Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早朝サッカー in野球場

すっかり

週末になってしまいましたが

今日は、

先週の日曜日に行った

早朝サッカーの記事を書きます。


先月のグランド抽選会で

朝6時からの時間帯を

確保してしまった

サッカー協会&Gott’s。


抽選会のときの記事はコチラ


激アツ!グランド抽選会!


打ち合わせの結果、

さすがに6時からでは人が集まらない、

という案から

8時開始ということにして

各チームに連絡をしました。


Gott’sはいつも

一時間前集合なので

7時くらいにはほとんどの

メンバーが揃ってました。

みんな好きだな~ww



今回は

サッカー協会の会長の

チームの垣根を越えてサッカーを楽しもう

という発案で

各チームをごちゃ混ぜにして

試合を行いました。


事前に各チームの参加人数を聞いていて

30人弱という話だったのと

グランドが野球場を使用しているので

若干狭いので

3チームで分けてやることになりました。



しかし!


参加人数が多いということは

嬉しい話なんですが

実際は36か37人くらいの人数がいて

知らずに3チームに分けたら

1チーム12人くらいいて

びっくりww


知らない間に今回の

ごちゃ混ぜ試合の

仕切り役をやってしまっていた私。


焦りましたが

途中で帰るという人もいたし

疲れて交代もしたいだろうと思い

このまま強行の決断!



みなさん大人の人たちなので

柔軟に行動してくれて

謙虚に出番を譲り合ったりして

なんとか試合を消化していきました。



プレー中、

最初はやはり

声が少ないんですが

少しぶつかっただけで


ゴメン大丈夫?


と声を掛け合ったり

シュート外しても


ドンマイ”とか

ミスをフォローしてくれた人に


ありがとう!

と言ったりして

少しずつ喋ることが多くなっていました。


サッカー協会の会長は

やってみて成功だね!


なんて言ってました。


さて

試合は進み、

だんだん帰っていく人が増え、

残りの人数は

20人で

そのうちGott’sは9人ww


ということで

10対10で

2チームに分けて試合することに

なりました。


Gott’s vs 北名古屋市連合軍


Gott’sには

サッカー協会の会長がキーパーに入りました。


連合軍は

ベースは昨年の王者エンドレスで

そこにバンディッツの主力選手が入りました。

そして結果は・・・




にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ



Gott’s  vs  北名古屋市連合軍

得点

10 きゃぷ10

ちょとだけ自慢ww


時間も迫ってたので

15分一本勝負でした


勝ったけどやっぱり

エンドレスの攻撃陣はすごい上手い!

2人くらいで簡単に崩されそうに

なりました。

バンディッツの人のDFも上手く

なかなかチャンスらしいチャンスは

作れませんでした。

両チームとも今年も手ごわそうです☆



会長のナイスセーブもあって

得点は許しませんでした☆


ゴールはラッキーで

相手のクリアーボールが

私の胸めがけて飛んできたので

トラップして

”エイ!”

と打ったら入りましたww


ちなみに試合風景の写真↓

CAB5RAYJ.jpg

小さくてちょっと見にくくてすいません・・・


これを引いてみると・・・



CAEE9OLU.jpg


マウンドにテンション上がって

ピッチング練習する

メンバーのキシノとアツ。



楽しくはやれましたが

反省点としては

参加人数の事前情報と

実際の参加人数との

ギャップに

若干戸惑ってしまったので

次回、

こんな感じでやるときは

もっと明確に参加人数を把握して

行わなくてはいけないですね!


各ブログランキングに参加しております☆

実は

その次回が

今週末なのですww

ポチッとクリックしてGott’sの応援

よろしくお願いします☆

にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ




東日本巨大地震で被災された皆さまへ

心よりお見舞い申し上げます

そして尊い命をなくされた方々の

ご冥福をお祈り致します。


東北関東大震災 緊急支援クリック募金
スポンサーサイト

| Gott's練習日誌 | 19:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

次回早っ!

楽しそうでいいですな^^ナイスシュートでしたb

そんだけ人数いるとまとめるのは一苦労ですね!


やっぱ昼間がいいなぁ…うちはナイターなんで、今は自粛中です。ボール蹴りたくてウズウズしてますです。


あ…野球場見たらまたあの日の光景が(笑)

| 岩氏 | 2011/03/25 21:48 | URL |

まさか、ピッチングを盗られてるとは!!

| ドロヌマ | 2011/03/25 22:25 | URL |

え!?

やきうしてるやん(笑)

にしても36,7にんてw
軽く1クラスできちゃうww
授業できちゃうww
青空教室。
学級委員は兄ちゃんかな?

にしてもGott's vs 連合軍て、
なんかチャリティマッチみたい~ww

| lemistzuck | 2011/03/25 22:26 | URL |

こんばんは~^^

サッカーあり、野球あり?
楽しそうですね。
でも、きゃぷ10さんには、大変そう。。。
その大変さも楽しまれてるようで、ステキです♪

今週末も楽しんで下さいね~^^☆

あ、そうそう。。。
王将・・・おめでとうございま~す。
賞品はありませんが。。。^^

| ufufuegao | 2011/03/25 22:51 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

きゃぷ10さん、お久しぶりです。
野球場でのサッカーついにプレーオフだったんですね!
いつもは、敵として戦っている選手がごちゃまぜになってサッカーをやるなんて、良いアイデアじゃないですか~!
親睦も深まって非常に良かったですね!
この前の、連絡遅れの人、やっぱりでした(笑)

| ポチ | 2011/03/25 23:06 | URL |

いいなぁ・・・・
第二の青春・・・・
年齢層も幅広いんですよね!
やっぱ取りまとめる人にカリスマがあるから・・・・

きゃぷ10さんのカリスマ!

| junchang | 2011/03/26 15:53 | URL |

岩氏さん

次回は明日ですww
野球の思い出思い出させてしまって
すいませんww

岩氏さんのとこはナイターでしたね。
体が鈍らなようにしないといけないですね!
こういうときこそ肉体改造☆

| きゃぷ10 | 2011/03/26 20:13 | URL |

ドロヌマさん

サッカーはフェイント必須!
いつのまにやら撮られてるから
気をつけてねww

| きゃぷ10 | 2011/03/26 20:14 | URL |

レミさん

サッカーの人は普段、野球のマウンドで投げるなんて
経験無いからテンション上がっちゃってww

人数多すぎて、私のメモリーが
パンクしそうでした!

お~チャリティーマッチ!
でもGott’sの知名度じゃ
お金集まらないね~ww

| きゃぷ10 | 2011/03/26 20:18 | URL |

ufufuegaoさん

なかなか経験できないことですから
イヤイヤやるより
楽しんでやった方が上手く行きそうな気がしてww

やった~!当った~☆
早速今日、メンバーの子と
王将行って来ましたよ!
やっぱり餃子は王将!
と言いたかったんですが・・・

| きゃぷ10 | 2011/03/26 20:21 | URL |

ポチさん

たまにはごちゃ混ぜも楽しいですよね!
でもヘタなところがばれちゃいそうですww

メールの遅刻者、さすがポチさん
当りでしたね☆
遅刻癖の治らないやつですww

| きゃぷ10 | 2011/03/26 20:24 | URL |

junchangさん

年齢層幅広いですよ!
上は40歳くらいで
下は19歳の子がいました。

もはや親子の差がww

オヤジでも青春してますよ☆

| きゃぷ10 | 2011/03/26 20:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/311-e760c284

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

