Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気軽にお茶でものみながら

突然ですが!










本日・・・





Gott’s cafeが・・・














一周年を迎えました


気がつけば

一周年。

早いものですね~


ブログのことは

右も左もわからない状態で

とりあえず本を見ながら

はじめたことを思い出しました。


最初はどうなるものかと

思っていましたが

Gott’s cafeにご訪問して頂いた

皆様のおかげで

ここまで続けることが出来ました。


ありがとうございます★



あっ

別に最終回ではありませんよww


この頃はすっかり

ブログライフを

楽しんでいますが

ブログを始めた目的を

忘れないよう頑張って行きたいです!


Gott’s cafeを始めた

目的は・・・





にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ



Gott’sというサッカーチーム、

私が9年前に発足した

チームです。


類は友を呼ぶ!


まさに

Gott’sがそうであり

サッカー好きの

ちょっと?おバカな

人間の集まり。


サッカーをやっていなければ

きっと会うことの無かった連中。


サッカーに感謝というと

ちょっと大げさかもしれませんが

サッカーからGott’sを

知っていただいたり

Gott’sからサッカーを知っいただいたり。

こんな楽しいサッカーを

こんな面白いチームGott’s

いろんな方に知っていただきたい。

そして楽しんで欲しい☆

気軽にお茶でものみながら☆



そんな敷居の低い

Gott’s cafe

これからもよろしくお願い致します☆


各ブログランキングに参加しております☆

今日もサッカーしてきましたよ!

各ブログランキングに参加しております

ポチっとクリックして

Gott’sの応援を

よろしくお願いします☆

にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ




東日本巨大地震で被災された皆さまへ

心よりお見舞い申し上げます

そして尊い命をなくされた方々の

ご冥福をお祈り致します。


東北関東大震災 緊急支援クリック募金
スポンサーサイト

| 未分類 | 17:30 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます!

1周年だったんですね~^^
同じブロガーとして感慨深いものがありますb

ってか自分は先ほど数えてみたらまだ半年でした^^;
もう1年くらいやってる気でいたんですけどね・・・おかしいな(笑)

きゃぷ10さんみたいに続くかわからんですが、自分も先ずは1年目指して頑張りまッス!

そして本職のサッカーの方も頑張っていきましょうね!

| 岩氏(いわし) | 2011/03/28 08:49 | URL |

おめでとうございます

継続は力なり・・・自分が最も苦手なことを(笑)地でいくきゃぷ10さんの姿勢には、まったく頭の下がる思いです。

これからもばりばり、素敵な更新を期待させていただきます!

| 白面 | 2011/03/28 18:20 | URL | ≫ EDIT

一周年おめでとうございます!
きゃぷ10さんのお人柄が良くわかり、すばらしいキャラクターを持った人たちとの出来事は現在も青春時代真っ盛りであることがよくわかり、毎回うらやましがりながら楽しく読ませていただいております。

2周年、3周年をめざして今後もサッカーに実際携わっている方の貴重なご意見をお伺いさせてください!

| junchang | 2011/03/28 20:37 | URL |

岩氏さん

ありがとうございます☆
なんとか一年続けれましたww
一年って結構あっという間でしたよ。
お互い今季はリベンジできるように
がんばりましょう☆
これからもよろしくお願いします!

| きゃぷ10 | 2011/03/28 21:26 | URL |

白面さん

ありがとうございます☆
一年は結構早く感じました。
白面さんをはじめ
いろんな方とブログで出会え、
充実していたからなのかなと
思います☆
これからもよろしくお願いします!

| きゃぷ10 | 2011/03/28 21:28 | URL |

junchangさん

ありがとうございます☆
お蔭様でチームメイトに
恵まれました☆
junchangさんもまだまだ
無茶して青春してくださいね☆
これからもよろしくおねがいします!

| きゃぷ10 | 2011/03/28 21:31 | URL |

こんばんは

きゃぷ10さん、こんばんは。
ブログ、1周年おめでとうございます。
歳なのか1年は、ホントにあっと言う間ですよね。(笑)
これからも、ブログ楽しみにしてます。
サッカーでもサッカーをしていなかったら、出会えてない人も沢山いますが、ブログもブログをしていなかったら知合えていない人も沢山いますよね!
出会いに感謝です!

| ポチ | 2011/03/28 22:08 | URL |

ポチさん

ありがとうございます☆
お蔭様で一年続けることが出来ました!
ポチさんとは開設当初からお世話になってます☆
そうですね!
ブログをやっていなければポチさんをはじめ
多くの方と知り合えることが出来なかったわけですから
本当にブログの出会いに感謝ですね☆
今後ともよろしくお願いします!

| きゃぷ10 | 2011/03/28 22:29 | URL |

おめでとうございます♪

きゃぷ10さん、ブログ開設1周年…おめでとうございます。
もっと長く続けられてる気がしていました。

私は、サッカーの事は全く分からないのですが
そんな私でも楽しませて頂ける、素敵なブログ。。。
ホッと出来て、うふふ~ギャハハまで、多種多様な笑いもあって
いつも楽しませて頂いています。
それから・・・助けて頂いたりね。
本当に感謝です!!
きゃぷ10さん、これからも宜しくお願いしますね。^^☆

私も1周年を目標に頑張りま~す♪^^
ん? 1周年って言って良いのかなぁ。。。

| ufufuegao | 2011/03/28 23:28 | URL | ≫ EDIT

ufufuegaoさん

ありがとうございます☆
こちらこそufufuegaoさんのブログで
たくさんの笑いを頂いてますし
為になることが本当に多いので
勉強になります☆
今後ともよろしくお願いします☆
ufufuegaoさん確か数ヶ月前に・・・ww
一周年と言わず末永く
一緒に頑張りましょうね☆

| きゃぷ10 | 2011/03/29 21:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/312-f031bd9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

