Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長友キンニクン敗れる・・・がしかし! 前編

楽しみにしていた。

インテル vs シャルケ 2ndレグ。

それに備え

前日19時半に就寝した。(小学生の遠足かww)


アラームが鳴り

起きてリビングに直行!

そしてTVのチャンネルを

スイッチオン!

お!



やってる!



ん?



やってる?




やってまった・・・


やっていたのは


めざましスポーツ・・・


バッチリ速報を

ハイライトで見てしまいました。

どんだけ寝とんねん!

前回も寝ちゃったし、

復習しない男

Gott’sのきゃぷ10

どうぞよろしく☆


敗因は花粉症の波状攻撃に

耐え切れず、

最近我慢していた薬物を・・・

めっちゃ副作用・・・

って言い訳はここまでにして


ハイライト情報ですが

ちょっとだけ感想を・・・




にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ



前半開始早々の

長友キンニクンvs 内田ハンサムンの

マッチアップはしびれました!

世界最高峰の舞台で

日本人同士がアツい


寝起きのショックから

ちょっと立ち直れました。


仕事の休憩中にせめてYoutubeで

もっと詳しく見ようと思ったら

ちょうど朝起きて見たスポーツニュースが

あったので載せときます☆







試合内容は

ハイライトしか見てませんが

ベテラン、ラウルが王者へ引導を渡す

もうあきらめたら?シュート

優しく決めてくれました。

これには安西先生レオナルド監督もお手上げですね。


なんであれだけDF周りにいるのに

フリーになれるのか不思議です。

DFの外し方が上手いのか

インテルのDFに集中力がないのか

という感じですが

この大舞台できっちり決めてしまうところが

やはりラウル!


そんなこんなで勝敗は

内田ハンサムンのいる

シャルケが勝ちましたね!


長友キンニクンも

頑張って走っていたけど

残念。

でもレギュラー獲りに

良いアピールが出来たんではないかな?


イケメンに勝てなかったけど、

長友キンニクンには

あの子達がついてる!


この話は次回につづく・・・



各ブログランキングに参加しております☆

今日の録画放送見よっと!

めっちゃ元気だしww

ポチっとクリックして

Gott’sの応援を

よろしくお願いします☆

にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ




東日本巨大地震で被災された皆さまへ

心よりお見舞い申し上げます

そして尊い命をなくされた方々の

ご冥福をお祈り致します。


東北関東大震災 緊急支援クリック募金
スポンサーサイト

| 個人日記 | 20:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なぬ!?

見てないのか(笑)
この話の流れから見たんだと思ったw

・・・て、あの子たちってどの子たち!?
気になるぅ~~

インテルは要所要所であっさりスペース空いてました。
うちには集中力がなかったようにしか見えんかったけどw
キンニクンもハンサムンもいい活躍でした~

| lemistzuck | 2011/04/14 21:15 | URL |

れみさん

またやっちゃったww

あの子達それは・・・
近所の中学生のこと!
あっさり教えちゃったけど
スベッたらフォローしてね☆

お~試合内容教えてくれてありがとう☆
それ踏まえて録画放送見てみるね!
日本人2人も良い動きだったらしいね!

順調に行けばウッチーvsメッシが見れるか!?

| きゃぷ10 | 2011/04/14 21:27 | URL |

見れなかった・・・

こんばんわ♪
ww・・・見れなかったです(TT)
でも!しっかり録画はできています!!
ラウルはさすがですね~きっちり決めるところは決めちゃう☆
ところで・・・「安西先生」(笑)
特別出演ですか~(^▽^)

| ルルールン | 2011/04/14 22:55 | URL |

ラウルのあのキーパーをはずしてのシュートはレアルでも度々見せてくれましたね!おしゃれです!

やっぱシャルケとレアルでの決勝戦のほうが面白そうですね!

| junchang | 2011/04/15 19:20 | URL |

ルルールンさん

見れてなくてもしっかり録画されてるなんて
さすがですね☆
ラウルは落ち着いてましたね~!
さすがベテラン!

安西先生はたまにブログに
友情出演してもらってますww
スラムダンク好きなので♪

| きゃぷ10 | 2011/04/15 19:28 | URL |

junchangさん

DFに囲まれた中抜け出して
さらにキーパーまでかわす余裕ww
さすがラウルといった感じですよね☆

レアルですか!
それはラウルももえちゃいますね!
是非見てみたいです☆

| きゃぷ10 | 2011/04/15 19:34 | URL |

こんばんは~☆

うふふ・・・小学生の遠足前?
笑っちゃいましたぁ。
折角早く休まれたのに。。。
残念でしたね。
でも、録画で見られたのですね。*^^*

で、何時間寝られたのかな?´艸`

| ufufuegao | 2011/04/15 22:19 | URL | ≫ EDIT

ufufuegaoさん

自分で突っ込んじゃいましたww
しかし起きれずで
結局10時間ちょっと寝てました・・・
会社員の平日に・・・ありえないですww

| きゃぷ10 | 2011/04/16 00:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/323-92752972

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

