Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今週の土曜日来れますか?

タイトル

今週のサッカー


本文

23日(土)

18時に○○中学校に集合。

練習試合を行います。

出欠の返信をお願いします。





以上が今週の月曜日に

メンバー全員に送信したメール。


おおよその月間予定は

前月のうちに私からメールをして

各週ごとに

出欠の確認をします。


参加するにしろ

参加しないにしろ

みなさんがメンバーなら

どんな返事をしますか?



Gott’sメンバーの場合・・・

大体の人は


”参加します。”

とか、

”欠席します。”



やる気満々な人は


”行きます!!”


”イク!”

など。


!マークが入ってると

気合が伝わってきてちょっと嬉しいww



年下の子などは

”参加致します”


と敬語で返事があります。




基本的には

どんな言葉でも

参加欠席

私に伝わればいいんですが

中にはどっちにもとれるというか

よくわからない返事の仕方があります・・・





キドの場合・・・



にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ



わかりました。



なにが??

とりあえずメールの内容を

理解したと言うことなの??



でもコレはまだ

なんとなく来れるんだな・・・


という感じがするので

まだわかります。



しかしこちらは

どうでしょう?


キドの先輩

ヒロフミからの返信メール・・・





















行きたい!


ん??

希望を言われても・・・

前向きな気持ちは嬉しいんだけどww


まあちゃんと連絡を

返してくれるだけいいかな・・・



というわけで

今週の土曜日はGott’sは

同リーグのチームで集まって

練習試合の予定です☆


私は出れませんが・・・

でも・・・

出たい・・・

少しくらいなら・・・

痛み引いてきたし・・・

いやイカンイカンww

監督業に専念します・・・


レアルの監督

モウリーニョならぬ

きゃぷリーニョで頑張ります☆


あっ

レアルで思い出した

レアル国王杯優勝したんだね~

レアルファンの

エリトナンさんおめでとう☆


レアル&エジルを応援するブログ

のらりくらりの天才を見つめて。

レアルファンでもそうでなくても

一度見てみてくださいね☆


おまけで国王杯のハイライトアップしときます。




各ブログランキングに参加しております☆

ちなみにヒロフミは参加ですww

メンバーのタカマツさんに

BLEACH(漫画)を貸すので

全巻もってサッカーに来るらしい・・・



ポチっとクリックして

Gott’sの応援を

よろしくお願いします☆

にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ




東日本巨大地震で被災された皆さまへ

心よりお見舞い申し上げます

そして尊い命をなくされた方々の

ご冥福をお祈り致します。


東北関東大震災 緊急支援クリック募金






スポンサーサイト

| Gott's活動日記 | 22:07 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございます!

きゃぷ10さん、

ブログの紹介ありがとうございます!!
びっくりしました!

嬉しいです!(*^_^*)

メールの返信は、ときどき自分だけが、
わかっいる内容の返信があります(^_^;)
送信した方は、(・・?となる場合がありますね。

レアル・マドリードが国王杯優勝しました!

延長戦まで行きましたから、
どちらもプライドをかけた戦いでした!

きゃぷリーニョ監督も、頑張ってください!!

キドさんやヒロフミさんもきっと
きゃぷリーニョ監督のために頑張ってくれますよん(^^)

最後は胴上げでーす\(^o^)/

| エリトナン | 2011/04/21 23:52 | URL |

こんにちは~☆

うふふ・・・キドさんらしい…って思うようになりましたよ。
でも、その先輩ヒロフミさんも。。。@@
『!』マーク付だから、気合は伝わりますね。^^v
では、その返信に「待ちたい!」って返信したら。。。´艸`

きゃぷリーニョさん(言い難い)…きゃぷ10さん、もう少しの辛抱ですよぉ。*^^*☆

| ufufuegao | 2011/04/22 14:06 | URL | ≫ EDIT

わかりますそれ!

自分も連絡係なんで(笑)
って以前も言ったような・・・


同じようなメールを回し、
『わかりました』『行きたい!』もありましたが一番酷いのは


『いつですか!?』

でした(笑)日程時間全て入れたのに。。


まぁほとんどがK・Yでしたけどね(笑)


ウチも来週から練習再開しそうです!ワクワクしとります!あ、怪我は我慢して治してくださいね^^

| 岩氏(いわし) | 2011/04/22 14:25 | URL |

キドさんは相変わらずで安心(?)しましたw

ありますよね。

「どうする?」

って聞いてるのに、

「わかりました!」

って返事がかえってくること。
反応に困りますw

| 白面 | 2011/04/22 15:15 | URL | ≫ EDIT

エリトナンさん

いえいえこちらこそです☆
レアル優勝おめでとうございます!
エリトナンさんの影響で
普段チームを応援することは
あんまりないんですがレアルが勝って
嬉しかったですww
まだバルサとはCLがありますが
良い試合を楽しみにしたいです☆
明日は名采配でがんばりますww

| きゃぷ10 | 2011/04/22 20:16 | URL |

ufufuegaoさん

キドもキドなら先輩も・・・ww
ufufuegaoさんにすっかりキドが
浸透してしまいましたか・・・すいませんww

”待ちたい”なるほど!そんな返しが!
さすが大阪ですね!

明日は采配に徹します☆たぶん・・・

| きゃぷ10 | 2011/04/22 20:20 | URL |

日時を聞いてくることありますね~
メールを見なさいって送り返してますww

さすがK・Yさん、キドと
やはり似た存在だったんですね~

おっ岩氏さんのとこも新シーズンへ向けて
始動ですね!
怪我しないように頑張ってください☆

| きゃぷ10 | 2011/04/22 20:25 | URL |

白面さん

キドで安心ですかww

ありますよね~
YESかNOかわからない返事・・・
結局もう一回聞かないといけないんで
困りますよね~

| きゃぷ10 | 2011/04/22 20:28 | URL |

キドさん相変わらずファンキーですなぁ^^

素って言うのが尚良いです^^

すぐてんぱっちゃうんですかね?

| junchang | 2011/04/22 20:32 | URL |

おひさ。

忘れられちゃ困るからねw


ありますあります、こういう返事w
「えっと・・・」って思っちゃいますww


ちょっと話それるかもだけど、
「何歳?」って聞いて「何歳にみえる?」って言われたらイラっときますww

| lemistzuck | 2011/04/22 21:14 | URL |

junchangさん

キドは相変わらず何をやっても
クセがありますww
すぐテンパリますよ!
いつもはサイドなんですが
MFの真ん中やってみたいっていったから
やらせてみたら顔面蒼白って感じでしたよ!

| きゃぷ10 | 2011/04/23 06:49 | URL |

れみさん

忘れないよww
忙しそうだね~
体気をつけて頑張ってね☆

こういう返事
一瞬戸惑うよね。
どってつかずの日本人って感じですww

あ~歳当てクイズね!
わかる~
そんなに引っ張るほど興味ないわ
ってツッコミそうww
コンパじゃないんだからって感じ

| きゃぷ10 | 2011/04/23 06:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/328-cc0c662e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

