Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニューカマー

4月4日は

オカマの日


この日は釜飯を炊いてお祝いするって

TVでオカマの人が言ってました。


私の好きなオカマは

ボン・クレ-こと

ボンちゃん・・・

知らない人すいません・・・

とっても友情のアツいオカマ☆

ワンピース参照☆


今日はオカマの話・・・




ではなくww


北名古屋リーグに

加入希望チームが!


まだ本決まりではないのですが

昨日、

午前中のカップ戦のあと、

午後から

その新加入チームと

午後から暇だった人の集まり北名古屋連合チームで

テストマッチを行いました。


テストの内容は

北名古屋リーグの規約を

守れそうなチームかどうかを

試合を通じて見て

各チーム代表者が判断します。


規約と言っても要するに

サッカーを一緒に

楽しめるチームかどうかということ。


北名古屋リーグは以前に

そういった規約を守れない

一部のチームの行いで

何度か嫌な目にあって来てるので

慎重になります。


ただテストはこの試合のみなので

全てを見れるわけでもないのですが

少しでも判断材料が必要なのです。


Gott’sからは

今年の成長株、アキオとキドが

私と一緒に参加してくれました。




にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ



見るからに若そうな子達


とりあえず

キックオフ!

連合チームはふわっとした感じで

決めたポジションでスタート。


私はMFの真ん中でプレーしてました。


相手を知るには一緒にプレーするのが

一番わかると思う。


若いのでやんちゃなチームかと思いきや

試合ということにテンションが上がってて

ドキドキしながら試合をしてる感じでした。


試合はふわっとした感じの連合軍が

いきなり失点を重ねましたww


まあ疲れてたし・・・


それでも挽回!

そう易々と負けるわけにはいかない。


最終的に結果は4-4で引き分け。


試合結果はあんまり

重要じゃないんですけどね!


しかし点を取られて

追いつかれたりしても

ラフプレーなどみることなく

テストマッチは終了しました。

この後は

我々代表者の判断で決まると思いますが

Gott’sの代表者の

私としましては

一試合だけなので感想も難しいですが

とりあえずはリーグに参戦しても

問題ないチームだと思いました。


しかし一つだけ引っかかることが・・・


試合後、加入希望チームの子達と

ちょっと個人的に話をしに行きました。

その話の中で年齢を聞くと・・・


”大体みんな23歳です!”


若っ!


君達それ違反だよ!”と

優しく注意しておきましたww


10歳も若い・・・


しかしカズを見習う我々はまだまだ

負けてられない!


今季の北名古屋リーグも

目が離せない!




各ブログランキングに参加しております☆

全然関係ない話ですが

イニエスタ(スペイン代表)に

子供が生まれたらしいです☆

おめでとうイニエスタ!

ポチっとクリックして

Gott’sの応援を

よろしくお願いします☆

にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ




東日本巨大地震で被災された皆さまへ

心よりお見舞い申し上げます

そして尊い命をなくされた方々の

ご冥福をお祈り致します。


東北関東大震災 緊急支援クリック募金
スポンサーサイト

| Gott's活動日記 | 22:07 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リーグ運営もお疲れ様です!
大変ですね!

しかし、年齢差があるチームとの対戦は大変そうですね^^
経験でカバーできるのも限界がありますし・・・・

交替選手ってフィールド選手は3人なんですかね?

| junchang | 2011/04/04 23:01 | URL |

junchangさん

これからリーグを盛り上げていくには
新規チームの参戦は是非欲しいところなんですが
若いチームは良く走るので
体力的にきついところですww
私はまだ走れますけどね☆
交替選手は一応6人までとなってます。
夏場などは熱射病なども考慮してフットサルの様に
一度交替した選手でもまた戻れますよ。

| きゃぷ10 | 2011/04/05 00:01 | URL |

リーグをおもしろくして
盛り上げてくれるような、
新しいチームの参戦は、嬉しいですよね!

23歳チームとは、若いですな~。

でも、ひよっこ若造どもに、きゃぷ10さんが負けるわけない!!

Gott’s!頑張れ!!

| エリトナン | 2011/04/05 12:14 | URL |

むむむ!

全くウチと似たような状況だな~(笑)

現在こちらのリーグで猛威をふるってる若手チームも平均年齢23歳くらい。2年くらい前に加入しました^^

若さは怖いですよ~。
最初は固いですけど、だんだんとその元気を爆発させてきますからね(笑)絶対負けないで下さいね!


ちなみにボンちゃんは生きているのかどうか・・・・

| 岩氏(いわし) | 2011/04/05 16:17 | URL |

へぇ~

そうやって判断していくんですね~
大事なことだーw

今日旦那の久しぶりの11人サッカーの試合見に行ってて、、、
いろいろ思うこともありまして。。

こうやってチーム作ってトーナメント参加できるサッカーできる人たちがうらやましいなっていうのが旦那の思いみたいです。

あ、ちなみに旦那は全然パソコン使えないんでみんなのブログも知らないんですけどね。
Gott'sの話したらうらやましそうだったww


ってかイニエスタ、彼女の子供って書いてあったけど…?
嫁さんじゃなくて?

| lemistzuck | 2011/04/05 23:30 | URL |

エリトナンさん

チーム数が増えるとリーグに
活気が出て面白くなりそうです!
でもちょっと若すぎww
でも負けないように走りますね☆
応援ありがと~☆

| きゃぷ10 | 2011/04/06 03:09 | URL |

岩氏さん

なるほど!確かに23歳の若手チーム、
猛威を振るいそうです!
見るからに基礎は出来てたので
試合慣れしてきたら手がつけられなくなるかも・・・
でもがんばりますね☆

ボンちゃん生きてますよ!
きっと・・・

| きゃぷ10 | 2011/04/06 03:14 | URL |

れみさん

いきなりリーグに加盟して
暴れられても困るんでww

旦那さんのチームは
リーグどこかのリーグに入ってないんだね。
調べてみるといろんな地域で
単発的なサッカーの大会あるから
出てみたら面白いかも!?

イニエスタって結婚してなかったっけ??
確かに彼女って書いてある・・・
順番が逆のデキ婚パターン??

| きゃぷ10 | 2011/04/06 03:22 | URL |

こんにちは~☆
や~っと来れました。

若さって武器になりますね。
女性もね・・・あ、関係ないかぁ。。。

でも、経験も武器になりますからね。^^v
きゃぷ10さん、まだまだお若い♪
若さも経験も両方お持ちですね。^^

↓残念でしたねぇ。。。
あ、悔しさを思い出させちゃったかな。

| ufufuegao | 2011/04/06 17:27 | URL | ≫ EDIT

ufufuegaoさん

無事パソコンのお引越しできたんですね!
私も買い換えたい・・・けど
妻にまだ必要ないと言われちゃてますww
女性の若さですか!?
最近は若いだけじゃダメだな!なんて
ちょっと大人びたことを思うことも
たまにはありますww
体脂肪とか特別多いわけじゃないけど
もうちょっと体イジメて絞って頑張ります☆
負けたことは珍しくまだ若干引きずってますが
プラスに出来ることを今、模索中です☆

| きゃぷ10 | 2011/04/06 22:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/317-b30d1edd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

