Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GANTZ PERFECT ANSWER

昨日は

試合には出れないけど

Gott’sの試合を見に行こうと

思っていましたが

雨の為、

予定されていた練習試合は

中止になりました。



残念・・・


代わりではないですが

今日、

Gott’sの試合ではなく

GANTZの映画を見に行ってきました


・・・・



・・・・



・・・・



さて本題に。


GANTZの2部作目

GANTZ PERFECT ANSWER


一作目も映画館に見に行き

とても面白かったので

楽しみにしてました。


予告ムービーはコチラ




ネタバレにあんまりならないように

感想を少し・・・


見に行くまで何も

情報が欲しくない人は

つづきはスルーしてくださいね。




にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ



Gott’sの試合にも

勝るとも劣らない

ハラハラドキドキの展開。
(分かりづらいかなww)


前回もそうでしたが

始まりから終わりまで

なかなか息をつけず、

買ってきた飲み物には

ほとんど口をつけないぐらい

集中して見てしまいました。


アクションシーンも映画館ならではの

ダイナミックさもありました。


そしてストーリーがまた

切ない・・・

残酷に見えてしまう部分もありますが

最後はもう・・・


若干泣いてしまいました(><)


ネタバレになっちゃうので

詳しくは書けませんが

ドラゴンボールGTのラストのような

切なさの残る話・・・
(知らない人多いかな~)


ちなみに私は原作を

前回の映画を見た後に

見始めましたが、

なかなか読めなくてまだ全然途中

ちゃんと原作の話を知りませんでしたが

楽しめましたよ☆


個人的には

オススメの映画ですね!


各ブログランキングに参加しております☆

Gott’sのサッカーの予定は

GW中はお休みの予定。

この間にみんな家族サービスだ!

独身も多いけどね・・・


ポチっとクリックして

Gott’sの応援を

よろしくお願いします☆

にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ




東日本巨大地震で被災された皆さまへ

心よりお見舞い申し上げます

そして尊い命をなくされた方々の

ご冥福をお祈り致します。


東北関東大震災 緊急支援クリック募金

スポンサーサイト

| 観光日記 | 21:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

観たい!!

いいな~・・・
ウチは子供が小さいので映画館はなかなか・・・

GANTZは昔から漫画で読んでました(って前も言ったかな?w)


最近はグダグダで酷いですが、最初の頃は衝撃的な漫画でしたなぁ・・・先日TVで番外編やってたんで本作を観ずにアレしたんですが、結構な完成度でビックリ!


グロさはさすがにカットしてありましたが、あそこまで原作に忠実に雰囲気とかも再現できるとは・・・と。二ノ宮君が意外にも黒野圭でびっくりw


なので映画はDVD出たら買おうと思ってますw
個人的に田中星人が大好きなのです!!

| 岩氏(いわし) | 2011/04/25 08:27 | URL |

こんにちは~☆

あ~、昨日、夫と観に行こうかと言っていたんです。
結局、夫に却下されちゃいましたが。。。
面白そうですねぇ・・・もっと押せばよかった。

> ハラハラドキドキの展開
私にはハラハラキドキドって、見えちゃいます。
重症かも。。。>v<

| ufufuegao | 2011/04/25 13:10 | URL | ≫ EDIT

岩氏さん

原作との差が比べれないのでアレですが
映画でもネギ星人あたりはグロかったですよ。
ここで退席する人もいました。

黒野圭は二ノ宮くんがハマリ役でしたよ。
ナチュラルな演技力はさすがと言う感じでした。

私的には満足な映画だったので
DVD楽しみですね☆

| きゃぷ10 | 2011/04/25 20:51 | URL |

なんやて!?

GTの最終回と似てる!?
クソぅ…そんなせつなさが!?

行くもんね行くもんね~っ!
今週か来週か再来週には・・・

映画と漫画はちょっと話が違うから、そこも楽しみ~

| lemistzuck | 2011/04/25 20:52 | URL |

ufufuegaoさん

面白かったですよ~
もう一押し頑張ってください☆

ドキドキがキドにって
やばいです!
キドウイルスに
犯されてしまったんじゃ・・・
栄養のあるもの食べてグッスリ寝てくださいねww

| きゃぷ10 | 2011/04/25 21:04 | URL |

こんばんは

きゃぷ10さん、こんばんは。
最近、映画はホント観に行ってないですね~。
最近は、映画だけじゃなく、TVもあまり観ていません・・・
子供、中心の生活やから、仕方無いんですけどね~!
話は、変わりますが、キドさんだけじゃなくて、キドさんの先輩も若干、天然なんですね!

| ポチ | 2011/04/25 22:17 | URL |

嫁が嵐好きで子供と見に行くといっていたのですが、グロイ部分もあるとのことだったのでやめさせました^^

TVで放送したやつは録画したんで嫁と見ようと思ってます。
原作の映画化は最近みな評判良くなさそうですが、この映画はいけてそうですね!

| junchang | 2011/04/25 22:41 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/25 23:03 | |

れみさん

GTもしってるの!?

お~行って楽しんでおいで!
そうかGANTSの原作も知ってるんだったね~

どんだけマンガ好き・・・
人のこと言えないけどww

| きゃぷ10 | 2011/04/25 23:42 | URL |

ポチさん

うちのメンバーにも子供生まれてから
映画やTVから遠ざかってる人います。
パパさんは何かと大変ですね~
でも将来の代表候補頑張って育ててくださいね☆

キドの先輩も若干天然ですww
特にメールなどの文章関係に誤字がいっぱいww

| きゃぷ10 | 2011/04/25 23:45 | URL |

junchangさん

TV版で大丈夫ならまだ映画行っても大丈夫かも!?
パート1の方がグロかったように思いますから。

確かに原作を超えれない映画多いですからね~
GANTZは原作を知らないので比べれないですが
映画だけのストーリーで十分楽しめましたよ!

| きゃぷ10 | 2011/04/25 23:49 | URL |

鍵コメさん

フェアプレー精神ですね☆
素晴らしいです!
我々の思いを頼みます!!

| きゃぷ10 | 2011/04/25 23:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/329-e9ddb351

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

