Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

来季へ!~険しいオフサイドな三日間~ 四日目に起きた番外編。

最近、

私のうちの近郊の

大型スーパーでは

ついにお米などが入手しづらく

なってきてるみたいです。


昨日、

うちの近所の小さなスーパーに行ったら

お米めっちゃ売ってました。


”なんだ、めっちゃあるやん”


と思わず口から言葉がこぼれてしまうと

聞いていた店員のおばちゃんが


”うちは全然売れきれないんだよね・・・”


とちょっと悲しげでした。


私は苦笑いするしか・・・



無駄な買占めはやめましょうね☆





さて今日はもう一つ

苦笑いな話・・・



3回の記事に分けての

来季へ!~険しいオフサイドな三日間~シリーズを

読んでくれた方

ありがとうございます☆


今日は4日目に起きた

番外編の話。


前回、前々回の記事の中にもありましたが

来季のサッカー協会の手続きに必要な


選手登録名簿


これにメンバー全員の住所の記入が必要。

その為、

住所がわからない人宛に

私はこんなメールを送りました


明日の17時までに

   住所を教えてください




時間を指定したのは

そうしないと

いつ返信が来るかわからない

ルーズな人もいることと

私が仕事から帰ってから

すぐに書類作成の続きを

行うため。


しかし17時までに

ある男から連絡が来ず、

わずかですが一時間ほど送れて

メールが届きました。

特に支障は無かったんですけどw



すいません

 寝ちゃってたもので

    返信が遅れました。


住所は○○○○です。

  登録まだ間に合いますか?



私はその男に

冗談で






残念・・・


と返信すると

この日、

その男からは返信がありませんでした。


冗談とわかってスルーしたんだな、

と思っていました。



翌朝、

起きて携帯を見てみると

メールが一通届いてました。


内容は・・・





差出人 キド

すいません

   高熱が出てしまい

    明日のサッカーは欠席します。



えっ!

熱が出るほど

追い込んじゃった!?



キド、冗談だから~



キドも無事

来季の選手登録完了いたしました☆


来季も

キドという男をどうぞよろしく!



各ブログランキングに参加しております☆

最近、昼と夜の寒暖の差が激しいので
風邪などひかれませんように☆
風邪引いたらキドみたいにサッカーできませんよ!

ポチッとクリックしてGott’sの応援

よろしくお願いします☆

にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ




東日本巨大地震で被災された皆さまへ

心よりお見舞い申し上げます

そして尊い命をなくされた方々の

ご冥福をお祈り致します。





スポンサーサイト

| キドという男 | 21:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら~

いじめちゃいましたねーw


暖かくなってきたと思ったらまた寒くなり…
風邪ひくよねぇ~
外に出る時、どんな格好したらいいか悩む。。


来週はキドキド来るかなぁ~

| lemistzuck | 2011/03/23 21:46 | URL |

キドさん!頑張れ!

キドさんには、きゃぷ10さんの冗談が
通じなかったのですかね^_^;

本当に風邪だったりして!

サトルさんに続いて、キドさんも、

きゃぷ10さんのいじめ?にも負けず!
風邪にも負けず!
大活躍をしてほしいですわん!( ̄人 ̄)

| エリトナン | 2011/03/23 23:11 | URL |

キドさんの

心境察します・・・ナンマイダー
相当落ち込んじゃったんですかね?(笑)

連絡は大変ですよね~。
時間指定しても来ない人いるし。


ちなみにキドさんじゃないですが、
昼夜の温度差に既にやられていた岩氏です(笑)

| 岩氏 | 2011/03/24 00:48 | URL |

あらぁ、キドさん高熱。。。
風邪? 知恵熱? 反省熱?
って、そんなの無かったか。。。

キドさん・・・スネないでね。

きゃぷ10さんもご自愛下さいね~☆^^

| ufufuegao | 2011/03/24 13:48 | URL | ≫ EDIT

れみさん

まさか熱を出すとはww
れみさんも出かけるときは
暖かい格好していってね☆

先程、キドから
”体調良くなりましたので今週は行きます”
と連絡がありましたよ!

| きゃぷ10 | 2011/03/24 19:05 | URL |

エリトナンさん

いじめじゃないですよww
いじめじゃなく可愛がりの方です☆

来季の二人の活躍に注目!
でもサトルはともかく
キドはピッチの外での話題が多そうww

| きゃぷ10 | 2011/03/24 19:07 | URL |

岩氏さん

キドはMr・ポジティブですから
立ち直り早いです!
先輩に怒られてもすぐ忘れるしww

岩氏さんも風邪ですか!
夜更かしせずにお大事に~☆

| きゃぷ10 | 2011/03/24 19:09 | URL |

ufufuegaoさん

キドは多分知恵熱ですかね~
考えすぎてキドのメモリーが
パンクしちゃったのかもww

キドは立ち直り早いから
大丈夫ですよ!
怒られてもすぐ忘れるしww

ufufuegaoさんも
風邪などひかれませんように~☆

| きゃぷ10 | 2011/03/24 19:12 | URL |

メールの件はさておき、
ホント無駄な買い占めは腹立ちます。
嫁さんとなはしてて解ったのは、
意外と中高年が意地汚いと。
買い占めてるのはその辺の年代みたいです。
日本の復興の為に頑張った世代なんでしょうが、
今はこれからの人の為に譲り合って欲しいものです。
自分を含めた中高年ダメじゃん。
いや…買い占めしてないですよ!。念のために。
ご免なさい…一度だけ先週の頭にやってしまいました…。
それ以外はやってませんから。ホントに。

| 成 | 2011/03/24 20:27 | URL |

成さん

普通に買いたいだけなのに物が無いのは
つらいですね。
さっきニュースでやっていましたが
買って保管しておくのではなく
東京などに送るためにたくさん買う人が
多いみたいです。
中高年が多いのも
きっと東京などにいる子供に頼まれてる人が
多いのかなぁ~なんて思います。

| きゃぷ10 | 2011/03/24 23:38 | URL |

いやいや笑えますね~^^
Gott'sにはいいキャラクターがいますね!

ギドさんは余程素直ないい子なんですね~

取りまとめるのは心を鬼にしないとまとめられるものもまとめられないですね!

おつかれさまです!

| junchang | 2011/03/25 13:10 | URL |

junchangさん

キド、ナイスキャラでしょww
素直なのかな~
良い子ではあるんですけど
若干ウザイ系ですよww

取りまとめは大変ですけど
私は決して鬼ではないです☆

みんないい大人なので
ちゃんと協力体制が出来てました☆

| きゃぷ10 | 2011/03/25 22:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/310-6d60f1ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

