Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりカリスマ☆

先程行われた

日本代表 vs Jリーグ選抜 の

チャリティーマッチの最中、

我が家でも

負けられない戦いが行われていました。

(夫婦喧嘩ではないですww)


今日はどうしても早く帰って

TVでサッカー中継を見たい!


仕事も必死で頑張り、

(いつもサボってるわけじゃないですよww)

定時であがり

直帰!


妻よりも早くうちに帰ってきたので

食事(簡単な鍋物)を作り

お風呂も済ませ準備万端☆


もうすぐ試合開始だけど

今のうちにブログのチェックを・・・

と思いきや

なぜか

インターネットに接続できない。

ネットへのアイコンを

なんどクリックしてもダメでした。

再起動してもダメ

どうしたらいいのか、

なにか調べる方法・・・

あっ!

ネットで調べればいいのか!


ってネット動かんし~



そんなことをしてると

ついにチャリティーマッチの

放送がはじまりました。


とりあえずこちらの試合は

一時中断してTVへ





長谷部選手の



僕たちがいつもグラウンドで戦っているとき、

  いつも大きな力で与えてくれたのは、

      皆さんの応援でした!

世界中の皆さんと一緒に、

    今度は僕たちが皆さんを応援する番です


切実なメッセージと

そして中澤選手の


そして僕は信じています。

   乗り越えられない困難など

      決してないということを!

       すべての人たちの思いを込めて、

                力をひとつに!



熱いメッセージに感動しました!


そして

試合が始まりました

試合内容でも熱く

サッカーのもつメッセージ力、

会場全体だけでなく

TVを見ていた私でさえ

一体感というのを感じ、

そして感動することができました!


こんなのときにサッカー?

なんて思う人もいるでしょう。


でも今日のチェリティーマッチを見て

こんなときこそ

サッカーでしょ!


なんて思い

サッカーの素晴らしさを

また実感しました。





にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ



Wカップのデンマーク戦を

思い出してしまうような

遠藤選手の見事なフリーキック。


喪章を掲げた

被災地へのメッセージも感動しました。


2点目、

岡崎選手の飛び出しのタイミングは

いつ見ても素晴らしい!

キーパーが前に出ていて

シュートコースも少なく

プレッシャーがかかり難しい

場面でしたが

キーパーとの距離感

シュートのタイミング、

岡崎選手の間合いのとり方が

上手かったです☆


そして前半終了、

ハーフタイムは

キックオフの合図、

再びパソコンに戻り

画面上でいろいろと

いじったり、

接触不良が無いかと思い

コードを抜いたり挿したり・・・

しかしネットに接続できない。


そうこうしてる間に

後半戦が始まり

またパソコンは中断ww

若干、諦め気味だったので

パソコンのコンセントも

抜いちゃいましたww


後半はなんといっても


カズ
でしたね!


プレーがどうとか

そういう問題じゃない!

やはりカリスマ性が違う!


カズがゴールを決めたとき

興奮しすぎて

逆に寒気がしてしまいました☆


44歳で・・・

素晴らしい!


ちょっと解説で

カズを過剰に高齢者扱いしてたのが

気になりましたがww


アナウンサー: ガズがドリブルした~!


そりゃするって・・・


アナウンサー:カズがチェックにいった~!


守備くらいするって・・・


アナウンサー:カズが走る~!


そりゃ走るでしょww

でもやっぱり

日本サッカー界のキングですね!


他の選手も

普通に削ったり

激しく当ったり、

思ってた以上に熱いゲームでした。


後半、両チームとも間延びが目立ちましたが

みんな点を取りたくて必死にプレーしてた

証拠ですね!


被災者ではない

私ですが

今回のチャリティーマッチをみて


募金ぐらいしか

出来ないし

金額も少ないかもしれませんが

再度、

出来ることを、

していきたい。

そしてやっぱり

サッカーって素晴らしい☆

そう思うことが出来ました。



各ブログランキングに参加しております☆

試合が終わり

パソコンのコンセントを挿し

さてこっちも試合開始しようかと思ったら

なぜか普通に繋がりました。

何が原因かわかりませんでした・・・

カズのおかげか!?

