Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛してくれてありがとう

シャルケ(ウッチーのいるチーム)残念・・・

でもチームの実力さというか

タレントの差を考えたら

良く頑張ったと個人的には思います。

ことしのチャンピオンズリーグは

長友やウッチーのおかげで楽しさが増しました☆

素晴らしいプレーをありがとう☆




さて今日は前回の

お出かけの話の続き・・・


きゅうり棒をかじりながら

向かった先は・・・


ラグーナ蒲郡マリンフォード!


今年もラグーナ蒲郡で開催されている

アニメ、ワンピースの

メモリアルログのイベントがやっていたので

行ってきました☆


ラグーナ蒲郡には

いろんなアトラクションがあるんですが

ワンピースの世界を堪能するだけだったら

入場料だけで見れます。

それと!

午後3時からは

入場料が安くなるので

この時間に入るのが

私のオススメです。


さて

中に入るとすぐに

まず待っていたのは

麦わら海賊団の石造?

IMG_0088.jpg


IMG_0150.jpg


ルフィーやチョパーだけでなく

全員ありましたよ。



そして

園内に進むと

なにやら騒がしいので

行ってみると・・・


IMG_0113.jpg

ワンピースショーがやってました☆

クロコダイルやバギーなど

敵役も登場しましたが内容は

完全にコメディーでしたww


コレを見終わり、

園内の奥へ進むと

ワンピースのストーリーを

堪能できる施設があります。


これがメインですねww


では早速少しだけご紹介を・・・


※行くまで楽しみにしたい!

 と言う方は続きはスルーしてくださいね☆




にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ



ここで再現されている話は

インペルダウンから

マリンフォードでの戦いまで・・・




まず入ると

インペルダウンでの

恐ろしい戦いの景色が待っています。


ボンちゃん

恐ろしいでしょw


困難な道を突破して

なんとかマリンフォードにたどり着くと

待っていたのは・・・

IMG_0123.jpg


海軍に捕まっていたルーフィーの兄

エース!


そしてエースを助け出し


IMG_0132.jpg

さあマリンフォード脱出!

と思いきや

エースが・・・






IMG_0134.jpg


愛してくれてありがとう



といった感じで

ワンピースの話が

再現されていました☆

写真を何枚か載せてご紹介しましたが

お見せしたのはほんの一部。

紹介しきれませんでしたww


ワンピースファンなら

きっと楽しめますよ!

ワンピースを知らない方、

是非一度ワンピースを読んでみては

いかがですか?

感動する話がいっぱいです☆



ラグーナ蒲郡&メモリアルログの

詳しい情報はコチラをクリックしてくださいね☆


ラグーナ蒲郡HP



各ブログランキングに参加しております☆

ちなみに園内でサンジのお店があったので

カレーを食べましたが・・・

サンジの腕を疑いましたww

テーマパークの料理の味だから

こんなものなのかな・・・

CAA8QZDG.jpg

見た目も微妙ww


ポチッとクリックして

Gott’sの応援を

よろしくお願いします☆

にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ




東日本巨大地震で被災された皆さまへ

心よりお見舞い申し上げます

そして尊い命をなくされた方々の

ご冥福をお祈り致します。


東北関東大震災 緊急支援クリック募金
スポンサーサイト

| 観光日記 | 12:15 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~☆

ワンピース・・・人気ですね。
息子に聞いたら知ってると。。。
残念ながら、私は本も読んだことが無く知らないのですが
大人でも楽しめるのですね。^^

初めて『ワンピース』って聞いた時
女の子が着る『ワンピース』だと思いました。
『ワンピース』だったとは。。。
ん?
文字では同じですねぇ。。。´艸`

| ufufuegao | 2011/05/05 17:08 | URL | ≫ EDIT

ワンピース

原作もアニメも、チラっしか
見たことのありませんm(__)m

愛読書であった
「名探偵コナン」も最近、読んでない!!

忙しいわけではないのですが。。。

ワンピースは個性的なキャラクターばかりで
楽しそうです!

シャルケは残念でした(ノд-。)

今回のCLは日本人出場、対決が見られて、
見ごたえがありました!

来季も期待したいです!!

| エリトナン | 2011/05/05 17:47 | URL |

すごい完成度が高い展示そう・・・・
僕も嫁さんや子供たちが好きでアニメを一緒に観ている時はありましたが・・・・アニメがとりあえず一段楽してしまってからは見ていないんですよね・・・・

原作は単行本を弟が持っているようなので、今度借りてみてみます!

| junchang | 2011/05/05 19:59 | URL |

ufufuegaoさん

子供だけでなく大人も楽しめる話ですよ!
というか子供で理解できるのかな~
なんて内容もありますw

確かに着る物のワンピースと
文字同じですから間違えそうですね!

今では私の脳はワンピースと言われると
アニメの方が優先されますw

| きゃぷ10 | 2011/05/05 21:01 | URL |

エリトナンさん

ワンピースは大人も楽しめるので
機会があれば一度是非☆

シャルケはホントに残念でしたね~
ウッチーはかなり頑張ってたみたいですが・・・

今年のCLは日本人対決で燃えましたね~
いつかそれが当たり前のような日が
来て欲しいです☆

| きゃぷ10 | 2011/05/05 21:03 | URL |

junchangさん

紹介仕切れませんでしたが
いろんなキャラクターが展示されてました。
ワンピースの単行本是非読んでみてください☆
(集英社の回し者じゃないですよw)

| きゃぷ10 | 2011/05/05 21:06 | URL |

あぁぁぁぁぁぁ!!

もっと早くこの情報を得ていれば!
GW中行ったのに~ww


結局県内から出ませんでした岩氏ですw


へぇ~、こんなところがあるんスね!
エースのところでは自分号泣しそうですw


それにしてもワンピースの力は凄まじいですな。。中国行った時はナルト一色でしたが、日本では圧倒的にワンピースが上ですもんねぇ。

JUMP派の岩氏はワンピースだけは記憶にしっかり焼き付けて読んでますw

| 岩氏(いわし) | 2011/05/06 09:58 | URL |

岩氏さん

岩氏さんの地域からなら行ける距離でしたね!
もっと早く載せておけば・・・
でもまだ9月までやってるので
チャンスありますよ☆
エースのところでは
ちゃんとセリフが聞こえてきますよ!
そして白ヒゲが、そしてコビーが!
これはワンピース好きなら行くべきですww
(ラグーナの回し者じゃありませんw)

| きゃぷ10 | 2011/05/07 01:23 | URL |

ワンピースはフジのアニメでチラッと知ってるくらいです。
でもステージショーのコメディーとかは見てみたいかも。
できれば女性のキャラはなるべく似た方のリアルなコスプレきぼんぬですね。^^
でも嫁や娘達が居ると見辛いのでその辺が難しいかも…。

| 成 | 2011/05/07 12:19 | URL |

成さん

まさかのコスプレ好きとはww
しかし残念ながら
顔はお面の様なキャラの顔のマスクをしていました。
スタイルは良かったですけどね☆
ロビンと一緒に写真撮りましたw

| きゃぷ10 | 2011/05/07 16:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/340-048af85c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

