確かそんな名前)

をやろうぜ!

とか言い出しました。

どうやらアンドロイド携帯のアプリらしいです。


ルールは参加メンバーを決めて

アンドロイド携帯から出されたお題を

携帯に向かってしゃべり

噛んだと判定されたら負け。


しかし言いだしっぺのオサムから始まり

いきなりオサムが噛んでしまい

ゲーム終了でしたw


あおまきがみ あかまきがみ きまきがみ

が言えませんでした・・・


食事も進み

メンバーのマエチャンから

せっかくなのでサッカーの

ミーティングをしようと提案がありました。


こんなおバカなメンバーでも

サッカーの話になると急に真面目になります。



攻撃パターンの話、

個人的なプレーの話など

白熱した話し合いになりました。

中でも

DFラインの話や守り方について

熱くなり、

4バックのときと3バックのときとの違いを

みんなで確認してました。

普段控えめな年下のサイドバックのアキオへ

センターバックのマエちゃんの熱血指導。

ラインの統率には

意思の疎通が大事だと語っていました。


今週末も練習があるので

DFラインというかオフサイドラインの意識

攻撃パターンの復習などを取り入れて

行きたいと思います。


さて、

一通り話を終え

一同は解散。


しかしこの日、時間に余裕がある人・・・
(暇な人w)

が私の自宅に遊びに来ることになりました。


先程熱心にDFラインの意志の疎通について

熱く語り合っていた

マエちゃんとアキオも

うちに来ると言ってましたが

なぜか車で別々の道に

分かれていきました。


あれ?

と思いながらとりあえず

私は自宅に先に行き

自宅に来るメンバーを待つことに・・・





にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ


まず先にマエちゃんが

到着しました。


するとマエちゃんは

良かったらコレみんなで食べましょ~

と言って差し入れをくれました

コチラです↓


IMG_0152.jpg








するとその後

遅れてアキオが来ました。

するとアキオも


これ良かったら食べてください~

そして渡してくれた品物はコチラ↓


IMG_0151.jpg


意思の疎通バッチリ・・・


って大きさは違えども

完全にかぶっとるがな!


早くもミーティングの効果が出てきた

二人でしたww


各ブログランキングに参加しております☆

控えめなアキオ

しかし最近強くなってきました。

先日ブログでご紹介した

年上のヒロフミの言い間違い

いきます→いかます

(詳しくは↑をクリックして見てくださいね)


きっとアキオもこのブログを見たのでしょう。

わざと私に”いかます”

とメールをしてきました。

先輩ヒロフミの知らないところで

先輩いじり・・・

意外としたたかな男ですww


各ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックして

Gott’sの応援を

よろしくお願いします☆

にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ




東日本巨大地震で被災された皆さまへ

心よりお見舞い申し上げます

そして尊い命をなくされた方々の

ご冥福をお祈り致します。


東北関東大震災 緊急支援クリック募金
スポンサーサイト

| Gott's活動日記 | 07:07 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マジで‼
かぶったの?あいつ等持ってるなー‼
羨ましい。

| ドロヌマ | 2011/05/24 07:59 | URL |

アイス、こんな風にかぶることもあるんですね~(笑)
噛まないゲーム、私も噛みました。(爆)

そうそう、きゃぷ10さんもなばなの里行かれるんですね。
ベコニア館で使わせる目的がみえみえの金券ですからね。
何度も行けば、使い道に悩みますね~。

| 星空月子 | 2011/05/24 08:28 | URL |

こんにちは~☆

うふふ・・・皆さん、楽しい方々。。。
意思の疎通・・・バッチリですね。^^v
思わず「一緒や~ん」と、言ってしまいました。´艸`

1ヶ月後が楽しみですね。*^^*
きゃぷ10さん、ご無理なさらず、徐々に慣らしていって下さいね。
頑張り過ぎは禁物ですよぉ。*^^*☆

| ufufuegao | 2011/05/24 11:13 | URL | ≫ EDIT

おぉ

すごい!
ドラマだ!!w
同じアイス買うなんて!


うちも普段からよく噛みます。
動物みたいに「にゃー」言うたら気持ち通じたらええのにな、とw

試合は中止で残念。
せっかくのきゃっぷローニの采配が…w

| lemistzuck | 2011/05/24 16:02 | URL |

ドロヌマさん

マエちゃんアキオの師弟関係が熱いww

| きゃぷ10 | 2011/05/24 20:48 | URL |

星空月子さん

この日は雨も降っていて
暑くない日だったのにアイスでかぶって銘柄までww
意思の疎通が出来てきてますww

なばなは年2回くらい行きますよ!
冬のイルミネーションは必ず毎年行ってます。
金券はやっぱりそうですよね~
ベゴニアチケットですよねww

最近はレストランで使うようにしてますよ!
レストランはどこもちょっと値段高めなので。

| きゃぷ10 | 2011/05/24 20:53 | URL |

ufufuegaoさん

笑えるおバカの集まりですww
アイスもいろいろあるのに
お互い違う店に行き同じアイス買ってくるなんて
通じてますww

いつも私の体のお気遣いありがとうございます☆
試合が先になったので
慌てず徐々に仕上げていきますね~☆

| きゃぷ10 | 2011/05/24 20:56 | URL |

れみさん

すごいでしょ!

食後なのに・・・
暑くないのに・・・
かぶるww

お~れみちゃん滑舌悪い芸人か~
確かに動物は便利だねw

次の試合には復活予定だから
きゃっぷローニは
プレイングマネージャーになります☆


| きゃぷ10 | 2011/05/24 21:00 | URL |

アイス

カブって

ガブって

ゴッツぁんでした

てな感じかな?

いいっすな


| らんばか | 2011/05/25 18:19 | URL |

らんばかさん

実は買ってきてくれたものの
誰も手付かずでうちに大量にアイスが
ある・・・

| きゃぷ10 | 2011/05/26 22:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/351-582b56eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

