Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カズを見習って

一昨日の3/31

Gott’sの誕生日でした☆




結成して9年が経ちました。


ランドセルを背負い始めた子が

高校生になってる・・・

こわっ!



4月に入り

Gott’sは10年目に入ります☆




十年一昔


なんて言葉があります。



長かったような

短かったような・・・


2002年、

日韓ワールドカップのときに

結成し、

その後2度のワールドカップを見ました。


あと何年現役で続けられるのか・・・


と考えてしまうこともありますが


先日のチャリティーマッチの

カズを見てたら

まだまだ頑張らないといけない、

まだそんなこと考える年じゃない!

カズの精神を見習わないと!


気持ちはまだまだ

少年高校サッカー☆



さて

9周年ということで

Gott’sでできることを

することになりました。




にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ


続きを見て

気分を害された方は

スルーして頂けると助かります。


Gott’sで

メンバーから

毎年集めてる年会費。


金額は伏せますが・・・


ここ最近

Gott’sの年会費の貯金が

黒字になってきました。


(黒字になってきた悲しい理由は

      また今度記事にて!)


そこで

今残ってる貯金を


東北関東大震災の義援金に

寄付させて頂く事にしました。


メンバーに相談したところ

もちろん反対意見はなく

是非やろう!

ということで決まりました。


正直それほど大きな金額では

ありませんが

少しでもお役に立てればと思います。


年会費の貯金の管理などは

結構面倒な作業になてしまうので

毎年、年会費は基本は使い切りにしてますので

余してても私が管理したくないんですww


さて明日から

Gott’sはカップ戦に突入

といっても4チームしかないので

いきなり準決勝ww


去年はシーズン通して

2位ばっかりでしたから

たまには

一位になりたいです☆


是非勝ちたい!


10年目最初の試合ですから♪





各ブログランキングに参加しております☆

明日は人数がギリギリっぽい・・・
先週まで参加人数多かったのに
何故試合になると・・・

ポチっとクリックして

Gott’sの応援を

よろしくお願いします☆

にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ




東日本巨大地震で被災された皆さまへ

心よりお見舞い申し上げます

そして尊い命をなくされた方々の

ご冥福をお祈り致します。


東北関東大震災 緊急支援クリック募金
スポンサーサイト

| 未分類 | 13:50 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素晴らしい!

余った年会費を義援金になんて発想なかなかできる事じゃないです!ウチも提案したいですが、毎年赤字なんでorz
未払い野郎が多すぎます!笑

10年ですか^^歴史あるチームですね。
ウチは岩氏は加入5年くらいですが、結成はもう20年くらい前だそうです。

そういう意味でも伝統を守りつつ、今いる自分達が頑張っていくしかないですよねb


お互い頑張ってカズみたいになりましょう!

| 岩氏 | 2011/04/02 14:40 | URL |

こんにちは~☆^^

きゃぷ10さん、10年目突入・・・おめでとうございます。

継続は力なり!
年会費の継続が義援金になったのですね。
素晴らしいですねぇ♪
練習の継続が優勝に繋がりますように。。。☆^^
これからもカズに負けない数々のドラマがありそうですね。^^

4/3追加です☆
試合頑張ってね~☆
お怪我の無いように・・・行ってらっしゃ~い♪*^^*

| ufufuegao | 2011/04/02 17:18 | URL | ≫ EDIT

おおお

素敵です!
年会費を義援金とは。
お金もきっとうれしいはずw

日韓の時に結成ですかー
いろんな思い出あるんでしょうね~☆
うちも日韓終了と同時にオーストラリア行ったんで、何かと思い出深い大会です。
やっぱり、またいつか日本で開催してほしいですねー!!

| lemistzuck | 2011/04/02 19:14 | URL |

こんばんは

きゃぷ10さん、お久しぶりです。
チーム結成10年目おめでとうございます。
きゃぷ10さんのチームは、結成してから長かったんですね。
いつまで、現役でサッカーをしていられるんだろうと、私も最近考えるようになりました。
やっぱり、カズを見習わなくてはなりませんね!44歳で未だに現役でやってる事が、すごい!
お互い、頑張りましょう!

| ポチ | 2011/04/02 22:43 | URL |

岩氏さん

年会費の残りですからそんなに多くはないんですよ。
チームでなにかしたいということで
やりました。

未払いありますね~
うちは今のメンバーは大丈夫なんですが
登録時期に参加意思だけ見せてそのまま来ない人とか
続いたのでその分赤字でした><

20年も継続してるチームなんですか!?
それはすごいことですね☆

どちらかというと
一年や二年で辞めていくチームが
圧倒的に多そうですからね。

カズやゴンのようにお互い動けなくなるまで
やりましょうね☆

| きゃぷ10 | 2011/04/02 22:49 | URL |

ufufuegaoさん

そんなに大きな額ではないんですよ。
みんな個人ではすでに募金はしてるみたいなんですけど
チームでなにかしたいと思ったので。
あとは私の管理を避けるためにww
でも黒字が多いというのは
裏には笑えるような悲しいこともあって・・・

カズのようにキレイな形では
足跡を残せないかもしれませんが
Gott’sは幾つもの笑いを残していきたいです☆

| きゃぷ10 | 2011/04/02 22:54 | URL |

ポチさん

お祝いありがとうございます☆
30過ぎてくるとチームの中でも
リーグの中でも上の方の年代になっちゃうので
いろいろと考えますよね。

でもカズに比べたら我々なんて
まだまだヒヨッコですから
お互いまだまだ現役頑張りましょうね☆

| きゃぷ10 | 2011/04/02 23:02 | URL |

れみさん

やっと出来たくらいの黒字ですから
そんなに多くはないんですよ。
チームでなにかしたいということで・・・

黒字の裏には悲しい話もあって・・・

以前に結成秘話を記事にしたことがあるんですが
サッカーをやりたい気持ちを
ワールドカップが後押ししてくれました。

レミさんもスタートの年だったんだね☆

日韓ワールドカップ楽しかったな~☆
稲本!みたいなww

| きゃぷ10 | 2011/04/02 23:06 | URL |

\(◎o◎)/!

まぁ、お誕生日おめでとうございます。
心からお祝い申し上げます。
カズはほんとカッコイイですね。

| ne-ne- | 2011/04/03 08:45 | URL |

ne-ne-さん

お祝いコメントありがとうございます☆
カズみたいなカッコイイ大人になりたいです!

でもどうしても私には笑いが邪魔してww

| きゃぷ10 | 2011/04/03 15:31 | URL |

お誕生日おめでとうございます!!
思ったよりも長い期間続けていることに驚きました。
目指せ一位獲得! 応援してます。

| 三日月 | 2011/04/03 17:18 | URL | ≫ EDIT

三日月さん

結構長くやってますよ!
ブログはまだ一年ですけどww
一位は無理でした・・・
せっかく応援していただいたのに・・・

| きゃぷ10 | 2011/04/03 18:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/315-050d30c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

