Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビショビショ

昨日は

Gott’sは

リーグ開幕戦!


私も監督ながら

意気込み試合会場に向かいました。


Gott’sはその日の第2試合。


しかし1試合目の審判に

割り当てられていたため

今日の担当のメンバーの

オサム・シタマツ・ハルと

審判道具を持っている私は

早めに会場に行き

そして第一試合が始まりました。


昨年王者のエンドレスの試合でした。

研究がてら見ていると

続々とGott’sメンバーが集まってきました。


練りに練ってきた

今日の作戦なんかをメンバーと話していると

ポツポツと雨が降り始めてきました。

だんだん雨脚は強くなりました。



とりあえず0-0で前半終了。

そこで審判団とサッカー協会会長の間で

協議。


その結果・・・



試合中止が決定。


あら・・・


せっかくみんなユニホームで来たのに・・・

作戦も練ってきたのに・・・

意気込みを込めたブログも更新したのに・・・


なんで

ここで降るかな~



審判から戻ってきた

3人はビショビショ・・・


審判だけやって

しかもビショビショ・・・


この日一番やりきれないのは

この審判3人かも・・・



普通サッカーって雨でもやるけど

学校のグランドを借りてるので

そうもいかないんです・・・


雨の日の中止の判断って難しいんですよね~

でもその判断は

正しかったです。


決定が決まった10分後

雨脚はさらに強くなり

こんな感じ・・・




にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ




CANVSV9U.jpg


わずか数分で

ラインもみえないくらい

グランドもビショビショなりました。


というわけで

せっかくブログ内で

応援していただきましたが

残念ながら中止になってしまいました・・・


試合に出たい気持ちも強かったけど

せっかくメンバーも揃って

出来ないのは

悔しいです!
(ザ・ブングル風に・・・)


各ブログランキングに参加しております☆

このあとメンバーで

ちょっと早めのランチに

行ってきました・・・

ミーティングも含めて。

次回はその話を少し・・・



各ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックして

Gott’sの応援を

よろしくお願いします☆

にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ




東日本巨大地震で被災された皆さまへ

心よりお見舞い申し上げます

そして尊い命をなくされた方々の

ご冥福をお祈り致します。


東北関東大震災 緊急支援クリック募金
スポンサーサイト

| Gott's活動日記 | 07:07 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらー・・・

結果楽しみにしてたのに~

ざんねーん!!(波田陽・・・古ッ!)


でも、延期のおかげで次は試合出れそうですね^^
気合入れて試合に行って中止になった時ほどやり切れない気持ちは無いッス。


ウチも早くやりたいな~♪

| 岩氏 | 2011/05/23 13:06 | URL |

こんにちは~☆

あらぁ、折角の意気込みも・・・残念でしたねぇ。
ん?
でも、もしかして来週だと、きゃぷ10さん、出られるのかな?
非情の雨?
恵みの雨?
無理せず、ご自身のカラダと会話しながら・・・ね。
決して心と会話するのではないですよぉ。^^
心と会話したら
「早くいっぱい蹴りた~い」
「よっしゃぁ、行け~!」
って、なるでしょ?´艸`

| ufufuegao | 2011/05/23 14:08 | URL | ≫ EDIT

雨の中の試合も経験ありますが、試合になりませんもんね^^

スライディングタックルの応酬合戦みたいで!

でも怪我もしやすいですから良い休暇になったのでは?

| junchang | 2011/05/23 21:42 | URL |

岩氏さん

波田、本当に古っ!

出られないけどやりたかったです・・・
ベストな布陣を組めたつもりだったので
それがバチッと決まるところを見たかったですw

岩氏さんも試合出るとき準備運動しっかりね!
そちらの試合結果も楽しみにしてますよ☆

| きゃぷ10 | 2011/05/23 21:55 | URL |

ufufuegaoさん

私の心の性格をよくお解かりでww

でも順延された試合は一ヵ月後に
決まりました。

順調に行けばドクターストップは
来週にはとけるので
大丈夫そうです!

怪我した間に落ちた体力を戻しつつ
しっかりと準備できそうです☆

| きゃぷ10 | 2011/05/23 21:59 | URL |

junchangさん

雨の日はボールが止まったり足元が滑ったりして
実力差が無くなるとか聞いたことがあります。

怪我してる私を除けば
ほぼベストメンバーで行けたので
やりたいところでしたが
順延のおかげ私も次には間に合いそうです☆

| きゃぷ10 | 2011/05/23 22:03 | URL |

日曜日は雨の中で知多市の焼酎………いや、小中学生の陸上大会の係員だった

小学生ならではの競技、ソフトボール投げの審判やってたよ

終わってから雨がやんだから中の芝生でボール蹴ろうかと思ったけど、一人だったからやめてトラックを50周走って体力作り


とりあえず動けるように準備してるので行けるときは使ってやって


| らんばか | 2011/05/23 22:22 | URL |

らんばかさん

雨の中お疲れさん!
体力つくりいるか~w

マエちゃんが左にらんばかが欲しいって
熱望してたよ!

| きゃぷ10 | 2011/05/23 22:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/350-b0b64eab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

