Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

緑のストライプ

昨日、

仕事中にフラついてしまい

仕事終わって

うちに帰って少し横になったら

爆睡しちゃって

平日なのに10時間も寝ちゃいました。

と言うわけで

昨日はブログにコメントしていただいた方への

お返事やご訪問など遅れてしまい申し訳ありません。

お蔭様でめっちゃ元気ですww

若干寝すぎてだるいくらい・・・



さて今日は先週の土曜日

(カップ戦前日)の話。


サッカー繋がりの知り合いから

サッカーの助っ人に来て欲しいと

連絡を受け、

一緒に誘われてた

Gott’sメンバーの

ワンピースをこよなく愛する

タカマツの兄貴と一緒に

参加してきました。


場所は

うちから車で15分程度のところにある

パークアリーナ小牧

に行ってきました。


近くにある割りに

実はいくの初めて!



いや~人工芝のキレイなグランドでした。




にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ



CA5ZCW5E.jpg

なんだかプロで使うみたいな

緑のグラデーションのストライプ。


試合やる前から

大満足。


チームのもとにたどり着くと

兄貴はすでに柔軟しながら

スタンバイ中。


私は若干遅刻気味ww


3チームで総当りで前後半行う

リーグ戦だったみたいで

すでに最初のハーフが

終わった後でした。


私はこの日、

チームの方の指示で

フォワード→右ハーフ→センターハーフと

3つのポジションを

順番にやりました。


翌日試合があるので

抑え気味に行こうと思ってましたが

グランドみてテンション上がってたので

ブレーキ利かずww

楽しんじゃいました・・・



さて2本目、

右のハーフをやったときのこと、

私とマッチアップ(近い位ポジションにいる相手)してる相手が

どうも顔が若すぎることに気づきました。


体がぶつかると

簡単に勝てるので楽勝だな!

なんて思ってたら

ドリブルはなかなか俊敏!

私もアツくなってきて

本気モード!


なんとかやられはしませんでしたが

果敢に勝負してくるので

なかなか度胸のある相手でした。


試合終了の笛が鳴ると

その相手が私に


ありがとうございました!


と爽やかに言ってきたので

ついでその彼と

ちょっとお話を・・・


 君若いよね?


 この間卒業しました。


 高卒か~!それは動きが早いわけだ!


 えっ!違いますよ!


 何が??















 小学校卒業したところです!

    あそこにお父さんが・・・


指をさしてお父さんを紹介してくれましたww


な、なんと・・・

私は小学生相手に本気で・・・

大人気ない・・・


でも、


やられなくて良かった~ホッ


最近の小学生の成長恐るべし・・・


大事な試合の前に

調整の域を超え

思いっきし楽しんじゃったお話でした☆



各ブログランキングに参加しております☆

そういえばこのグランド、

今月から

ACミランの小さい子向けの

サッカー教室があるらしい

マルディーニやフランコ・バレージが

教えに来てくれるとか・・・


あっ

この情報はキドから聞いたので

どこまで本当かは・・・

詳しく知りたい方はコチラを↓

パークアリーナ小牧


ポチっとクリックして

Gott’sの応援を

よろしくお願いします☆

にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ




東日本巨大地震で被災された皆さまへ

心よりお見舞い申し上げます

そして尊い命をなくされた方々の

ご冥福をお祈り致します。


東北関東大震災 緊急支援クリック募金
スポンサーサイト

| 個人日記 | 21:35 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えぇ!?

丸ちゃんとバレージが!?
そういえば最近ミランのGMとかの出入りが激しいなとは思ってたんですが。。。

それは凄い情報です!

丸ちゃん悪い事やって起訴中のはずだけど大丈夫なのかな?笑


それにしても芝は良いですね~♪
読んでるこっちもテンション上がります!


小学生には爆笑しましたが(笑)
大人の凄さを見せつけちゃいましたね^^

| 岩氏 | 2011/04/06 22:25 | URL |

岩氏さん

あくまでキド情報ですからww
でも確かにグランド周辺にミランと書かれた
ポスターを見かけたような・・・

芝はテンションあがりますよね!
最近は芝?雑草?というような感じでしか
緑のグランドを体験してませんww

子ともにはしっかり上には上がいることを
教えときましたww
私を超えて世界へ言って欲しいものです☆

って次に会うことあったらやられそうですww

| きゃぷ10 | 2011/04/06 22:36 | URL |

こんにちは~☆

綺麗なグランドですね。
テンション上がって思わず張り切るお気持ち、分かりますよ。
って、私もしそうな事を言っちゃいましたが、気持ちだけ…ね。

高卒じゃないって…中卒?って思ったら、まさかの小卒!@@
ビックリですねぇ。
ビックリして大笑いしましたよ。≧▽≦
終了後にきちんと挨拶も出来て、スポーツマンって
小さい頃から爽やかで、人としても素晴らしいですね。
挨拶できない大人も見習わないといけませんね。*^^*☆

きゃぷ10さん、ふらつきはもう大丈夫ですか?
無理しないでね~。^^

| ufufuegao | 2011/04/07 16:43 | URL | ≫ EDIT

なぬ!?

最近の小学校卒ってそんなにわかんないもんなの!?
話おもろくしてやろ~とかって話作ったんじゃ…!?


しかしきれいな芝ですなーw
うっとりしちゃうw

| lemistzuck | 2011/04/07 18:46 | URL |

こんばんは

きゃぷ10さん、お久しぶりです。
確かに、最近の小学生のレベルは上がってきていますよね!
私たちが、小学生の時と比べると差は歴然です!
組織だってサッカーができますもんね。
私たちの時代には、無かった・・・
北名古屋サッカー協会に、新しチームが参戦するみたですね。
チームも増え楽しみですね。

| ポチ | 2011/04/07 22:12 | URL |

ufufuegaoさん

とてもキレイなグランドだったので
きっとサッカーやらない人でも
テンション上がっちゃいますよ☆
顔は幼いんですが身長が私(171cm)より
少し小さいぐらいなんで学生かな~とは
思っていましたが
まさか小卒とはと言う感じでした。
きっと父親の影響で小さい頃から
頑張って来たんだと思います☆

フラつきは今は大丈夫ですよ!
かなり眠れたのでww
ご心配ありがとうございます☆

| きゃぷ10 | 2011/04/07 22:13 | URL |

れみさん

最近の小学生をなめたらいかんよ!
体格もプレーも私が小学校のの頃とは
大違い!
それだけ日本にもサッカーできる環境が
整ってきたということかな~

キレイな芝でしょ~!
普段から予約でいっぱいらしいので
借りに行ったこともなかったけど
またやってみたいッス☆

| きゃぷ10 | 2011/04/07 22:17 | URL |

ポチさん

この前、小学生のサッカーの大会が近くであって
たまたま見てたんですが
こんなフェイントもう使うの!?というくらい
レベル高いし、おっしゃるとおり組織的に
動いてました。
日本サッカーのレベルアップを感じますよね☆

新チームはなかなか手強そうですが
増えて盛り上がればいいなと思います☆

| きゃぷ10 | 2011/04/07 22:21 | URL |

いや~最後の落ちにはやられました~^^

ミランのアカデミーが愛知県に出来ることをいつだったかのスポルトで知りましたが、その一環なのでしょうかね・・・・
それにしても・・・・バレージとマルディーニ!羨ましい!僕も行きたいっす!教えてもらえなくて良いからサインと一緒に写真とって欲しいっす!

| junchang | 2011/04/08 20:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/318-3f245485

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

