Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行った方がいいな~

岡崎またゴール決めてましたね☆

岡崎らしいゴール前に飛び込んでのシュート!

いいな~

香川もちょっとだけでしたが復帰して

いきなり点に絡むし

長谷部も残留を決めたし

ウッチーも牧野もでてたし

ブンデスリーガは楽しいね~☆



Jではサンフレッテェvs横浜Fマリノスで

李の2ゴールが

どちらも素晴らしい!




一点目の佐藤寿人のや~らかい落としもGood!

中澤のボンバーヘッドも健在☆


後は別の試合ですが

ジュビロのFWのザキヤマ山崎が

いい動きしてました~


コパ・アメリカへなんとか

行った方がいいな~


来週頭には結果が発表されるらしいです・・・




さて、

昨日の朝、

急遽、

会社の都合で仕事が休みになったので

午前中に病院に行ってきました。


先週怪我した左足の太ももを

診てもらう為です。


怪我して2日ぐらいは

まともに歩くことも出来なかったんですが

少しずつ回復してきて、

長時間は無理で

若干不自然ですが

なんとか歩けるようになってきました。


階段はかなりキツイ・・・


太ももの内側全体に

青アザが出来てます・・・


でもまあ回復の実感はあるので

行かなくてもいいかなぁ

と思ってましたが


来週にはリーグ開幕ということで

念のため病院に行ってきました・・・




にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ



土曜日と言うことで

病院は大混雑!


しかし、出かける前に

電話で予約していたので

わりと早く順番が来ました。


入るともうお馴染みの外科の先生がいて

あっ サッカーやってる子だね!

と気づいてくれました。

サッカーでの怪我ぐらいしか病院に来ないので・・・


とりあえず怪我した状況を話し

私の太ももを強めに揉み

触診。


そして念のためとレントゲンを撮り、

再び診察室へ


診断結果は太ももの内側の筋肉の打撲による

内出血による痛みと診断されました。


そして告げられたのは

全治3~4週間・・・

来週試合なのに~


一応先生に尋ねてみると


”痛みが治まれば無理しない程度に

  動いてもいいけど

出る前にしっかりストレッチ運動をすること!

アザがちゃんと消えて完治だからね~”


どっちにしろ来週の開幕戦は

全力プレーは難しいということ・・・


また冷感シップを使ってたるけど

これでいいかと聞くと


”いや、冷やすのは最初の数日で

 その後は温めないと~”


と言われました。

お風呂も湯船に浸からず

シャワーで過ごしてきたのに・・・


開幕ピンチは残念だったけど

治療法を聞けて

病院にきてよかったw


正直、試合に出て無理せずプレーを

する自信はないw

性格的に・・・


とりあえず来週は

監督として開幕戦に参加予定。


ザッケローニきゃっぷローニ監督の

采配やいかに!

明日は練習日ですが

すでに開幕戦に向けての

極秘練習メニューを用意済み!

ブンデスリーガは

最終節まで終了しましたが

北名古屋リーグは

来週開幕!


各ブログランキングに参加しております☆

レントゲンの後、

診察までの間、

混雑している待合室の

2人掛けのイスに座ってたら

診察してから

老夫婦が出て

座るところを探してたので

譲ってあげました。


足の具合の悪いお爺さんは

直ぐに座りましたが

お婆さんが私は大丈夫なので・・・


と言われてしまい変な空気になっちゃいましたが

座らないと私が恥ずかしいから座ってください

言って無理やり座ってもらいましたww

後戻りはできないです・・・

ポチッとクリックして

Gott’sの応援を

よろしくお願いします☆

にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ




東日本巨大地震で被災された皆さまへ

心よりお見舞い申し上げます

そして尊い命をなくされた方々の

ご冥福をお祈り致します。


東北関東大震災 緊急支援クリック募金
スポンサーサイト

| 個人日記 | 06:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~☆

全治3~4週間かぁ・・・長いですね。
でも、骨には異常がなく、不幸中の幸いと思って
きちんと治して下さいね。
湿布は冷湿布と温湿布の使い分けが難しいですよね。
痛みや腫れがあると冷やしたいと思うもの。。。

足を痛めていても席を譲ってあげられるきゃぷ10さん
さすが・・・お優しいですね。
すんなり座って貰えないと変な空気になりますよね。

きゃぷ10さん、どうぞお大事にね。*^^*☆

| ufufuegao | 2011/05/15 13:39 | URL | ≫ EDIT

どもです(^^)

コパ・アメリカには、
行ってほしいですね・・・( ´-ェ-` )

サッカー選手には、
ケガはつきものといいますが(時々格闘技にみえまする^_^;)

やっぱり、ケガだけには気をつけてください!

自身も足をケガしておりますのに
席を譲ってあげる優しいきゃぷ10さんの
太ももが早く完治しますように!
祈っております!!

頑張れ!きゃっぷローニ監督ぅぅぅ(*´∀`*)b

| エリトナン | 2011/05/15 19:05 | URL |

あらあら

こりゃ来週は無理ですなー
きゃっぷローニ監督の采配やいかに!?…って感じ?w
あ、もちろんスーツでいってくださいよーw

うちの地元に、日本代表に同行してるドクターの病院ある。
いつ行っても人が多くてやんなっちゃう~
ちなみにその病院の名前、ある有名なサッカー漫画の主人公の名前w

| lemistzuck | 2011/05/15 20:07 | URL |

ufufuegaoさん

思ったより長くなりそうですww
医者が言うには内出血の後が消えるまでの話で
動けるようになるのは
早そうでまだ良かったです☆

若者がガッツリベンチに座ってるわけにも行かなくてw
でもスマートに行くはずが
いけないところが私らしいですw

医者の言うこと聞いて
頑張って治療します☆

| きゃぷ10 | 2011/05/15 20:41 | URL |

エリトナンさん

ご心配ありがとうございます☆
確かに格闘技ですね。
最近はやられっぱなしですが・・・

立ったり少し歩いたりは出来るので
若者が譲らないわけには行かないですが
スマートに譲れず若干苦笑いですw

来週はきゃっぷローニ監督采配を
見せ付けてやりますよ!

| きゃぷ10 | 2011/05/15 20:45 | URL |

れみさん

まだ完全に諦めてはないんだけど
でも出れてもこっちが余裕で勝ってて
残り5分くらいで投入みたいな感じだね~ww

スーツかぁ~
モテスリムスーツで行っちゃおうかな☆
基本プレイングマネージャーだったから
がっつり采配出来ることが若干楽しみでも
あるんだよ!
ジャイキリの見すぎかな~w

そんないい病院が地元にあるんだね~
ツバサ病院とかかな~?

| きゃぷ10 | 2011/05/15 20:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/345-55e3ca25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

