Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

参加者揃ってきてます?

今週末は

Gott’sは

リーグ戦!


それの時間や場所などの

詳細情報を含め

出欠確認のメールを送信。


そして続々とメンバーから

参加意思の連絡が届いてます!


マエちゃんから 参加です。 よろしくお願いします。


アツから  いくよ~


そして

昨年、開幕ゴールを決めた男、



ヒロフミから 









 サッカーいかます


意味わからんし~


相変わらずケアレスミスの多いことで・・・


ちなみに以前のケアレスミスの記事はコチラ↓

今週の土曜日これますか?



今日は短いですがこの辺でww


各ブログランキングに参加しております☆

日本代表のコパ・アメリカへの参加を辞退が決まりましたね~

残念・・・

しかしその一方

ドイツではドルトムント vs 欧州日本代表選抜で

チャリティーマッチが行われましたね。

遠く離れたドイツで日本の為の復興イベントを・・・

サッカーの力を感じます☆

香川元気だね~

来季の活躍が楽しみです☆


ポチッとクリックして

Gott’sの応援を

よろしくお願いします☆

にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ




東日本巨大地震で被災された皆さまへ

心よりお見舞い申し上げます

そして尊い命をなくされた方々の

ご冥福をお祈り致します。


東北関東大震災 緊急支援クリック募金
スポンサーサイト

| Gott's活動日記 | 21:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~☆

うふふ・・・またしても。。。´艸`
「行きたい」から、今度は
「サッカーいかます」ですか?
多分「いきます」の『言いまつがい』なんでしょうね。
まさか「いかないつもりでございます」の省略形?*^^*☆

試合では、ミスのない事を祈ります。^人^

| ufufuegao | 2011/05/19 16:47 | URL | ≫ EDIT

ww

ぷっとくる笑いw
和みなすねw

・・・思わず自分も打ち間違えてしまったw
「和みますね」って入れたかったのにw
うつってしまったw


チャリティマッチでは1億以上集まったそうですなー。
すごい!

| lemistzuck | 2011/05/19 18:59 | URL |

ufufuegaoさん

先程本人から別の件で連絡あったので
確認してみると参加すると言うことでしたww

今年も開幕からゴール決めて欲しいです☆

| きゃぷ10 | 2011/05/19 21:43 | URL |

れみさん

相変わらずゆるゆるな
サッカーブログでございます☆

おぉ~言いまつがいの伝染病w
私もけっこうやるけど
ヒロフミのはどこかほのぼのしてて
面白いですわw

遠い異国で日本の為に協力してくれた
ドルトムントをはじめドイツの方に
胸が熱くなります☆

| きゃぷ10 | 2011/05/19 21:47 | URL |

天才か・・・

いるんですよねたまにこういう神に選ばれし人がw

いかますってwww


もはやウチの外国人の嫁でさえ間違えないレベルでございます!

このコメントフォームの横に見える長谷部の


『心を整える』


読んでいただきましょう!

| 岩氏 | 2011/05/19 22:37 | URL |

岩氏さん

ヒロフミはホントにメールの誤字が多いんです・・・
これからたまにメモてきにご紹介していこうかとw

試合への気持ちが空回りしたかな~
ちなみに彼からジャイキリ借りて読んでますw
代わりに長谷部の本を貸してあげよかな♪

| きゃぷ10 | 2011/05/19 22:52 | URL |

誤字。

おほほ・・・(^ω^;)

とても他人ごととは思えませぬ~。

送信した後に読んでみると、
間違っていたことに気づいても、
もう、やっちまった!ので、
スルーするしかないっっと、
開き直ってますぅぅぅ。

ブログでも、やっちゃってますので、
こっそりと訂正してます・・・(´゚∀゚`;)バカ~ン

| エリトナン | 2011/05/20 02:25 | URL |

エリトナンさん

こういう間違えってありますよね!
実は私もこっそり直してますw

ヒロフミの間違え方は思わず吹いてしまう
どこか憎めない感じの間違えが多いんですw

この記事を書いたことによって
自分へのプレッシャーになっちゃいましたw

| きゃぷ10 | 2011/05/20 07:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/347-a69684ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

