Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

裏メニュー

GW
略さずに言うと

Gott’sウィーク?


・・・


って違いますねww


ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?


私は一昨日、

Gott’sメンバーの

コウヘイが店長を務めてるお店


金鯱亭”に行ってきました!

(ちょっと宣伝ww)

コウヘイと言えば

以前こんな話も・・・

ファインセーブ

↑もし宜しければ見てみてくださいね☆



せっかくだから

近場のメンバーも誘って行こうと思い

メールしたら・・・



全滅w


と思いきや

アライだけ来ました。


私のメールとは関係なく

来る予定だったとかww


アライはココの常連なので。

アライといえば以前

キド関連でこんな話も・・・

大食い

↑もし宜しければ見てみてくださいね☆


以前にもこのお店の紹介はしましたが

メニューが新しくなってたのと

裏メニューのお話を少し

恒例の?

Gott’s cafe風にご紹介・・・




にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ


こちらは麻婆豆腐

CAD1A65S.jpg



ただの麻婆豆腐と思いきや

レンゲでドリブル突破すくってみると

麻婆豆腐の中から・・・


CAFOR9TD.jpg



とろフワな玉子が登場!


ピリリと辛目の麻婆豆腐ですが

玉子でまろやかな仕上がりになります☆

激しいプレーするわりに

実は甘いマスク・・・

まるでウッチーのような

麻婆豆腐!

1image.jpeg



次は・・・

金鶏飯


CA01K2DM.jpg



鶏肉ののそぼろ丼ですね。

ニンニクの風味も際立つ

ガッツリメニュー!

一度食べたらやみつき☆

そう!

まるで・・・

b_03886187.jpg

長友のように!
(またこの写真使っちゃいましたw)

うちの妻はここにくると

必ず注文します。

妻の中では

レギュラーに定着していますww

ガンバレ長友☆


そして金鶏飯の裏メニュー!

コレに新鮮な生卵をかけて

バルサのようなパス回ししっかり混ぜて

親子丼にしちゃいます。
(写真は食べかけの状態で
 店長が教えてくれたので載せてませんw)

金鶏飯もわりとピリ辛なメニューなんですが

マイルドな仕上がりになり

とっても美味しいです☆

マカナイ料理から生まれた

裏メニューだとか・・・


そして最後にもう一つの

裏メニュー・・・


アライ盛り!


写真は撮り忘れましたが・・・m(-o-)m

簡単に説明すると

今流行のデカ盛りです。

大食いのアライ用のメニューなんですが

大盛りよりもさらに大きいメニューです。

大皿に乗った炒飯がこぼれそうでしたww

ガッツリいける!

と言う人は一度注文されてみては?


名古屋に来た際には是非一度☆

Gott’s cafeを見てきた!

と言ったらもしかしたらいいことあるかも!?


各ブログランキングに参加しております☆

全然関係ないけど

サイゼリアって24時間やってないんだね・・・


ポチッとクリックして

Gott’sの応援を

よろしくお願いします☆

にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ




東日本巨大地震で被災された皆さまへ

心よりお見舞い申し上げます

そして尊い命をなくされた方々の

ご冥福をお祈り致します。


東北関東大震災 緊急支援クリック募金
スポンサーサイト

| グルメリポート | 10:50 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美味しそうです(*^_^*)

GWは、明日から忙しくなりそうな私です(^^)

さっき、お出かけしたついでに、
けっこう食べてきたのですが、
写真を見てましたら、またお腹すいてきました~。

このままでいくと、
“アライ盛り”でもいけそうです!

