Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

焼きそば作ってくれてありがとう・・・

GW中、

Gott’sでバーベキューをやりました。

yxFig.png


急遽決めたので

集まった人数は若干少なめでしたが

楽しめました。


子供連れで家族揃って参加の

メンバーが多く参加していて

大人達が談笑する中

走り回る子供達。

CA06TMXU.jpg


そういった光景を見ていると

自分の小さい頃を思い出し

そういう年代になったんだな~

とちょっとしみじみ・・・


そんな中、

バーベキューの火の番というか

ずっと肉を焼いていてくれた男、

キド!

焼き肉王に俺はなる!
(ワンピース ルフィー風に)


と最初に言ってしまったばっかりに

肉焼き係のレギュラーポジションを獲得。


そしてバーベキューも終盤に近づき

締めは焼きそば


これもキドが作ってくれていました。

しかし、焼きそばを作ってる最中、

キドがふとあることに気づきました。


バーベキュー終わったら俺は・・・


キドの心の中の葛藤↓(予想)

家族で来ているメンバーは

バーベキューが終わったら

そのまま帰る。


一人で参加していて残ったメンバーは

バーベキューのあと

麻雀をやろうと話をしている。


俺、麻雀できない・・・



われにかえったキドは

こちらを向いて

切ない一言を・・・




にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ



この焼きそば作り終わったら

   俺 用済みですね・・・



そんなキドヘ・・・








キド


  ありがとう!



   今までほんとうに・・・



と、少しいじると


焦ったキドは

え!

ちゃんと来週の練習も行きますよ!




と言ってきたので


最後に楽しい思いが作れて良かったな

   焼きそば作ってくれてありがとう

   (ワンピース・エース風)


そう伝えました。


というわけで

キドはこの日で・・・



GW中はチームでのサッカーの予定は

普段サッカーに予定を費やしていて

ご家族の方にご迷惑をかけているので

家族サービスに費やして欲しくて

入れてませんでしたが

来週から

リーグ戦に向けて

練習します。


負けられない戦いがここにある!




各ブログランキングに参加しております☆

足の痛みも無くなったので

私もそろそろボールを蹴らなくちゃ!

ウズウズする~


ポチッとクリックして

Gott’sの応援を

よろしくお願いします☆

にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ




東日本巨大地震で被災された皆さまへ

心よりお見舞い申し上げます

そして尊い命をなくされた方々の

ご冥福をお祈り致します。


東北関東大震災 緊急支援クリック募金
スポンサーサイト

| キドという男 | 15:45 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

足、無理しちゃいかんよ気持ちは分かるけど


バーベキュー行きたかったせっかくオサムから連絡もらったのに………

けど、明日バーベキュー・

GW最後の日までとことん楽しめる自分が幸せだと思える今日この頃


今の心配事

浜岡原発停止どうなる?

| らんばか | 2011/05/07 19:28 | URL |

ども~

お久しぶりんこ★
いや~GWは忙しくw

うちが来れなかった分の記事、どれもつっこみどころが満載w

んで、ちゃんとキドの記事をリアルタイム(?)で読めたのがなぜかうれしいw
縁、あるんかな…


そう!ガンツ見たべー。
ドラゴンボールGTの最終回って意味が途中で分かってしまいましたわw
終わった後に旦那にこの例えを言うと、「どんぴしゃの例えやなぁ」って言うてはりましたw
さすがきゃぷ10ですw

| lemistzuck | 2011/05/07 21:02 | URL |

らんばかさん

まだビビッて軽くしか蹴ってないけど
そろそろいけそうな気がする~♪
GW楽しめたのね!それは良かったね☆
浜岡原発は多分止まるね~

| きゃぷ10 | 2011/05/07 23:24 | URL |

れみさん

お~元気にしてたかね!
さすが希少なキドファンw
ちゃんと察知したね!

ガンツ見たんだね!
GTを知ってるとストレートに伝わっちゃったねw
旦那さんに褒められたv-398

| きゃぷ10 | 2011/05/07 23:27 | URL |

こんばんは~☆

楽しそうですねぇ。
バーベキューは、未婚でも既婚でも
お子さんがいてもいなくても
家族で楽しめて良いですね。^^v

負けられない戦い・・・力が入るのは分かりますが
きゃぷ10さんは、少しずつ慣らして下さいね。
少し力を抜いたぐらいが良いかもしれませんよ。*^^*☆

| ufufuegao | 2011/05/08 00:21 | URL | ≫ EDIT

写真を拝見する限り、キドさんは結構いまどきな若者風?(この発言自体がおっさんですが^^)

さすがいじりがいのありそうなキドさんの発言!

GW中も集まって家族ぐるみでBBQとはなんて仲の良い仲間なのでしょう!

会場は誰かのお家のお庭なのでしょうか?広い!

| junchang | 2011/05/08 13:41 | URL |

ufufuegaoさん

バーベキュウは手軽にみんなで楽しめるので
いいですね!

いつもお気遣いありがとうございます☆
今日少し蹴ったんですが
怪我してた箇所はとりあえず
大丈夫でしたが・・・
また近々記事にします!

| きゃぷ10 | 2011/05/08 15:32 | URL |

junchangさん

今どき子よりは若干古めですw
せっかくのGWに遠出すると渋滞で
ストレス溜めてしまうだけなので
こういった気軽に楽しくバーベキューするのが
いいですね☆
会場はメンバーの人の実家でお世話になりました☆

| きゃぷ10 | 2011/05/08 15:35 | URL |

くっそー!
ふと、さだまさしさんの“あまやどり”が気になってyoutubeで動画を見てたら、
こんどは“オヤジの一番長い日”が気になり
それを流しつつ読んでたらキドさんの話に何故か涙してしまいました。
キドさんナイスファイト!
ちょっと単語のチョイス間違ったかもしれないけど、
このオヤジは応援してるぜベイベ。
でもBBQの後は焼きそばも良いけどインスタントラーメンも良いですよ。
そうお伝えください。
今回はキドさんの為に通常より多めのトリプルクリックしておきました。
ファーストクリック以外は意味ないかもしれないけど、
オヤジの熱きクリックを受け止めて欲しいです。^^v

| 成 | 2011/05/10 19:08 | URL |

成さん

まさかkの話で涙を流して頂けるとは・・・ww
キドちゃんと今週の練習にも参加予定です☆
成さんの熱い応援メッセージ、
しっかりと伝えておきますね☆
そしてBBQのシメにはインスタントラーメンが
いいことも!
私も今度やってみよ~
トリプルクリックありがとうございます♪

| きゃぷ10 | 2011/05/10 19:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/341-5f7f6015

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

