Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

険しい道・・・

最近だんだん

暑くなってきましたね~



一昨日、

ラグーナ蒲郡(テーマパーク)に

行ってきたんですが


途中で寄った

東郷PA(パーキングエリア)から

歩いて入れる

愛知牧場の馬も


IMG_0063.jpg

暑くて舌出してましたw


というわけで

今日は一昨日、

旅してきた話を少し・・・




にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ



東郷PAの建物の裏に階段があり

のぼるとそこはもう

愛知牧場!


IMG_0055.jpg


目的地はここじゃなかったんですがww

ちなみに入場料は無料です☆



キレイな、菜花が咲いていて

馬や牛などいっぱい見れます。


乗馬体験やパターゴルフも

やってましたが

ちょっと立ち寄っただけなので

あまり時間かけられないのでパスww


でもせっかく寄ったので

ちょっとだけ遊ぼうと思って

入ったのがこちら・・・


IMG_0056.jpg

花畑迷路ww(100円)


中に入ると・・・


IMG_0057.jpg

菜花が一面に広がる

迷路が待っています☆


大人から子供まで

入っていたので

気楽な感じで入ったんですが・・・


これがホントに険しい。

一面菜花なので

景色もあんまり見分けつかないし

迷路というか

ダンジョン!


菜花につられて

モンシロチョウと

ミツバチがめちゃ多いw


ハチにびびって

泣き出しちゃう子供もいました・・・


しかし!

ここで引くわけにはいかない!


負けられない戦いがそこにある!

           Gott’s Pride!


ミツバチのプレスを押しのけ

泣く子を励まし

記念撮影のシャッターも

頼まれながら

なんとかゴールしましたww


朝から食べずに出かけたので

お腹も空いてきたので

ちょっと軽食。


ここでは

牧場がとなりということで

新鮮でおいしい牛乳や

アイスクリームが食べれるんですが

我々が食べたのは・・・


IMG_0066.jpg

きゅうり棒w(100円)


暑かったので

サッパリとしてて

美味しかったです。

ご飯に逢いそうな

素朴な醤油味でした。



意外と長い間、

滞在してしまいましたが

ここからようやく

ラグーナ蒲郡、

いや

マリンフォードへ

向かいました!




長くなってしまったので

続きはまた次回につづくww


各ブログランキングに参加しております☆

険しい道・・・

といえばコパ・アメリカへの

日本代表の挑戦。

海外選手だけでなく

Jリーグの代表選手も

Jリーグ開催期間中ということで

現在のところ招集が困難な状況。

強い日本代表で望んで欲しい

そんな思いから

私が仲良くしていただいています

岩氏のあれこれサッカー論”の

岩氏さんの呼びかけで

それに基づく提案書を作成して

日本サッカー協会へ提出予定です。

現在署名者募集中です☆

気になられた方、

一度コチラ↓を覗いてみてくださいね!

日本サッカー協会への手紙


こちらもポチッとクリックして

Gott’sの応援を

よろしくお願いします☆

にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ




東日本巨大地震で被災された皆さまへ

心よりお見舞い申し上げます

そして尊い命をなくされた方々の

ご冥福をお祈り致します。


東北関東大震災 緊急支援クリック募金
スポンサーサイト

| 観光日記 | 00:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~☆

きゃぷ10さん、Gott's ウィークを
楽しんでおられるようですね。

一面の菜花・・・キレイですねぇ。
蜂は苦手ですが。。。^^ゞ
PCに向かって、思わず深呼吸しましたよ。*^^*

暑いと言っても、まだ、かき氷には早い時期
きゅうり棒が、サッパリと美味しそうです♪
あ、伊勢に行った時に頂いた
塩味のきゅうり棒を思い出しました。
素朴なお味で、美味しかったなぁ。。。

続き・・・楽しみです。*^^*☆

| ufufuegao | 2011/05/04 14:30 | URL | ≫ EDIT

 たしかに最近暑くなってきましたよね。
春を飛ばして梅雨だか夏だかに入ってきた心地です。
と言うか、今年春ってありましたっけ?

菜花は良いですよね。
見てて華やかな気持ちになりますし、癒されます。
蜂はこちらから手を出さない限り危険ではないですよ。
黒い服を着ていると何もしなくても刺されたりしますが。
きゅうり棒、冷たいお茶との相性が最高です。
僕は味噌につけて食べるのが好きですね。

では続き楽しみにしてます!

| 三日月 | 2011/05/04 16:56 | URL | ≫ EDIT

ufufuegaoさん

混雑しそうであんまり遠出できませんでしたが
わりと近場のスポットで楽しんでます☆

見渡す限り花畑でキレイだったんですが
”キレイなものには花がある”
といった感じでしたw

これぐらいの季節は
冷たすぎるものより
きゅうりぐらいがサッパリして
美味しいですよね!

続きはアニメの話に
突入していきますww

| きゃぷ10 | 2011/05/05 01:09 | URL |

三日月さん

沖縄の方では
すでに梅雨入りした地域もあるらしいです。
暑い季節が近づいてきましたね!

そうですね、危害を加えなければ
大丈夫みたいでした。
でも存在でやっぱりビビリますww

きゅうりに味噌ですか!
名古屋風ですね☆

| きゃぷ10 | 2011/05/05 01:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/339-dae97e81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