やっぱりカリスマ☆


ポチっとクリックして

Gott’sの応援を

よろしくお願いします☆

にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ




東日本巨大地震で被災された皆さまへ

心よりお見舞い申し上げます

そして尊い命をなくされた方々の

ご冥福をお祈り致します。


東北関東大震災 緊急支援クリック募金
スポンサーサイト

| 個人日記 | 23:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!

チャリティーマッチ!観ました!
日本のために今、自分たちが、
出来ることを精一杯やりたいという、
熱く力強い気持ちが伝わってきましたね!

カズのゴールは、感動でしたね!

ここのコメント欄ですみませんm(__)m

一周年、あめでとうございます!
これからも、
きゃぷ10さんの楽しい仲間たちの、
お話など!たくさん聞かせてください(^^)

| エリトナン | 2011/03/30 00:43 | URL |

泣きました!

往年のカズが一瞬蘇えったかのような錯覚に!
あの動き出しも、ここで決めてくれって時の決定力もあの頃のカズでしたね!

岡崎のダイアゴナルランはやはり別格です。やっぱ理解してくれるパッサーがいれば本当に世界的な点取り屋に・・・


こんな時にサッカー?って思う人は未だいるかもしれません。でも、今日の試合を観て信じたサッカーの力は間違い無いと思いました^^


ちなみにPCはモデム障害では?
一定時間電源を落とせば復旧すると思いますb

| 岩氏 | 2011/03/30 00:59 | URL |

今日のスポーツ新聞の一面には期待しております。

さて・・・カズを取り上げるのが何社あるのだろうか、って(笑)

| 白面 | 2011/03/30 06:15 | URL | ≫ EDIT

そうなんだ

昨夜は深夜に帰宅したので試合は見れませんでした。
読んでいるだけで、すごく見たかったな~って思いました。乗り越えられない障害はないんですよね。いかに困難でも。
う~ん、じ~んときちゃいましたよ。
いい試合を見れてよかったですね!
いつも訪問して下さりありがとうございます。少しずつ私らしいblogを書けると思います。頑張ります!

| 星空月子 | 2011/03/30 18:54 | URL |

エリトナンさん

代表選手、Jリーグの選手
双方とも熱いメッセージと熱いプレーで
しっかり感動できましたね!
カズはやっぱりカズ!という感じですね☆
44歳と思えぬキレでしたね☆
積み重ねてきた技術と熱い気持ちのこもったゴールは
鳥肌が立ちましたww

お祝いのコメントありがとうございます☆
カズのことを思えば
まだまだヒヨッコ、
これからも頑張りますね!
今後ともよろしくお願いします☆

| きゃぷ10 | 2011/03/30 18:56 | URL |

岩氏さん

数少ないチャンスを確実に
ものに出来ちゃうあたりが
やっぱりキングカズですね!
私も鳥肌立っちゃって興奮しました☆

岡崎の最愛のパートナーは
やっぱり本田なんですね!
いつもスルーパスのコースを
作りながら走ってるみたいです!

デム障害ですか!
なるほどそれで電源切ったら
復活したんですね!
カズのカリスマのおかげだと信じてたんですがww

やっぱりこういうときこそ
サッカーですね!
サッカーの力って素晴らしい☆

| きゃぷ10 | 2011/03/30 19:10 | URL |

白面さん

うちは残念ながらスポーツ新聞とってないので
見れないんですが
きっとカズ三昧で凄かったことでしょうね☆
カズのカリスマはすごいですから!

