Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悪あがき・・・

昨日病院に行ってきました。

先生に経過を見せることと

シップをもらいに・・・

シップは3週間分もらってたんですが

小まめに貼ってたら

なくなっちゃいました。

実は一日2回までしか貼ったらいけない

タイプだったらしいですw


先週病院に行ってから

この日までしっかりと治療に

専念してきて

走るのはまだ怖くてやってませんが

結構順調に回復してきました。


先生に見せたらもしかして

明日OKでるか?

なんてかすかな期待も持ちながら

診察室に入りました。





にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ


診察室に入る私の様子を

見ていた先生は

あれっ! だいぶ良くなったんじゃない!


はい、お蔭様でだいぶよくなりました!


跳んだりしてもとかしても痛くないの?


そしてその場で軽くジャンプしたりして

先生にアピール!


順調だね~


そして私の左の太ももをグリグリと

揉んで触診しながら・・・


早く動きたいんでしょ~?

  今度試合とかいつあるの?



”実は・・・

   明日あります・・・・”


明日かね~!


そして少し考えて先生が出した答えは・・・














今週はまだやめておきなさい!


やっぱり・・・・


でも・・・



   来週くらいからなら運動しても良さそうだよ



もともと全治3~4週間と言われたので

無理だろうとは思いながらも

悪あがきしてましたが

やはり今日の試合は

監督に専念ということで!



ちなみに今日の作戦も

いろいろと考えて迷ってましたが

もう決まりました。

集まったメンバーなら

私が入らなくても


負ける気がしません!


では11時半キックオフ!

きゃっぷローニ采配を振るいに

いってきます!



各ブログランキングに参加しております☆

シップって薬局で買うより

病院でもらった方が

経済的!

かなり効き目あるし・・・


ポチッとクリックして

Gott’sの応援を

よろしくお願いします☆

にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ




東日本巨大地震で被災された皆さまへ

心よりお見舞い申し上げます

そして尊い命をなくされた方々の

ご冥福をお祈り致します。


東北関東大震災 緊急支援クリック募金

スポンサーサイト

| Gott's活動日記 | 09:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

試合

どうでしたか?
勿論勝利!!ですよね^^
結果報告期待してますよ~♪

シップの件ですが・・・自分とは真逆でウケましたww

自分はいつまーーーーーでも貼ってるので必ず余ります。なので治りも当然遅い!!


余ったやつはおかんにあげますw

| 岩氏 | 2011/05/22 20:25 | URL |

会長の熱意と10の熱意が、伝わった一日でした。昨日桑田真澄のテレビジョンを見た。
怪我をして、見えなかった所が、見える様になり、1番良い時の自分に戻ろうとするのではなく、新しい自分を作る‼考えてプレーをする‼怪我をし無い人は良いよねー羨ましい。ドロヌマはキンコツマンなので、桑田真澄のファンになりました。彼は将来巨人の監督だな。ドロヌマは、今新しいドロヌマを模索しております。

| ドロヌマ | 2011/05/22 21:09 | URL |

岩氏さん

実は試合は意外な展開にw
またブログで報告しますね!

シップは早く治したい一身で使い過ぎましたw
でもなるべく貼り替えたほうがいいですよ!
かぶれるし。

一般的なシップの効果は
大体2~3時間くらいらしいですからw

| きゃぷ10 | 2011/05/22 21:55 | URL |

ドロヌマさん

ランチのあと実は会長がうちに来て
夜飯まで一緒に行ってきたけど
サッカーを熱く語ってきたよw

今2ヶ月くらいまともにチームに混じって
サッカーしてないけど
外から見てていろいろと気づくね~

怪我するのはつまらないけど
Gott’sにあったサッカーを考えるのって
めっちゃ面白い。
個性強いでw

怪我治ったらバージョンアップして
戻れそうだわ!

| きゃぷ10 | 2011/05/22 22:06 | URL |

わくわく

結果どうやったんやろ~??
いきなりきゃっぷローニ解任なんてことになってたりしてww

楽しみ楽しみ~
わはっ

| lemistzuck | 2011/05/22 23:38 | URL |

れみさん

実は明日の朝更新予定なんだけど
試合はアレだったんだよね・・・

解任とかじゃなくww

言いにくいんだけど・・・

| きゃぷ10 | 2011/05/23 00:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/349-7191418f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