やばいですぅぅ(>ω<ノ)ノダイエットセネバ!

| エリトナン | 2011/05/02 17:13 | URL |

こんにちは~☆

美味しそうですねぇ♪
今日の晩御飯、何にしようか決めかねていたのですが
ウッチー風麻婆豆腐に決まりました。^^v

玉子って、ピリ辛もマイルドにしてくれますね。
まるで、きゃぷ10さんのよう。。。かな?*^^*☆

| ufufuegao | 2011/05/02 17:44 | URL | ≫ EDIT

アライ盛り大好きなあらい………らんばかです

サッカーは下手だけど大好きマラソンも大好き………基本は体を動かすのが大好きなんだと思ってます。

体を動かすためにたくさん食べる、たくさん食べれるのは健康な証拠ですよね

ちなみにブログに記載してた卵入り麻婆豆腐は単品でメニューにあります





好きなものをいつでも食べれる幸せ………いいですな

| らんばか | 2011/05/02 18:33 | URL |

エリトナンさん

忙しいんですか~
体に気をつけて頑張ってくださいね☆

エリトナンさんも結構大食い!?
アライ盛り志願とはww

私もGW中、わりと食べてるから
動かないとww

| きゃぷ10 | 2011/05/02 21:20 | URL |

ufufuegaoさん

お~まさか今晩の献立のお役に立てるとはww
旦那さんちゃんとアレやってくれますかね~
”ちっちきち~!”

私=玉子ですかw
いい味にしますよ~☆

| きゃぷ10 | 2011/05/02 21:23 | URL |

らんばかさん

お~常連さん!
動いた分だけ食べる?
それであの量か~

ってあの量は無理だわ~w

| きゃぷ10 | 2011/05/02 21:27 | URL |

ちょっと笑ってしまいました!
きゃぷ10さんのサッカーへのこじつけ方がもろ僕好み!
(けっしてそっち系の人ではありませんよ!)
仲間がたくさんいらっしゃるとこういう交流が持てて羨ましいです!(仕事以外お付き合いがあまり無い自分はもはや終わっているかも!)
しつこいですが、こじつけ方に「サッカー馬鹿ゾウ」のセンスを感じさせていただきました^^

| junchang | 2011/05/02 22:35 | URL |

ぷっ!(^▽^)

うっちーのような「マーボー豆腐」が食べたいです☆
きっとリアルにまろやかなんでしょうね~(^^)
香川君のようなメニューはなかったのかな?(笑)
相変わらずGott'sさんのユーモアにははまりまくりますわぁ~www

| ルルールン | 2011/05/03 02:03 | URL |

junchangさん

笑っていただけました?
喜んで頂けたみたいで嬉しいです☆
私の知り合いで40歳のフットボーラーいるけど
”シニアに行けば一番若い!”って言って
張り切ってましたよ☆
junchangさんもフットサルチームとか作ってみたら
いかがですか?
往年のプレーをもう一度!

| きゃぷ10 | 2011/05/03 11:08 | URL |

ルルールンさん

ウケました?ww
うっちーマーボー豆腐美味しかったですよ☆
香川ですか?
ありましたよ、
小粒ですが
旨みをたっぷり含んだ
軟骨入り餃子☆
今回紹介しきれませんでしたww
楽しんで頂けたみたいでよかったです♪

| きゃぷ10 | 2011/05/03 11:14 | URL |

遅くなってごめんね↓

金鯱亭の事書いてくれてるのに、
GWの為
時間がなかなか取れなくて・・・

うっちーマーボー豆腐
長友金鶏飯
ナイスネーミングですwww

裏メニュー
言ってくれれば
ある程度は対応できますので
気軽に言ってくださいね。

「オレでよければ手伝うよ」
嬉しい言葉でした。

竹の子魂ですね(笑)

| KOUHEI | 2011/05/09 21:01 | URL |

kouheiさん

先日はごちそうさま!

ウッチーと長友のネーミングナイスでしょ~w
日本がサッカーで盛り上がってるときに
さんなネーミングで売ったら儲かるかな・・・
ってそんな甘くないかww

裏メニューまたお願いね!
臨時とかでホールとか・・・
竹の子のときみたく楽しめそう☆
いつかね!

| きゃぷ10 | 2011/05/09 21:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/338-327254e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