| きゃぷ10 | 2011/03/30 19:12 | URL |

星空月子さん

先日は大変でしたね。
食欲が出てきたみたいでちょっと安心ww

昨日の試合はとっても感動できる試合でした。
月子さんもまだまだ大変だと思いますが
お体に気をつけて
かわいいワンズちゃん達とリラックマに
癒されながら困難を乗り越えてくださいね☆
微力ながら応援しております☆

| きゃぷ10 | 2011/03/30 19:19 | URL |

こんばんは~☆

とっても感動しました!
きゃぷ10さんの解説で、またまた感動が再び~^^
それから、カズはやっぱりスゴイですね。

サッカーもステキと言うか、出来ることで応援・・・素晴らしいと思います。
改めて、私も出来ることから・・・そう思います。^^☆

| ufufuegao | 2011/03/30 19:55 | URL | ≫ EDIT

このブログを見て、やっぱりサッカーっていいなぁ!と思った


昨日見れずに今日結果だけ見てしまったけど、録画したからどんな試合展開だったかを楽しみに見てみようと思う。


俺も被災者へ何ができるかというとなかなかないけど、今やってることと言えば10円/km貯金を………普段やってる事を募金に変換!自分が好きなことをやらしてもらってる事への感謝の気持ちも含めて・

今月1日からの距離で今日で三千円突破!百円単位でやってるから貯金箱には三十枚入ってるよ

| らんばか | 2011/03/30 21:53 | URL |

すごかった!

このチャリティマッチは、とっても楽しみにしていたから
私もぬかりない準備で観戦にこぎつけました(笑)
試合が始まったら動けないですからね~(^^)
試合もGoo!!キングカズのゴールは興奮してしまいました~
ちょうど「カズダンス、見れないかなぁ~」なんて調子のいいこと考えてたんですよ。
見れて良かった!!ダンスの切れはあんなもんですかね?
サッカーっていいなぁって・・・しみじみ思いましたww


| ルルールン | 2011/03/30 22:54 | URL |

ufufuegaoさん

サッカーもそうなんですが
スポーツって実際にやってる人の気持ちが
見てる側に伝わりやすいですよね。
言葉のメッセージもプレーのメッセージも
とても心に伝わり感動しました☆
カズのゴールは
試合を見てるほとんどの人が
願ってたんじゃないですかね☆
そこで代表相手に決めちゃうとこがすごいです☆
私も試合を見て出来ることを
ちゃんとしなきゃと再認識できました!

| きゃぷ10 | 2011/03/30 23:27 | URL |

らんばかさん

それすごいね!
じゃあ走りまくりなさいww
らんばからしい
支援の仕方だね☆
ガンバロー!

| きゃぷ10 | 2011/03/30 23:31 | URL |

ルルールンさん

さすがルルールンさん準備がいいですね☆
カズダンスは多くの人が
望んでたんじゃないでしょうか☆
キレの方は44歳ということで・・・ww
でも今までで一番記憶に残る
カズダンスを見れたと思います☆
本当に素晴らしい試合でしたね!

| きゃぷ10 | 2011/03/30 23:34 | URL |

しもたー

ちょっとパソコン開いてなかった間にGott'sCafeが1周年となー

出遅れた~~!!

あらためておめでとうございます!
これからもゆっる~い記事期待してまふw


にしても実況の人ヘタだったーw
言うタイミング遅いか早いかだし、名前間違えてるしw
んでカズを老人扱いってかww

| lemistzuck | 2011/03/31 12:23 | URL |

KAZU選手のダンス後の人差し指を掲げるシーンは痺れましたね!

おいしいところ全部持っていってしまいました^^

神様っているんですかね・・・・

感動しました!

| junchang | 2011/03/31 19:21 | URL |

れみさん

お~久しぶり☆
お祝いコメントありがとうございます!
って私の記事ってゆるかったんだ・・
あんまり意識したことなかったけど
相変わらずのGott’s cafeを
これからもよろしくね☆

| きゃぷ10 | 2011/03/31 21:07 | URL |

junchangさん

記憶に残る
素晴らしい場面でのカズダンス!
最高でしたね☆
スターはやっぱり大舞台で
最高のパフォーマンスが
できるんですね!

| きゃぷ10 | 2011/03/31 21:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/313-47db69c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

